LINE WORKS AiCallの評判・口コミ
LINE WORKS AiCallは、LINEのAI技術である「音声認識」「音声合成」「会話制御」の技術を
組み合わせた音声対応AIソリューションです。
AIによる自然な対話応答を可能にし、ユーザーが希望するタスクを完遂します。
【具体的な利用シーン】
・サービスの申込、問合せ、変更など
・ECサイトの注文、変更、返品
・保険申込、保険金請求
・公共サービスなど受付、問合せ
・飲食店の予約、変更
・クリニックの予約受付
・美容院、リラクゼーションサロンの予約
・映画館、美術館などの問合せ対応
など
人間味あふれる自然な会話・音声合成で、コールセンター業務の効率化に貢献します。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.80
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせや予約手続きなど顧客からの電話問い合わせに対してAIが音声で対応してくれます。顧客との会話をほぼ正確に認識することが可能で無料で通話できるサービスとして老舗のLINEだからこそ開発できた優れた製品だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
IVR(非AIの自動応答サービス)との決定的な違いとして、分岐ごとに顧客がナンバーをプッシュする必要がなく、基本的には会話で進むということです。IVRはシナリオの分岐が多いとナンバーを押すのが手間に感じますが会話形式ならサクサク話が進みます。
LINE WORKS AiCallの概要
LINE WORKS AiCallは、LINEのAI技術である「音声認識」「音声合成」「会話制御」の技術を
組み合わせた音声対応AIソリューションです。
AIによる自然な対話応答を可能にし、ユーザーが希望するタスクを完遂します。
【具体的な利用シーン】
・サービスの申込、問合せ、変更など
・ECサイトの注文、変更、返品
・保険申込、保険金請求
・公共サービスなど受付、問合せ
・飲食店の予約、変更
・クリニックの予約受付
・美容院、リラクゼーションサロンの予約
・映画館、美術館などの問合せ対応
など
人間味あふれる自然な会話・音声合成で、コールセンター業務の効率化に貢献します。