チャットボットの関連情報

KARAKURI chatbotの評判・口コミ

KARAKURI chatbot
KARAKURI chatbotは生成AIと定型AI(従来型AI)のハイブリッド型チャットボットです。詳細は資料をダウンロードしてご確認ください。 【生成AIとのハイブリッドとは?】 1.よくある問い合わせは定型AIが回答 2.手続き・個人認証を伴う問い合わせはデータ連携×定型AIで回答 3.定型AIが回答できない問い合わせは企業ナレッジを参照・検索して生成AIが回答

評判・口コミの概要

4.43
レビュー分布
(6)
(8)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(7)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(1)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
KARAKURI chatbot
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ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
優秀なAIチャットボットのおかげで、サイトを訪れたユーザーの簡単な質問にはオートで対応してくれているので非常に役に立ってくれています。オペレーターは複雑な質問だけ対応すれば良いため、かなり楽になってあると思ったのでこの評価とさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡単な質問に自動で答えてくれるため、その分の時間を他の業務に使うことができるようになったので非常に助かっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とっつきやすいユーザーインターフェイス。高価で機能も豊富なツールはありますが使いこなすことが難しいです。このソフトは非常に使いやすく初心者でも簡単に扱えるので教育の負荷も少なく便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ率の軽減に役立った。事前に多そうな問い合わせに対応できることで人的負荷がかなり減り効率がよくなった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日本語表現の揺れとも言われる同じ意味で異なる文章も理解できるAIチャットボットで、サイトに訪問したユーザーのシンプルな疑問には自動対応してくれる。必要な場合のみオペレーターの対応に切り替わるのだが、導入後はオペレーターの仕事が目に見えて減少し、いかにオペレーターが単純な疑問に繰り返し答えていたかがわかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
仕事にあぶれるオペレーターには申し訳のないことだが、オペレーター業務、顧客対応業務に割いていた人員が3分の2まで減り、余力となった人員は別の業務に貢献できる。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
高い正答率を達成できるAIチャットボットと運用が軌道に乗るまで伴走する総合的サポートがとても助かりました。 AIチャットボットの顧客自身で解決できるように促してもらえるため、増える問い合わせに対しても品質を落とすことなく対応できました。また管理画面もとてもシンプルでわかりやすく使いやすいシステムです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オペレーターに交代したほうがよいようなお客様の疑問やクレームに対して個別に有人チャットに促せる設定ができる点など、AIと有人チャットを適切なタイミングで連携できて満足度の高い顧客対応を実現出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AIの高い技術が魅力的。色々な業務も把握されていてKARAKURIchatbotの導入により改善される業務項目をサポートが丁寧に説明してくれるので、導入後のイメージが沸きやすかったです。クレーム対応において高い精度のAI対応できる点も良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サポートでは人が電話やメールで対応していた事をAIボットが対応してくれるようになり、お客様対応に多くの人を充てなくても良くなりました。また対応履歴をデータで残す事ができるようになりお客様対応のマニュアルに幅を持たせる事ができました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ページに合わせてメッセージを変えたり、画像や表を使った回答も可能です。拡張性や連動性も優れているので幅広いニーズに対応できる質の高いカスタマーサポートを構築できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーサポートの人員を増やすよりも質の高いチャットボットを導入した方が費用対効果が高いと思い、機能性が高く柔軟なカスタマイズにも対応できるKARAKURI chatbotを選びました。かゆいところに手が届くきめ細かい機能によって効果的なチャットボットを手に入れました。人員を増やすことなく、質の高いカスタマーサポートを構築できました。

KARAKURI chatbotの概要

KARAKURI chatbot
KARAKURI chatbotは生成AIと定型AI(従来型AI)のハイブリッド型チャットボットです。詳細は資料をダウンロードしてご確認ください。 【生成AIとのハイブリッドとは?】 1.よくある問い合わせは定型AIが回答 2.手続き・個人認証を伴う問い合わせはデータ連携×定型AIで回答 3.定型AIが回答できない問い合わせは企業ナレッジを参照・検索して生成AIが回答
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