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ジョブカン勤怠管理の評判・口コミ

ジョブカン勤怠管理
勤怠管理なら、ジョブカン! 出勤管理、シフト管理、休暇申請・管理、工数管理などの機能を必要な分だけを自由に組み合わせて利用できます。勤務形態や、所属・雇用形態ごとに細かい設定、運用ができます。無料から利用でき、使いやすいのが特徴です。

評判・口コミの概要

4.07
レビュー分布
(197)
(345)
(116)
(17)
(0)
従業員分布
1~10
(99)
11~30
(77)
31~100
(129)
101~500
(120)
501~
(130)
口コミによる項目別評価
ジョブカン勤怠管理
カテゴリ平均

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口コミサマリー

ジョブカン勤怠管理の良い評判・口コミ
導入実績もあり、ネームバリューがある点です。当初は、勤怠管理単独利用でしたが、労務管理等サービス追加されましたが、UIがわかりやすく直ぐに慣れました。
スマホアプリ出の利用が可能で、PC作業が疎い従業員でも直感的な操作が出来るアプリで対応出来、周知含めたスムーズな導入スタートを切ることが出来た。
シンプルで使いやすいサービスだったので、特段フォローなしに慣れることができました。個人的にはSlackから打刻できる点が気に入ってます。
ジョブカン勤怠管理の改善点
打刻の修正を依頼したにも関わらず、反映されないままの給料が支給されたことがあったので、修正依頼の申請などで、管理者にリマインドができていれば防げたかもしれない。
出退勤の時間の修正がたまにおかしくなり、変更したいところが出来なくなることがある。また修正が日ごとと月ごとで違ってくるので、統一して欲しい。
やや個人的にスマートフォンでのUIが分かりづらく、操作ボタンもやけにちいさいように感じました

