勤怠管理システムの関連情報

ジョブカン勤怠管理の評判・口コミ

ジョブカン勤怠管理
勤怠管理なら、ジョブカン! 出勤管理、シフト管理、休暇申請・管理、工数管理などの機能を必要な分だけを自由に組み合わせて利用できます。勤務形態や、所属・雇用形態ごとに細かい設定、運用ができます。無料から利用でき、使いやすいのが特徴です。

評判・口コミの概要

4.07
レビュー分布
(189)
(333)
(110)
(17)
(0)
従業員分布
1~10
(125)
11~30
(80)
31~100
(132)
101~500
(138)
501~
(55)
口コミによる項目別評価
ジョブカン勤怠管理
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

ジョブカン勤怠管理の良い評判・口コミ
導入実績もあり、ネームバリューがある点です。当初は、勤怠管理単独利用でしたが、労務管理等サービス追加されましたが、UIがわかりやすく直ぐに慣れました。
スマホアプリ出の利用が可能で、PC作業が疎い従業員でも直感的な操作が出来るアプリで対応出来、周知含めたスムーズな導入スタートを切ることが出来た。
必要な機能を選択することにより、価格を安く抑えることができる
ジョブカン勤怠管理の改善点
打刻の修正を依頼したにも関わらず、反映されないままの給料が支給されたことがあったので、修正依頼の申請などで、管理者にリマインドができていれば防げたかもしれない。
出退勤の時間の修正がたまにおかしくなり、変更したいところが出来なくなることがある。また修正が日ごとと月ごとで違ってくるので、統一して欲しい。
やや個人的にスマートフォンでのUIが分かりづらく、操作ボタンもやけにちいさいように感じました

