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OfficeBotの評判・口コミ

OfficeBot
Azure OpenAI Serviceと連携し高セキュリティを実現したChatGPT! 従来のチャットボットの利便性とChatGPTの利便性をハイブリット。「Microsoft Azure OpenAI Service」と連携し、高度なセキュリティ環境で、ChatGPTの大規模言語モデルを活用し、ユーザの質問に対して「組織固有の情報」をもとに賢く説明します。

評判・口コミの概要

4.36
レビュー分布
(7)
(5)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(2)
31~100
(5)
101~500
(2)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
OfficeBot
カテゴリ平均

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「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/11
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
便利だったのはFAQの登録が誰でもできるくらい簡単なのでサクサク進めることができることです。 またAIに自動学習機能があり日々精度が上がっている印象なのも良かったポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入から実際に利用するまでの工程がわかりやすく簡単で良かったです。 サービスを利用して以降、すぐに解決するような問題の問い合わせは激減しました。 スタッフの負担が減り、人員不足も解消することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/27
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理画面などがシンプルですっきりとしているので機能などが分かりやすいです。質問の際に類義語なども自動で判別して回答してくれるので運用が簡単だと思いますね。またFAQの登録が簡単なので、修正などもです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では独自の専門用語による商品が多く取引先からの問い合わせ内容の多様化や複雑化にExcelでは対処しきれなくなっていました。こちらのチャットボットシステムは専門用語の登録もできますし、複数の拠点での情報の共有やマニュアルの統合がスムーズで助かっています。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
取りまとめの部署のため、交換手からの電話が回ってくることもあり、事務タスクをしている時に手を止めて他の部署に回したりするなど時間が取られていました。AI botの導入により、定型の内容は自動的に返答してもらえるようになったことがよかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
来客対応をしている時に電話の問い合わせがあると、出られないため掛け直すことが手間でした。自動的にbotで返答してくれるので、設定導入には手間がかかりましたが、それ以降は業務がスピーディーになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーインターフェースがシンプルで使いやすくExcelと連携して使えるので非常に便利です。データの修正や登録も簡単で手軽に使えます。AIが自動学習してくれるので最初のFAQの設定だけで使える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スタッフの問い合わせが減り人的にも時間的にも効率がよくなった。今までは土日は対応できなかったのが現場のスタッフで対応できるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Excelで質問と答えを入力しそのデータのアップロードだけで使用できとても簡単です。 FAQの登録も簡単に行えるためデータの修整や確認も簡単に行うことが出来とても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スタッフに対して問合せ数が激減しわからないことに関してはボットにアクセスしていただくという習慣が根付きました。今までは定休日などに対応をする事が出来ず対応が遅れてしまうことが多々ありましたが現在は簡単な問題についてはすぐに解決することが出来る様になり顧客満足度も向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当社のイントラ内で社員が必要な情報を探し出すのに、時間と手間がかかっていたのでOfficeBotを導入しました。 準備にかかる手間があまりかからずに、導入後にすぐに効果が出たことが大変良い点だと感じております。 ちょっとした手間だけで導入でき、今までは人によってバラバラな案内をしていたイントラ内での情報共有がOfficeBotで標準化した案内をすることができ、品質の標準化にもつながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットが自ら学習して賢くなっていってくれるので、スムースに運用することが出来ました。 始めにFAQを登録するだけで、AIが自分で学習してくれ回答までしてくれます。 紛らわしい単語などもAIが自分で判断して回答してくれます。 当社では社内イントラで使用しているため社員からの専門用語(いわゆる社内用語)も問い合わせ中に多いのですが、専門用語まで登録できるため、各社の事情に合わせた対応が出来るのもOfficeBotの強みだと思います。 導入した後もFAQを基に学んでくれるので、FAQの更新は最小限で済み、手間もかからずに業務効率がアップしました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前サイトで利用していたチャットボットでは結果がでなかったものの、こちらのチャットボットの導入で結果がしっかり出たことを考慮した評価となります。 導入から業務までのスピードが早かったことも評価のポイントとしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他社様のサービスを利用しており、使い方がいまいちわからず、こちらのオフィスボットを導入して業務効率化を図ろう、というのが導入したきっかけです。 オフィスボットの導入により、業務知識への社員の早期アクセスが可能となり、顧客とのコミュニケーションが円滑になりました。成約も増え満足しております。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/09/16
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
チャットボットを導入することで業務が効率化できると安易に考えていたが、 実際に色々試すと、導入前の事前準備・導入後の運用&改善にかなりの時間がかかることが分かった。 OfficeBOTはわずかな設定でも応答精度が非常に高く、 導入から業務負荷が減るまでのスピードが速かった。 運用の手間もかからず、生産性も向上している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内外からの問い合わせに対して特定の社員が対応する状態が続き、業務が滞っていたためにチャットボットを検討。 まず初めに金額が安めの他社サービスをトライアルした際、応答の精度が高くなく、事前のシナリオ設計とその後の運用ををしっかりしないと逆に業務負担が増える印象を受けたため、手間がかからない印象のあったOfficeBotの方を導入。 実際に運用の手間もかからず、問い合わせをチャットボットに任せることで業務が効率化し、定時で帰る事もできるようになった。

OfficeBotの概要

OfficeBot
Azure OpenAI Serviceと連携し高セキュリティを実現したChatGPT! 従来のチャットボットの利便性とChatGPTの利便性をハイブリット。「Microsoft Azure OpenAI Service」と連携し、高度なセキュリティ環境で、ChatGPTの大規模言語モデルを活用し、ユーザの質問に対して「組織固有の情報」をもとに賢く説明します。
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