ユーザーレビュー一覧

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「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/05/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカン勤怠管理は、中小企業におすすめできるサービスです。導入が簡単で、操作性も高く、コストパフォーマンスに優れています。従業員の打刻管理から労働時間の集計まで、勤怠管理に必要な機能が網羅されているのが魅力です。一括承認機能により、上長の業務負担も軽減できます。セキュリティ面での安心感もあり、確かな実績があるベンダーのサービスだからこそ安心して利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 従来は紙ベースや自社開発システムで勤怠管理を行っていましたが、手作業が多く、人為的ミスも発生していました。また、労働時間の把握や36協定への対応が不十分でした。 【導入後の効果】 ICカードや携帯端末による打刻で、勤怠データの自動集計が可能になりました。一括承認により、承認作業の手間も大幅に軽減されました。労働時間管理も適切に行えるようになり、コンプライアンス体制が強化されました。生産性と業務効率が大きく向上した結果、企業の発展に寄与することができています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/02/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカン勤怠管理は、中堅・中小企業におすすめの勤怠管理ツールです。基本的な勤怠機能はもちろん、交通費や残業申請などの項目も設定できるので、ちょうどいい機能の充実度だと感じます。UIや操作性も直感的で、特別な研修を要さずスムーズに利用できました。コストパフォーマンスの高さが特徴的な勤怠管理システムと言えるのでお勧めできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
IT企業に勤める私たちは以前、エクセルで勤怠管理を行っていました。しかし業務拡大に伴い管理が大変になり、効率化のためジョブカン勤怠管理を試用しました。拠点エリアを複数登録できる機能を活用して全社的に導入し、効率的な運用が可能になりました。特に出張が多い営業部門での利用頻度が高く、移動時間の自動計測などが大いに役立っています。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員数が多ければ多くなるほどに管理機能が便利で集計などが瞬時にできるようになるので管理工数が大きく削減できる。操作も簡単なのでどんな社員でも使いやすい設計になっている。コストも安いので導入ハードルが低い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
給与計算の集計が一人でも行っても簡単にできるように変わり人件費を抑えることができるようになりました。また勤怠関連の問い合わせも社員が自分で確認ができるようになるので減りました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
本システムは、低コストで網羅的な機能があり、シンプルな操作性で利用が容易である。さらに、IP制限によりセキュリティが強化され、社内外で出退勤打刻が可能となっている。また、初心者でもマスターしやすく、操作マニュアルも分かりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はEXCELシートのみであったが、テレワーク時での上長承認がメール通知で手間なく使用でき、リモートワークなどの業務効率化が進んだ。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマートフォンのGPS機能を使って、社員の現在地情報から自社建物付近に来ると、出勤判定できて、休暇や時間休などの申請も社員の端末からできる。また後からの修正も自由に行える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで、何度か労基署から是正指導を受けていた、エクセルと紙への印鑑で管理していた出退勤及び残業時間の管理が、クラウド上で確認できるようになり、社員が退社した正確な時間が把握できるようになった。 また残業時間も管理者と社員自身が逐一確認できるようになったことにより、自浄作用により対前年比で残業時間が削減されており、システム導入費をペイできている。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/06/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウド化することにより、どこに何の書類があったのか?など同じ質問に何度も答える手間が省けますし、ジョブカンの同シリーズで連携することにより従業員情報が一元化され、検索も非常に便利になります。またペーパーレスになり、コスト削減にもつながりますね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はスタッフが紙のタイムカードを確認、データを手入力しておりとても時間がかかっていました。現在は自動化されており、クラウド上で確認作業も簡単に場所を問わず行えて便利です。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まず、料金が非常に安い。似たようなサービスはそこそこお金がかかるものが多いが、このサービスは価格が安い事がとても魅力的。また、直感的に操作できるので、紙に書くよりかなり楽になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前まで、紙でやっていたものをオンライン化したことにより、よりスピーディーに作業ができるようになった。また、欠席などもチャットだと伝達ミスや把握ミスなどがあったが、このサービスを使ったことで抜けがほとんどなくなった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/05/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 交通費の申請など 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 項目がシンプルで分かりやすい 【営業担当やサポート面】 不明 【価格面(他社と比較したとき)】 わかりません
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠や給与などの複数のシステムを一括で管理でき、ユーザーとしてもとても使いやすいです。 Slackとも連携ができるので、わざわざシステムを起動しなくても常に使っているSlack上で打刻ができるのもとても役立たせていただいております。 他にも、Slack上での有給の残日数や稼働時間確認、シフト確認などもでき、他のサービスよりも汎用性が高いように感じます。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/04/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 簡単に勤怠管理ができる。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 スマートホンとの連携も簡単にできるので楽になりました。 【営業担当やサポート面】 わかりやすく説明も特に面倒ではなかったので、苦労しませんでした。 【価格面(他社と比較したとき)】 価格は妥当だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