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 各自で出退勤の打刻ができるところです 【操作性・使いやすさ】 ネットワークが繋がらなくても打刻のパソコンに情報が保存されているので操作性抜群です 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連携していないのでわからないです 総合的にこのサービスで、ペーパーレス化や人件費削減につながったので満足です。 ただ勤怠の修正依頼が複雑で面倒でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
有給申請や勤務時間の確認が自分のスマホでできるようになったのは手間が省けて大変よかったです。 勤務時間が可視化されることでサービス残業の時間が分かり、社内でも議題に上がるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
通常の勤怠管理が便利なことはもちろん、GPS打刻が有難いです。直行直帰での勤怠管理に対応できていて使いやすいです。 ただ、田舎への出張が多いのも理由かもしれませんが、GPSが正常に機能しない時があり、改善されれば、非常に助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤務地が複数あるため、勤務地ごとにカードリーダーを設置でき、また上記のようにGPS打刻により直行直帰でも勤怠の打刻が可能で、勤務管理がスムーズにできるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/02
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカン勤怠管理は、スマートフォンやPCからの操作が簡単で、いつでもどこでも勤怠管理ができるのが魅力的です。LINE連携や位置情報取得機能により、煩雑な手続きなしに出退勤の記録が可能なのが大きなメリットです。また、アプリケーションを新たにインストールする必要がないため、導入が容易で業務効率も向上します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務の効率化を目的に当社でジョブカン勤怠管理を導入しました。以前は出張先や外出先からの打刻が困難でしたが、スマートフォンからいつでもどこでも申請できるようになり、業務の柔軟性が高まりました。さらに、振出振休申請により適切な出勤日数が把握でき、労務管理の質が向上しています。直行直帰の打刻にも対応できるため、移動時間の削減につながっています
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカン勤怠管理は、出退勤の打刻からシフト管理、残業申請など幅広い機能を備えた優れたツールです。WEBベースで操作が簡単なため、迷うことなく直感的に使用できます。モバイル端末からでも利用可能なので、テレワークなどの環境変化にも柔軟に対応できます。紙ベースの運用に比べ、業務の効率化と時間の節約が図れる点が高く評価できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム導入前は、出退勤の打刻管理や有給休暇の申請に多大な手間がかかっていました。ジョブカンを活用することで、そうした面倒な作業からの開放につながりました。特に出張やリモートワーク時でも、スマホから簡単に打刻できるのが大変便利です。さらに上長への申請の手間も軽減され、心理的な負担も軽くなり、単純作業の効率化だけでなく、働き方改革の一助ともなっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカン勤怠管理は、直感的な操作性と柔軟なカスタマイズ性に優れた製品です。社内業務の効率化に大きく貢献しています。勤怠管理から有給休暇の申請、残業申請まで、様々な機能が1つのアプリに集約されているので、煩雑な業務が格段に簡素化されました。パーツを組み合わせて自由に機能を設計できるのが最大の魅力で、コーディング知識がなくても誰でも簡単にカスタマイズできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークが増えた昨今、ジョブカン勤怠管理は重宝しているサービスです。スマホやPCから簡単に打刻操作ができるので、場所を選ばず勤怠管理が可能です。従来の煩雑な手続きから解放され、業務効率が大幅に向上しました。休暇申請など他の機能も使いやすく、総合的に優れたツールだと感じています。ただし、累計勤務時間の表示が時間単位なので、分単位表示でも確認できれば尚良いです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/13
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルな画面となっているので、初めて使う方でも困ること無く利用できます。 WEBから打刻できるので、出社していない状態でも出退勤の打刻ができて便利です。 承認漏れを管理する機能もあり、打刻漏れを防げます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
出退勤や残業の申請漏れの場合、エラー表示されわかりやすいので、打刻漏れを防げています。 有給残日数などもすぐに確認できるので、自分で労務を管理できるようになったメリットは大きいです。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービスが安定していて使いやすい。 他の新興スタートアップ系勤怠管理サービスと比べて、エラーも出ないしとにかく安定している。 また、ICカードでの打刻機能など、欲しい機能は大体揃っている。 給与計算など他SaaSとの連携によって、労務管理系の業務がおおよそDXが可能なプロダクト。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々スプレッドシートで管理していた勤怠を、ジョブカンを導入することでDXすることができた。 また、ICカード打刻やGPS打刻など、成長してきた中規模の会社で必要な機能は大体揃っている印象。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/11
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 web打刻ができるので便利 【操作性・使いやすさ】 直感的に使いにくい、特に現在の有給の残りの数などは初見では確認しずらい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連携はしていない 【営業担当やサポート面】 関わりはない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 Web打刻機能をつかうことで打刻の効率化を実感している。 また管理下の社員の勤怠管理も一覧でできるので月初の勤怠確認作業がかなり削減できた。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/02
