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LINE WORKS AiCallの評判・口コミ

LINE WORKS AiCall
LINE WORKS AiCallは、LINEのAI技術である「音声認識」「音声合成」「会話制御」の技術を組み合わせた音声対応AIソリューションです。AIによる自然な対話応答を可能にし、ユーザーが希望するタスクを完遂します。

評判・口コミの概要

4.80
レビュー分布
(4)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
LINE WORKS AiCall
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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/01/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話番号や住所などの特定質問などに応答する一問一答型で教師データを作り込むことで応対品質の向上と繋がりにくさの改善が出来、満足の行くリリースができた。 ききとりやすい日本語である事も評価したい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
初回ヒアリング時の応対品質を均一化した。 お客様側にストレスを与えないなめらかな日本語ということもあり繋がらない電話の解消と応対品質の両立が可能となった。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
人工知能との会話であっても、大きな違和感や期待外れ(人間のオペレーターなら理解してくれるのにという不満)がありません。チーム内で導入検証のテストも行いましたが、7割方は正しく認識してくれ、チームメンバーの評価も総じて良かったです。AI活用の技術も、ここまで来たかと驚かされます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
現時点では、AIの良さや強みを、運用者である我々が分析・理解を進めているところです。 導入判定のテスト結果も良好で、将来的にリソースの大部分を担ってくれるものと期待しております。 とはいえ全てのカスタマー対応をAIに切替は出来ない為、引き続き検証を繰り返しながら、段階的にAI対応に切替を進める計画です。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEの最先端のAI技術を利用して24時間365日の対応が可能である。従来であれば人的コストが甚大なサービスがこのツールを導入することでグッと短縮することが可能となった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレアポスタッフの配置等で時間も費用もかかる業務であったが、このシステムで運用することでコストの大幅削減につながった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/09
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEアプリを使っている人は非常に多く、アプリと連携することでより便利なサービスになります。LINEアプリと連携すると問い合わせも支払いもスムーズになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
店舗運営において人手不足が課題だったのですが、LINE AiCallによって課題が解決しました。限られた人数で運営できるという手応えを感じています。特に予約受付業務の負担が軽減しました。

LINE WORKS AiCallの概要

LINE WORKS AiCall
LINE WORKS AiCallは、LINEのAI技術である「音声認識」「音声合成」「会話制御」の技術を組み合わせた音声対応AIソリューションです。AIによる自然な対話応答を可能にし、ユーザーが希望するタスクを完遂します。
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