利用する事でスムーズに勤怠管理ができ、とても簡単にできました。 これほどのものがあるならば、早く導入してほしかったです。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/04/21
5/5
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PCやスマホ、ICカードでの打刻など勤怠管理をする際に豊富な方法が選べるのがメリットです。弊社の業務上、ドライバーの勤怠管理を紙で行うのは非常にコストがかかっていたのでかなり便利になりました。またシステムの導入時も特に問題なくスムーズに行えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
基本的にはPCを利用した打刻で勤怠管理を行なっていますが、外出先から確認する場合などはスマホでの打刻に切り替えています。以前の紙の提出に比べると格段に楽になったと好評ですね。また残業時間の確認も簡単になったことは大きいです。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/04/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 打刻した際のGPSを確認できるところはとても便利でした。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 特に不具合もなくとても快適でした。 【営業担当やサポート面】 - 私が利用した時は特にバグとかは起こらなかったのでサポート面等は不明です。 【価格面(他社と比較したとき)】 - 安いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 勤怠を管理する時に正確性や位置情報などがわからないので不正確といった課題があった。 GPSの機能によって改善できた。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/03/01
4/5
在籍確認
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主にリモートワークの際に活用しています。スマホやPC問わず簡単な操作をするだけで勤怠管理ができます。またコストパフォーマンスも良く、サーポートがしっかりしている点も魅力的です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠管理がデータ化され紙のコスト削減につながりました。また残業時間が分かりやすいので削減に貢献できました。有給などの休暇が判別しやすくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/02/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - シフト管理がしやすい 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 操作はしやすいがたまにはんえいしないことがある 【営業担当やサポート面】 - サポートは利用したことがない 【価格面(他社と比較したとき)】 - お手頃だと思う
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 シフト管理がしづらいといった課題があった。 このアプリ機能によって、シフト管理がしやすい改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 自分の予定を管理するのが簡単になった
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リーズナブルな金額で、でも十分な機能を備えていたので、すぐに導入を決めることができました。実際に使ってみて、これまでよりも格段に勤怠管理にかける時間が減り、作業効率が上がりました。ただ、指紋認証を使っていたので、時々認証されないことも起きてしまい、手入力の必要があったのはマイナスポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまではタイムカードに印字されたものを手入力して、という何世代も前のようなことをやっていたので、かかる時間が格段に短縮され、また正確な情報を反映できるので、ものすごく便利になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/01/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 初めての人でも打刻画面がわかりやすい 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 特になし 【営業担当やサポート面】 - 管理者が把握しておりトラブルしてもら問題ない 【価格面(他社と比較したとき)】 - 不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アルバイト側で打刻するものになりますが、他のサービスだとよく打刻のエラーが多発して後ほど修正しないといけないようなトラブルが頻発しましたが、こちらのサービスで打刻した場合、1度もトラブルがないのでとてもお勧めです
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/06
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 一目で勤務時間を管理できる - 社外にいるときも休暇申請などが簡単にできる 【操作性】 - ワンクリックで操作できるため便利 【価格面(他社と比較したとき)】 - 機能面に見合った価格だと思う
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は勤務時間の管理を紙で行っていたが、うまく伝達できていない部分があり、有給の日程調整等もしっかりできていなかった。が、導入後は、紙で管理する必要がなくなったため、ペーパーレス化した上、デジタル化になり、勤務時間の管理等が簡単にできるようになった。また、リモートに突然なったときにもすぐに対応できた。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 時間の超過をアラートしてくれるのは気づかない時もあったので助かる - 役職ごとの管理をしてくれるのもありがたい 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 最初慣れるのにちょっと時間はかかるけど其れはどのサービスもおなじ、慣れたら自分の有意義な時間を増やせる 【価格面(他社と比較したとき)】 - 大きな差はないが内容は充実
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 分単位の時間管理ができず、サービス残業が発生してしまうといった課題があった。 時間超過のアラート機能によって、改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 カレンダー連携機能をつかうことでお互いの予定把握の効率化を実感している。 無駄なスケジュールチェックの改善ができた。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/12/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 打刻のデータが自動で集計される - 移動先の店舗でも普段の店舗を選択して打刻できる - GPS機能を使った打刻 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - シンプルな出勤簿で分かりやすい - 他ソフトへのデータ移行がとてもやりやすい - 操作を教えなくてもできるほど打刻画面が分かりやすい 【価格面(他社と比較したとき)】 - 初期費用がかからない所がとても良い - ユーザー1人あたりがとても安い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前は勤怠管理を集計し他ソフトにデータを移すために多くの時間がかかるといった課題があったが、ジョブカン勤怠管理の自動集計などの機能によって、今まで何時間もかかっていた作業が15分もかからずにできるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 GPS機能を使うことで社員の状況確認に繋がる。 自動集計機能をつかうことで効率化ができた。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/12/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