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 勤怠の管理や労務管理では役立ったが、直感的にわかりにくい部分が大きい。 【操作性・使いやすさ】 フレックスを設けている企業だと勤務時間や残業時間の把握が手間 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 労務~勤怠まで手広くできるのはうれしい 【営業担当やサポート面】 サポートが別料金でクロスセル提案が若干うっとおしい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 勤怠の管理ツールのコストが高いという課題があり、 ジョブカンの導入により安価で活用することができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ひとつのサービスを活用して、労務~勤怠まで一元管理できる部分。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/02/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカン勤怠管理は、勤怠管理として必要な基本的な機能を十分に備えたシンプルでわかりやすいツールです。ICカードやスマートフォンでの打刻が可能で、出退勤時間の記録や残業時間の管理がしっかりできます。Web上での申請操作も直感的なUIでスムーズに行えるため、導入の手間がかからずすぐに利用できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ITシステム部門の担当者として、リモートワークを含む社内の勤怠管理業務にジョブカンを活用しています。コロナ禍でテレワークが増えたことで従来の紙ベースの勤怠管理では管理しきれなくなり、デジタル化が必須でした。ジョブカンを使うことで、勤務実績の記録と内容確認の効率化を図ることができました。またWeb画面からの各種申請もスムーズになり業務負荷が大きく減りました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/02/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカン勤怠管理は、中堅・中小企業におすすめの勤怠管理ツールです。基本的な勤怠機能はもちろん、交通費や残業申請などの項目も設定できるので、ちょうどいい機能の充実度だと感じます。UIや操作性も直感的で、特別な研修を要さずスムーズに利用できました。コストパフォーマンスの高さが特徴的な勤怠管理システムと言えるのでお勧めできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
IT企業に勤める私たちは以前、エクセルで勤怠管理を行っていました。しかし業務拡大に伴い管理が大変になり、効率化のためジョブカン勤怠管理を試用しました。拠点エリアを複数登録できる機能を活用して全社的に導入し、効率的な運用が可能になりました。特に出張が多い営業部門での利用頻度が高く、移動時間の自動計測などが大いに役立っています。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 シフト作成、勤務管理 【操作性・使いやすさ】 直感的な感覚でわかるのでマニュアルをそこまで読み込まなくても簡単に操作できた 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 csvにして他のソフトで好きなように使えるので問題なし 【営業担当やサポート面】 導入時においてフォロー頂き、各現場でも問題なく導入できた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 シフト作成、勤務管理、シフト作成時の人件費管理といった課題があった。 上記を解決する機能があり、改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 シフト作成、勤務管理機能をつかうことで大幅に時間を短縮、効率化を実感している。 事業所が複数あるためWEB打刻機能をつかうことでリアルタイムの社員の動きの確認ができるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 今まではガチャっとタイムカードをマニュアルでおし、総務が集計していましたが、ジョブカンを導入後は圧倒的に時間が削減できた。 【操作性・使いやすさ】 タイムアウトがおおく、いざ打刻しようとしても反応せず、再度ログインをしないと反応しない。 毎回タイムアウトするが、たまに反応しない時がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 時間削減といった課題があった。 タイムカードを押す手間がはぶけ、さらには集計が不要になった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 有給確認機能をつかうことでいままで担当者に残数を確認していたものが、すぐに自分で確認ができ、便利であると実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
打刻方法や様々な申請や柔軟な管理機能が多いため、様々な雇用形態の企業にマッチするシステム自体の柔軟性が良い。提携しているサービスも多くすでに利用しているサービスとつなげることもできるので効率がさらに上がる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠管理をシステムで行うことで間違いも漏れもなく正確に管理ができるようになった。また、先々の管理や予測ができるので管理者の工数も大きく削減できる。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員数が多ければ多くなるほどに管理機能が便利で集計などが瞬時にできるようになるので管理工数が大きく削減できる。操作も簡単なのでどんな社員でも使いやすい設計になっている。コストも安いので導入ハードルが低い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
給与計算の集計が一人でも行っても簡単にできるように変わり人件費を抑えることができるようになりました。また勤怠関連の問い合わせも社員が自分で確認ができるようになるので減りました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
本システムは、低コストで網羅的な機能があり、シンプルな操作性で利用が容易である。さらに、IP制限によりセキュリティが強化され、社内外で出退勤打刻が可能となっている。また、初心者でもマスターしやすく、操作マニュアルも分かりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はEXCELシートのみであったが、テレワーク時での上長承認がメール通知で手間なく使用でき、リモートワークなどの業務効率化が進んだ。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
モバイルでは必要な機能だけが表示され、基本はPCで操作・修正するようなイメージ。 特にGPS打刻がとても使いやすく、仕事をしていることを証明できたので非常に助かっていました。 また、PCでは手の届く機能が沢山あるので、集計も楽で非常に重宝していました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
手打ち管理からICカード(手持ちのPASMO系)になったので、初期コストはかかるもののそれに見合う金額感で仕事がとても楽に、管理も楽にすることができました。支店がいくつかあるところはそれぞれに設定をしなくて済むので楽かもしれません。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
