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KARTE
の料金・機能・導入事例

株式会社プレイド

KARTEとは

KARTE(カルテ)は、1stパーティカスタマーデータを軸に、企業の顧客中心の事業活動を支援するCXプラットフォームです。 分析から施策実行までワンストップの機能が備わっているので、現状把握・施策実施・効果検証を簡単かつスピーディーに行うことができ、継続的な改善サイクルを実現します。 【導入実績】 アパレル・ECサイト・金融など650社を超える幅広い業種業界での導入実績があります。一部のお客様の声をご紹介します。 ・株式会社デイトナ・インターナショナル(FREAK’S STORE) 類似ツールをクオリティー・スピード・コストの3つの軸で比較して一番優れていたKARTEに決めた。サイト上でのユーザーの行動をリアルタイムで判別して接客できるのは、KARTEだけだった。 ・レンティオ株式会社 自分のようにコードが書けない人間でもPowerPointを使っているような感覚で施策が実現できた ・東北電力株式会社様 会員データとの紐づけもでき、セグメントも区切ってコミュニケーションが可能なKARTEだからこそ実現できた施策でした。
KARTE プロダクトツアー

CXプラットフォーム「KARTE」のプロダクトツアー動画。 「KARTE」は、ウェブサイトへ来訪したお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々のお客様にあわせたサイト内外での自由なコミュニケーションをワンストップで実現するサービスです。あらゆるデータを活用し、エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現します。

KARTEとは

ポイント1

特徴1:マルチチャネル×リアルタイム

サイトやアプリ内のWeb接客、サイト改善、広告効率化、メール/LINEなどのメッセージ配信、オフライン含むデータ連携・活用など、顧客一人ひとりの今に合わせた施策の実行をフルファネルで可能にします。
ポイント2

特徴2:顧客軸での定量、定性分析

セグメント分析やファネル分析といった定量評価に加え、ユーザー一人ひとりの行動ストーリーの把握、セッションリプレイといった定性的な分析も簡単に行うことができ、顧客行動の正しい・深い理解を可能にします。
ポイント3

特徴3:一貫したCX向上支援

マーケティングツール提供だけではなく、人的リソース支援を通じて戦略・実装・運用とCX向上を一貫して支援します。

KARTEのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語 / 英語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
メール配信
顧客データの保存・行動分析
レコメンド機能
ポップアップ作成のテンプレート
プッシュ通知
セグメント配信
クーポン配信
オンライン接客
SMS配信
LPO/ABテスト
LINE連携
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
広告連携
CMS
仕様
ポップアップ型
チャット型
シナリオ型チャットボット
AI型チャットボット
機能
サイト全体の分析
ユーザー属性分析
組織分析
広告分析
コンバージョン分析
検索ワード
セグメント分析
通知メール
ヒートマップ
ABテスト
間接効果測定
機能
残り項目数表示機能
ガイドメッセージ
追従表示機能
全角、半角の自動修正
フリガナ、住所の自動入力
文字数・属性に応じたアラート
未完了ユーザーへの送信ボタン制御
完了済みユーザーへの次画面遷移喚起
画面を閉じる際のアラート
日別・機関集計
CSV形式ダウンロード
入力項目別エラー・離脱集計
ブラウザ・デバイス集計
A/Bテスト
ID連携
料金
課金ベース
分析機能
レポーティング
ROI分析
研修
動画マニュアル
オンラインマニュアル
オンラインコミュニティ
オンラインFAQ
リード管理
動的セグメンテーション
リードスコアリング
セグメンテーション
サイト行動トラッキング
メールマーケティング
メール文面の制作支援
メール配信の結果管理
パーソナライズ
トリガーベースのメール送信
セグメントをきったメール配信
ステップメール作成
スケジュールベースのメール送信
シナリオ設計
HTMLメール作成
プラットフォーム
ワークフロー
ユーザー管理
UIの日本語対応
ソーシャルメディア
ソーシャルリスニング
ソーシャルメディア投稿
SNS連携
サポート
導入支援のサポート
戦略・プランニングのサポート
メール配信やDBメンテのサポート
ツール活用のサポート
コンテンツ制作のサポート
キャンペーン管理
予算管理
キャンペーン管理
オンラインマーケティング
登録フォーム作成
広告管理
ランディングページ作成
ダイナミックコンテンツ
SEO対応
ABテスト
機能
RFM分析
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
SMS配信
レコメンド
CMS
Push通知
クロスチャネルシナリオ
セキュリティ・内部統制
シングルサインオン
グループ設定
IPアドレス制限
ログ管理
権限設定
機能
複数メールアカウント対応
担当者振り分け
対応漏れ防止
リマインド / 通知
対応への補助
メンション / 対応メモ
対応できる問い合わせ種別
メール / LINE
誤送信防止
顧客アンケート
検索・フィルター
掲示板
業務自動化
レポート・分析
ユーザー行動
ラベル・タグ管理
メール作成補助
テンプレート
チケット管理(案件管理)
ダッシュボード
タイムライン表示
ステータス管理
エスカレーション(対応の引き継ぎ)
アドレス帳・顧客リスト
htmlメールの送受信
FAQ
メール配信
機能
ファイル添付
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
定型文の設定
記入中のサジェスト機能(AI型)
デザインのカスタマイズ
チャット履歴・統計データのダウンロード
CSV
チャット通知
チャットメッセージのリアルタイム確認
シナリオ設定
PC画面の共有
AI搭載(機械学習)
有人チャットへの切り替え
仕様
設置場所
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援

KARTEの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

お問い合わせください

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

KARTEの連携サービス

Salesforce Sales Cloud / Adobe Marketo Engage / Tableau / Domo / Mailchimp / GitHub / Twilio / Slack / Google アナリティクス / Power BI / MotionBoard / makeshop / EC-CUBE / カスタマーリングス / SendGrid / TROCCO® / MiiTel Phone / Reckoner / クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)|Qualtrics / Adobe Audience Manager / AppsFlyer / Shopify / ユーソナー(uSonar) / Adjust / Gmail / AudienceOne®

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KARTEの導入企業
(順不同)

  • Sansan株式会社
  • 株式会社SmartHR
  • 株式会社JTB
  • エン・ジャパン株式会社
  • 株式会社オープンハウスグループ
  • 三菱地所株式会社
  • みずほ証券株式会社
  • 株式会社MonotaRO
  • 日本ロレアル株式会社
  • 株式会社コーセー
  • 株式会社パル
  • 株式会社SBI証券
  • 株式会社ZOZO
  • 株式会社三菱UFJ銀行
  • 株式会社集英社
  • 株式会社ビズリーチ
  • 株式会社リクルート
  • 三井不動産株式会社
  • 株式会社三井住友銀行
  • 株式会社アルペン
  • 株式会社ポーラ

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IT/通信/インターネット系
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F