ホットプロファイル

ホットプロファイル
更新日 2021-06-23
サービス資料・基本情報
2021-04-16更新
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導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・東京日産コンピュータシステム
  • ・エムエム総研
  • ・日本セイフティ―
  • ・システムエグゼ

掲載記事

最終更新日: 2021-07-16 / 公開日: 2017-11-20

サービスの説明

ホットプロファイルのおすすめポイントは、営業活動や商談の動きを迅速に把握するための入力作業が簡単で、営業情報を誰でも簡単に一元管理できる点です。

SFAの導入で課題となる「入力作業」。ホットプロファイルなら名刺管理と連動しているので、面倒な顧客情報の入力作業を削減できます。

また、案件管理の項目は専門知識がなくてもカスタマイズ可能です。そのため、本当に必要な項目に絞り、営業担当者の入力作業を最小限にします。

案件の進捗状況と営業プロセスを可視化し、商談の状況を組織全体で把握することにより次のアクションのタイミングを見逃しません。また、営業のフォローが必要な対応をタスク化し、対応漏れを防ぎつつ、対応のプロセスの管理を行えることで営業活動のPDCAサイクルを回せるきっかけになるでしょう。

さらに、担当者別や案件額、受注確度、予算、実績などを集計、分析してレポートを出力する機能もあります。営業活動状況を確認でき、迅速な経営判断を支援してくれます。

営業担当者が簡単に利用できるシステムで、営業活動を可視化し管理したい会社におすすめです。

サービス資料

「ホットプロファイル」ご紹介資料
2021-04-16更新
提供企業作成

機能・連携

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よくある質問

Q

料金体系を教えてください。

A

●名刺管理:Entry
●名刺管理+営業支援:Standard
●営業力の強化:Sales+
●見込み客醸成 発掘:MA+

お客様のご要件・ご要望にあわせてご提案いたしますので 詳しくはお問合せ下さい。
*ご利用人数や名刺データ化枚数に応じてボリュームディスカウント価格もご用意しております。

Q

利用人数に制限はありますか?

A

5名様からご契約が可能となっております。

Q

評価(無料体験)版は利用できますか?

A

30日間の無料トライアルをご用意しております。

Q

導入後の操作問い合わせなどのサポート体制はありますか?

A

専任のカスタマーサクセスチームがお客様のゴールに向かって、運用サポートを行っております。
導入時の操作説明やオンボーディングプログラムなどの導入支援メニューをご用意しております。
オンラインヘルプや無料の電話サポートもご用意しておりますので、ご不明な点をすぐにクリアにしていただけます。

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操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
名刺をデータ化してスマホで参照できるので営業部で便利に使っています。集めた名刺がそのままメール配信リスト化できるので案件が足りないときの見込み客発掘策として営業が自主的に使えている。
【改善点】
とくになし。定期的に機能追加されているので満足しています。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2017-03-29

提供会社

株式会社ハンモック
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区大久保1-3-21 ルーシッドスクエア新宿イースト3F
資本金
2000万円
代表者名
若山 大典
従業員規模
201~300人
企業URL
https://www.hammock.jp/
設立年月
1994年4月

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formrunは無料から利用できるフォーム作成&顧客管理ツールです。フォームの作成から問い合わせ対応、顧客管理までワンストップで行うことができます。 2016年12月のサービス開始以降、導入企業は22,000を突破。東証一部上場企業からスタートアップ、個人事業主まで幅広く活用されています。デザインやコンセプトが評価され、2018年度グッドデザイン賞に選ばれました。https://form.run/ja
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