担当者以外でも素早く閲覧出来ますし、何よりも操作が簡素化されており、初心者でも簡単に出来ることで導入したかいが、ありました。しかしコストパフォーマンスにおいては、少しかかりますので他社と比較した場合は、この程度の機能では飛び抜けた存在とは言い難い状況でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスク管理において、どの部署でも簡単な操作で閲覧出来ましたので、その辺りは良かったと思います。 コストパフォーマンスの面ではやはり、かかりすぎるので経費過多になりましたの些か反対もありましたが、導入したことは合理化が出来ましたので良かったです。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/12/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 打刻気からの移行だったので、とにかくすべてが便利かつ使いやすかった 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 給与計算システムとの連動があり、残業時間管理計測の手間がほとんどなくなった 【営業担当やサポート面】 特にトラブルなどもなく、お世話になることがなかった (それはそれで優秀) 【価格面(他社と比較したとき)】 導入コストが選べるので、自社にあった形での導入がしやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 打刻機だったのでとにかく手作業と紙がすごかったので 一気に解決した 【サービスを利用していて実感しているメリット】 有給申請が画面上でできたり、スムーズになった 従来は稟議書の紙でやっていたので余計にスムーズに
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 打刻情報がリアルタイムで見れる 給与ソフトと連携している 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 給与ソフト、Excelなど一般的に使うパソコンソフトと連携している。 【営業担当やサポート面】 急な対応もスムーズ、時間外でもしてくれた。 【価格面(他社と比較したとき)】 他社と比べたら高いかもしれないが、中身が充実してるので満足
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前は、アナログで出勤したら手書きで書き込む事をしていましたが、導入した事によってリアルタイムで勤務状況が把握でき、経理がスムーズになりました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 まず、勤怠管理は打刻だけでスムーズになり時間が省ける。 その他にも、打刻忘れがあったらアラートで知らせてくれたり、給与ソフトとの連携でこれを導入するだけで細かい情報まで管理出来るようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/12/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 出退勤の管理 - 様々なOSに対応している多様性 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 誰にでも分かりやすい操作性 【価格面(他社と比較したとき)】 - 無料でも十二分に力を発揮
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 人数が多い為、出退勤の管理がが一目で分かりづらいといった課題があった。 出退勤の管理機能によって、全員の状況が一目でわかるような改善できた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/11/29
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - スマホから打刻 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - なし 【営業担当やサポート面】 - わからない 【価格面(他社と比較したとき)】 - わからない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 タイムカードの打刻でスマホがあるだけで 打刻ができる点。打ち忘れても帰宅する電車の中で 打刻することができた。 【サービスを利用していて実感している テレワーク中もサクッと打刻できる 自分の残業時間が一元管理できる
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 自動休憩設定 【営業担当やサポート面】 導入サポートが手厚く、社会保険労務士の有資格者も同席していただけたためスムーズに行えた。 【価格面(他社と比較したとき)】 他のERPシステムも導入予定であったため、ボリュームディスカウントしていただきコストを抑えることが出来た
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 部署により、勤務時間や休憩時間が違うため、これを解決できるか懸念があったが自動休憩時間設定の機能により解決できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 拠点がいくつもあるため、リアルタイムでの勤怠状況の把握が難しかったが、クラウドシステムのおかげで残業をどれくらいしているのか速やかに把握できるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/17
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
会社内で勤怠管理ができる便利製品で、価格も高くはなく、メンテナンスもしっかり行ってくれます。 操作は意外と簡単で、だれでも出来ます。 たまたま出勤、退勤時打刻が通信中のままになっていて打刻できないこともあったが、その他は特にありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
5年以上うちの会社で利用している製品です。各店舗で勤怠の管理や調整ができ給料計算がとても楽になる便利サービスだと思います。中小企業にもオススメ出来ます。
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ジョブカン勤怠管理の概要

ジョブカン勤怠管理
勤怠管理なら、ジョブカン! 出勤管理、シフト管理、休暇申請・管理、工数管理などの機能を必要な分だけを自由に組み合わせて利用できます。勤務形態や、所属・雇用形態ごとに細かい設定、運用ができます。無料から利用でき、使いやすいのが特徴です。
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