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KARTEの評判・口コミ

KARTE
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。

評判・口コミの概要

4.13
レビュー分布
(6)
(15)
(3)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(9)
11~30
(2)
31~100
(3)
101~500
(9)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
KARTE
カテゴリ平均

口コミサマリー

KARTEの良い評判・口コミ
ポップアップ機能で訪問客にベストなタイミングでアプローチできます。
テンプレートが数多く、初心者でも設定が簡単な点。
UIが分かりやすく、HTMLが分からなくても設定ができる
KARTEの改善点
ユーザー数が多くなると読み込みに時間がかかった

ユーザーレビュー一覧

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「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1年間ほど導入させていただきました。サイト内で利用ユーザーがどのように行動しているかを確認し、改善につなげることができました。また、ABテストなども実施できるため、新規デザインなどを検討している際にはとても便利でした。サポートの方の対応も手厚かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト内の改善をする際に、社内だけではわからない点などもこちらのツールで確認することができ、さらに改善策の幅を広げることができました。実際、ABテストを実施した際には多数派の改善案よりも、少数派の改善案の方がユーザーの行動が期待していたものだったりと、実施してみないとわからないこともあると気づきました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーセグメントの細かな設定が可能な点が一番の良さ。WEBサイトを訪問してくれたユーザーに適切な広告を表示する事で効率の良い宣伝をすることができます。またKARTEを導入していると簡単にポップアップ表示が出せます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規向けの宣伝をKARTEを使用して行っています。他部署の社員が必要な時もKARTEを使う事でその必要がなくなり、新規ユーザーの獲得数が20%アップしました。
吉本 孝
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とてもわかりやすくシンプルな画面で機能の整理もわかりやすくしてくれているため導入の際スムーズに導入が出来ました。 サイト内でのユーザーの分析にも優れているし接客のテンプレートも数多く用意してくれているので気軽に施策にチャレンジできる点はとても優秀です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
説明が必要なユーザーに対してコンテンツやテキストを用意して、しっかり読んでほしい注意事項や規約、ルールの徹底を接客施策を使用し解決することができました。
吉村 紡
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/15
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入している会社の実績のテンプレートが用意されていて自分に合ったものを使いすぐに実装することが出来とてもいいです。 事例の数がとても多くやりたいことは準備されているため事例を参考にすることが出来助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEBサイトに来訪してくれた人がどこに満足して逆にどこに不満があったのかが理解できサイトの構築に貢献してくれています。 従来の作業の効率化にもつながっており負担が軽減できています。 導入時のハードルも低く専門的な知識がなくても利用できるためとても助かっています。
鎌田 孝之
ユーザー
三井E&Sシステム技研株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/29
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEを導入することで、Webの顧客動向を観察でき、またアンケートなどによって顧客の声を集めることもできます。 こちらの妄想で施策を打つのではなく、定量、定性データを確認できるようになったことが良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで机上で描いたいた施策から、KARTEのデータ(顧客の声)を基にした改善施策を検討するようになりました。
山田 雅紀
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一時期ネットショップ上での顧客対応ツールとして利用をしていました。回遊性の向上や離脱率の下落のために導入してみましたが、こちらの運用体制が悪かったのかあまり改善は見られませんでした。機能は充実していたので、知識のある担当者がいれば有効なツールだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト内の回遊性の注意点などを表示して、離脱率の下落防止のために役立てようとしていました。 残念ながら思ったような効果は得られませんでしたが、運用側の問題でありツール側の問題ではなかったと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/15
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ECサイトの接客ツールとして離脱率防止、回遊率向上のために導入していました。多機能ですが機能が多く使いこなせず外部パートナーに運用を委託しました。社内で専任の運用担当がつけられるならいいツールだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトの回遊率向上を目的に導入し、ポップアップ通知メインに使っていました。施策のABテストにより効果はあったと思いますが、この機能の施策のみなのかどうかは判断できずでした。

KARTEの概要

KARTE
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
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