費用も安く、必要な機能は網羅的に備わっているので不便がなく利用ができています。操作性もシンプルなのでマニュアルなど見なくても利用できる。出退勤打刻方法が豊富なので自分の状況に合わせて選択ができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠管理をタイムカードで行う場合は残業時間、有給残など全く分からなくなってましたが、システム管理になってからは自分で管理を行うことができ管理部門の負担もへったと思います。
匿名のユーザー
導入決裁者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 PCログインやGPSでのタイムカード打刻はわかりやすく便利だった。 【操作性・使いやすさ】 勤怠データの管理画面など、少し操作性が複雑で慣れが必要。直感的ではない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 従業員数が少ないため、タイムレコーダーの購入に迷いがあった。 PCやスマホなど個人に1台ずつあったため、レコーダーの代用になり機器コストはかからなかった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 タイムレコーダー機能をPCログイン時に利用することで、出退勤の正当性を実感している。 GPS打刻機能をつかうことで、直行直帰にも対応し、不正打刻なども防げた。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まず第一に他の勤怠管理システムよりずば抜けて機能数が多い。 そのためどんな勤務形態の企業にも設定次第でうまくマッチして、使いやすいと思う。 サポートもチャットが便利で、すぐ返信をもらえる。 ちょこちょこシステムエラーエラーが起きているのが気になる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々自社で作成をした勤務表に社員が勤怠をつけるような運用をしていた。そのため後日まとめて勤怠を更新したり、月末に一気に更新する社員が多かったため正確な勤怠状況の管理を行えていなかった。 ジョブカンを導入したことで、リアルタイムで打刻が必要となり、またGPS機能もあるため誤魔化しが効かずきちんと管理を行えている。 また、部署ごとに絞ったり社員全員の勤怠を一覧で確認することができる。CSV、エクセル、PDF等様々な形式に対応しているため用途に沿ってデータをダウンロードできる。 休暇管理も行えるため、誰がどのくらい休暇を取っているのか、逆に取っていないのは誰か確認を行うことができる。有給に関しては、自動付与機能もあるため、漏れることなく付与を行える。また年5日取っていない社員にはアラートを出すこともできるので労務的な問題も対策ができる。 色々なサービスと連携ができるのも嬉しいポイントだと思う。特に給与システムと連携ができるため、自動で給与の計算をしてもらえ、かなりの効率化に繋がったと思う。 設定になかなか手こずったが、サポートが手厚いためすぐに返信をもらえ、対策を考えて提案してくれる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマートフォンのGPS機能を使って、社員の現在地情報から自社建物付近に来ると、出勤判定できて、休暇や時間休などの申請も社員の端末からできる。また後からの修正も自由に行える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで、何度か労基署から是正指導を受けていた、エクセルと紙への印鑑で管理していた出退勤及び残業時間の管理が、クラウド上で確認できるようになり、社員が退社した正確な時間が把握できるようになった。 また残業時間も管理者と社員自身が逐一確認できるようになったことにより、自浄作用により対前年比で残業時間が削減されており、システム導入費をペイできている。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ラインに「打刻」と打つとスタンプが出るのが使いやすくイラストも可愛かったので、勤務が始まる嫌な気分が少し和らぐ気がしました。またアラート機能も優秀だったので押し忘れ防止が容易にできるのも高評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙のタイムカードを使用していた会社から転職した際に利用しました。 スタートアップの会社ということもあり新しいものを利用しようとしている印象でした。 使い慣れていたラインアプリを使用した打刻機能が使いやすく、スタンプも出るので 気に入って使っていました。また、直行直帰が多い会社だったので、自分の勤怠を 紙の届け出ではなくデジタル管理できる点もよかったです。修正もPCであれば 簡単だったのですぐに馴染めました。
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 休憩機能が使いやすいです。そしてとても管理しやすいです。 GPS機能もとても使いやすいです。そしてとても管理しやすいです。携帯からの使用ができてとても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 打刻状況が分からないといった課題があった。 勤怠の機能によって、全部把握できるように改善できた。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/13
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤怠管理で使用しており、操作がとても簡単なため、初心者でもマスターすることができました。操作マニュアルも分かりやすく、困ったときも直ぐに解決できたので、安心して使用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自動打刻システムがあるので、いちいち打刻する必要がないところがありがたいです。また、社員の勤務状況も一目で確認することができるため、出社状況がすぐわかるところも利点です。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/10/04
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】社内ネットワーク利用の打刻システム 【操作性・使いやすさ】特に問題無し、標準的だと思います。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】非利用。 【営業担当やサポート面】特に問題無し。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙媒体の打刻システムからの代替で、会社の合併などから各システム及び人員の統合にあわせての導入でした。 採用、設定としては社内ネットワーク及び業務端末からのみ可能な打刻システムです。 紙媒体の打刻システムから電子対応システムへの変更は、利用者及び管理者の負担を大きく軽減できるものだと存じます。 標準的なシステムで、特に迷うことなく利用できました。 打刻利用できないシステムNGが年間複数回発生していたため勤怠システムとしては少し不安はありますが、それは社内ネットワークの問題かも知れません。

ジョブカン勤怠管理の概要

ジョブカン勤怠管理
勤怠管理なら、ジョブカン! 出勤管理、シフト管理、休暇申請・管理、工数管理などの機能を必要な分だけを自由に組み合わせて利用できます。勤務形態や、所属・雇用形態ごとに細かい設定、運用ができます。無料から利用でき、使いやすいのが特徴です。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:勤怠管理システム選び方ガイド20240402.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点