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KARTEの評判・口コミ

KARTE
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。

評判・口コミの概要

4.13
レビュー分布
(6)
(15)
(3)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(9)
11~30
(2)
31~100
(3)
101~500
(9)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
KARTE
カテゴリ平均

口コミサマリー

KARTEの良い評判・口コミ
ポップアップ機能で訪問客にベストなタイミングでアプローチできます。
テンプレートが数多く、初心者でも設定が簡単な点。
UIが分かりやすく、HTMLが分からなくても設定ができる
KARTEの改善点
ユーザー数が多くなると読み込みに時間がかかった

ユーザーレビュー一覧

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「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テンプレートが数多くそろえられており、ポップアップ施策を取り扱ったことのないマーケティング未経験者でも、画像とテキストのみ準備すれば簡単に設定ができます。このおかげでいくつもの施策をきめ細やかに実施し、顧客の反応を見ながら時期と共に内容を変えていったり、顧客の評価をすぐに反映できたりと自社サービスのPDCAを上手に回すことができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・顧客ごとのスコアも算出できるので、顧客のロイヤリティ変化を検知することで、適切なタイミングでポップアップメッセージを変更させたりと適切な施策が実施可能となりました。 ・連携した属性情報・閲覧履歴などをもとに、プッシュ通知やバナー表示を顧客属性ごとに出し分けることができ、顧客ごとにパーソナライズなコミュニケーションが行えるようになり、マーケティング施策の成功率が向上しました。顧客ごとにかなり細かくセグメント分け出来る点は同様のシステムよりもKARTEが優れている点だと思います。 ・テンプレートの機能とDatahubの機能を活用することで、当社がターゲットとしているペルソナへのマーケティング施策配信を行うことができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEを利用することでサイトの利用者を利用率からセグメンテーションし、グループごとに効率的なマーケティングを行えるようになり、結果的にコンバージョンに達する割合が増加しました。 UIもわかりやすく、社内の開発担当だけでなくITに弱い人でもすぐに使いこなせるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
A/Bテストが簡単に実施できることで日々接客方法の精度向上が図れるようになりました。テストの結果の情報分析やその後の接客方法の微調整もKARTE上で完結できることで課題をスピーディに対処できています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1年間ほど導入させていただきました。サイト内で利用ユーザーがどのように行動しているかを確認し、改善につなげることができました。また、ABテストなども実施できるため、新規デザインなどを検討している際にはとても便利でした。サポートの方の対応も手厚かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト内の改善をする際に、社内だけではわからない点などもこちらのツールで確認することができ、さらに改善策の幅を広げることができました。実際、ABテストを実施した際には多数派の改善案よりも、少数派の改善案の方がユーザーの行動が期待していたものだったりと、実施してみないとわからないこともあると気づきました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本的にはシステム開発やコード要らずで利用出来ます。CSSなど知識がなくてもある程度は実装までは行けると思います。他の方がの接客ツールをダウンロードする事も可能なのでカスタマイズも比較的簡単に出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はUIやUXの回収については数ヶ月かかっていましたがKARTE導入後は比較的早く回収できました。またUXやUIを素早く変更してくるのでPDCAを以前より早く回せるようにもなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーの行動が定量的にリアルタイムで把握することができ、コンバージョンを可視化することができる。昨今、多様なMAツールが増えている中、UIUXも分かりやすくかつ多機能で、これまで利用したMAツールの中で一番使いやすく、効果的に活用している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでアウトバウンドセールスがメインだったが、インサイドセールスを強化するにあたり導入。これまで見えていなかったクライアントのアクションやコンバージョンを可視化することにより、定量的に分析ができ、効果的なマーケティング施策を打ち続けることができている。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーセグメントの細かな設定が可能な点が一番の良さ。WEBサイトを訪問してくれたユーザーに適切な広告を表示する事で効率の良い宣伝をすることができます。またKARTEを導入していると簡単にポップアップ表示が出せます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規向けの宣伝をKARTEを使用して行っています。他部署の社員が必要な時もKARTEを使う事でその必要がなくなり、新規ユーザーの獲得数が20%アップしました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/09
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト内においてリアルタイムなユーザーの行動分析を行ってくれます。また、こちらも訪問者の行動をリアルタイムで視覚的にチェックすることができ、管理する複数のサイトにおいて訪問者の行動から同じユーザーを特定、セグメントできるのが優秀です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リアルタイム解析ができるので、リアルタイムで訪問者のサイト上での行動をチェックできるのですが、後から数字のデータを見るよりもさらに顧客の行動心理がつかみやすい。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/04/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
データ連携のコネクタが豊富で、簡単に他システムと連携できるので、既存の資産を有効活用して動的な接客システムの構築が可能です。また、ユーザ行動の履歴も保管でき、分析システムとも連携できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
期間限定のプロモーションや、ユーザ特性に応じた動的な販促を行いたいと考えていた時に、KARTEを導入することで、既存のデータ・資産を生かしながら、実現することができた。
吉本 孝
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とてもわかりやすくシンプルな画面で機能の整理もわかりやすくしてくれているため導入の際スムーズに導入が出来ました。 サイト内でのユーザーの分析にも優れているし接客のテンプレートも数多く用意してくれているので気軽に施策にチャレンジできる点はとても優秀です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
説明が必要なユーザーに対してコンテンツやテキストを用意して、しっかり読んでほしい注意事項や規約、ルールの徹底を接客施策を使用し解決することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/25
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テンプレートが豊富な所が良い。操作性が良いので初心者でも使いやすい。定番のポップアップやメニューバーなども揃っています。htmlなどをカスタマイズすることも可能なので弊社に合わせた集計が出来てます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
専門家でなくても対処できるので、トラブルなどがあった際でもほとんどが対応出来ています。大幅な工数削減に繋がっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・機能の豊富さ モーダルやカードを顧客の行動に合わせて表示し、顧客に行動を変えてもらうことはある程度できます。 また、様々な機能があるのでwebパーソナライゼーションの文脈で出てくることは大概実現可能です。 ・使いやすさ デザインテンプレートが有るのでかなり便利、手軽に利用できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・CTRやCV数の向上 これまで成果がでていなかったページの問い合わせを獲得するために、ページのPV数を増やす、そこからコンバージョンを増やすことができました。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このコロナ禍にあっても、思いついてすぐに掲載できるツールとして重宝しています。 各領域で考えた施策をどんどん打つことができています。 例えば、チャットを使って電話対応をしていたメンバーがチャット対応を試してみる、緊急でキャンペーンを上げるなど。 本当にたくさんの使い方ができています。 機能が満載すぎてわからなくなりやすいことと、UIが良く変わるのがたまに困るのと費用が高いのでマイナス1です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MAツールが欲しくて探していたところ、いろいろな機能があることと簡単に設定できることで選択しました。 一番の課題は料金が高いことです。 設定管理者を1人に決めず、マーケター全員が使えるようにしたことで費用対効果が出しやすくなりました。 HTMLが分からないメンバーでも使えるところが最大の強みだと感じています。 その分運用が煩雑になるため運用的な管理はしていますのでその点は少し大変です。 以下のような使い方をしています ・コロナ禍など、売り上げが足らず緊急キャンペーンを立ち上げた(キャンペーンページ不要) ・CV後のアフターフォローをページ内に表示させた ・アンケートを表示してユーザー調査を行い企画に役立てた ・フィジビリ的にチャットなどいろいろな施策を実装し検討する

KARTEの概要

KARTE
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
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