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Comdesk Lead
の料金・機能・導入事例

株式会社Widsley

Comdesk Leadとは

Comdesk Leadのおすすめポイントは、モバイル回線連動を強みとしたCTIで、通話コストを抑えながらアプローチ効率を向上させられる点です。 モバイル回線を使用して発着信の操作や管理ができるため、携帯電話があればすぐに利用開始できます。専用の機材や回線工事は不要で、リモートワーク環境下でも最適です。そのうえ、通話料を定額にできるため、通話コストも初期費用も大幅に削減できます。 SNSやメールはもちろん、LINEやMessengerなどあらゆるチャネルからコミュニケーションをとることが可能です。オートコールやクリックコールにより効率よくアプローチでき、より多くのリードを獲得できるでしょう。 IP通話や携帯通話、商談などが録音でき、それぞれログを残せます。蓄積したログはAIによりテキスト化され、CRMと紐づけて活動履歴を自動で生成可能です。通話の振り返りや通話履歴の共有にも利用可能なため、チーム全体での対応品質の向上が期待できます。
Comdesk Lead
Comdesk Lead

Comdesk Leadのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
通話録音
保留転送
発信先の管理
着信拒否機能
自動架電
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
CRM連携
顧客情報のポップアップ表示
別サービスと連携で可
レポート作成・データ分析
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
ACD機能
仕様
インバウンド/アウトバウンド
アウトバウンド / アウトバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド
仕様
インバウンド/アウトバウンド
アウトバウンド / アウトバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
CRM連携
顧客情報のポップアップ表示
別サービスと連携で可
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
機能
通話データの分析
通話録音
通話モニタリング
代表番号発着信
拒否番号の管理
スマートフォンアプリ
Web電話帳の作成
IVR(音声ナビ)
FAX機能
保留転送
機能
自動音声ガイダンスの作成
音声録音(留守電)
SMS自動返信
受電通知
コールフロー作成
電話転送
複数転送
顧客管理
受電履歴の閲覧
パソコン・スマホのブラウザ対応
ブラックリスト設定
自動文字起こし
予約受け付け
アンケート
分析・レポート

Comdesk Leadの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

ライセンス

6,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数
5

最低利用期間
1

初期費用はライセンス数に応じてディスカウントが可能です。 お気軽にご相談下さいませ。

通話料金「定額」導入プラン

13,980
円-/
月額/ユーザー

初期費用
100,000

円-

最低利用人数
5

最低利用期間
1

・かけ放題 ・端末貸与込 ・パケット5GB ・保守パック 端末保障金(デポジット) ※3年以上使用で全額返却:18,000円/1台

Comdesk Leadの連携サービス

HubSpot / kintone

Comdesk Leadのサービス資料

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Comdesk Leadの導入企業
(順不同)

  • ブロードマインド株式会社
  • エン・ジャパン株式会社
  • 株式会社レイシャス
  • 株式会社青山メインランド
  • ポート株式会社

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