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KARTEの評判・口コミ

KARTE
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。

評判・口コミの概要

4.29
レビュー分布
(21)
(21)
(7)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(22)
11~30
(4)
31~100
(8)
101~500
(13)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
KARTE
カテゴリ平均

口コミサマリー

KARTEの良い評判・口コミ
行動履歴や購買履歴などのデータを分析し、個別にカスタマイズしたサービスを提供する機能がある
テンプレートが数多く、初心者でも設定が簡単な点。
リアルタイムの行動分析から最適な施策か行える。
KARTEの改善点
JSで既存機能に上書きして動かす仕組みのため、ソースコードが重いWebページにはふむき
N1で顧客行動を見るには膨大な時間がかかるため、ai等で傾向とサジェストができるようになってくれることを期待
レポートの出し方をもっと簡素化してほしいです。

ユーザーレビュー一覧

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「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEは使いやすいインターフェースを提供しているので、非技術者でも簡単にカスタマイズや設定を行えます。これにより、マーケティング担当者やウェブ管理者が効果的にツールを活用を出来るようになったのは大きなメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーの行動履歴を分析することによりコンバージョン率の向上のための要因を特定できます。この情報をもとに、改善施策を実施し、サイトのアクセスをより集めるための施策を施せるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本的にはシステム開発やコード要らずで利用出来ます。CSSなど知識がなくてもある程度は実装までは行けると思います。他の方がの接客ツールをダウンロードする事も可能なのでカスタマイズも比較的簡単に出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はUIやUXの回収については数ヶ月かかっていましたがKARTE導入後は比較的早く回収できました。またUXやUIを素早く変更してくるのでPDCAを以前より早く回せるようにもなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/25
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テンプレートが豊富な所が良い。操作性が良いので初心者でも使いやすい。定番のポップアップやメニューバーなども揃っています。htmlなどをカスタマイズすることも可能なので弊社に合わせた集計が出来てます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
専門家でなくても対処できるので、トラブルなどがあった際でもほとんどが対応出来ています。大幅な工数削減に繋がっています。

KARTEの概要

KARTE
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
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