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Buddycomの評判・口コミ

Buddycom
Buddycomは、店舗や工場など現場ではたらくデスクレスワーカーのためのライブコミュニケーションプラットフォームです。人数無制限でユーザーに一斉発信ができるため、業務連絡として使えます。音声だけなく、画像や映像、位置情報も共有できます。

評判・口コミの概要

4.25
レビュー分布
(5)
(5)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
Buddycom
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホがあれば、どこでも連絡が取れて、うるさい場所でも聞こえることがよい。仮に聞くことや対応ができなくても、スマホを見れば確認できたので便利。無線ではできないのでとてもいい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
連絡をとっても、うるさいや忙しく返信や指示対応ができないということがあっても、スマホで内容確認できるので、指示や連絡がきちんと伝わり、無線ではできなかったことができて業務改善できていると感じた。 これはいい。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Buddycomの最大の特徴は、チャット機能です。コミュニケーションが円滑になり、業務の進捗状況を共有したり、タスクのアサインやファイルの共有を簡単に行うことができます。特に、緊急性の高い案件など、すぐに対応が必要な場合には、すばやくチャットでやりとりすることができるので、迅速な対応が可能となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Buddycomを導入した結果、弊社では以下のような効果・メリットを得ることができました。 コミュニケーションの効率化:Buddycomのチャット機能を利用することで、コミュニケーションの効率化が実現されました。連絡や情報共有がスムーズになり、業務のスピードアップにつながりました。 スケジュール管理の強化:Buddycomのカレンダー機能を活用することで、スケジュール管理がより簡単になりました。業務のスケジュールが可視化され、スケジュール調整もスムーズに行うことができました。 業務プロセスの改善:Buddycomのタスク管理機能を使うことで、業務プロセスの改善が可能になりました。タスクの進捗状況が可視化され、管理がしやすくなりました。これにより、業務の効率化と品質の向上が実現されました。 以上のように、Buddycomの導入により、社内コミュニケーションや業務プロセスの改善、スケジュール管理の強化など、様々なメリットが得られました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ビジネスチャットサービスは複数存在するが、その中でもビジネスチャットと呼ぶにふさわしい機能性が備わっており、各スタッフの通話内容は自動録音から自動クラウド保存されるので言った言わない問題がすぐに解決できる。 そして同時に異なる通話グループへの参加が可能なことや、割と精度の高い音声入力機能があること、現場で強い味方となった外国人スタッフ向けの通話音声翻訳など、あったらいいながあるアプリ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
現場スタッフ、オフィススタッフ、自宅勤務などそれぞれ勤務場所の異なるスタッフを効率よく管理できる。 私個人として管理職をしていてもっとも煩わしい作業がスタッフに回したタスクの期日遅れとそれに伴うスケジュールの帳尻合わせなのだが、その状況にプラスして該当のスタッフが音信不通が重なってしまうことがある。 タスクの内容によっては連絡が取れるまで心労と言えるレベルのストレスを感じることになることもしばしばであるが、その点buddycomは製品のアプリをインストールしているデバイスであれば遠隔操作でbuddycomのアプリを強制起動させることができ、それに加えて該当スタッフが今いる場所も把握することができる。 アプリの強制起動や位置情報取得を良く思わないスタッフが存在するのも事実であるが管理職としては非常にありがたい。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Buddycomは現場で使える機能が多い事が優れた点だと思います。情報伝達スピードがかなり速くなりました。また用途に応じて設定を変える事も出来るので各々の現場に合った使い方が出来ています。またBuddycomはマニュアルを見なくても使えるUIの良さもとても良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
現場の通信の状況に余り作用されずに連携を取る事が出来ています。電話番号やラインなどの番号を交換しなくても、その場で直ぐに利用出来るので、作業の安全管理に大きく役っています。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
グループ通話が可能なので同時に発信することができます。音声テキスト化機能があるので、音声を再生できない事情があっても安心です。現場の連携を強化する時に役立つビジネスコミュニケーションツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
現場スタッフが使うコミュニケーションツールがなく、来場者数が増えたり、雑音が多い場所だと指示や連絡事項が伝わりにくくなっていました。外的要因の影響を受けることなく、スムーズなコミュニケーションを可能にするためにBuddycomを導入しました。イヤホンマイクを使えば雑音は気にならないですし、言葉を聞き取れなくても通話内容は自動でテキスト化されるので後で再確認できます。導入後は現場のコミュニケーションで困ることはなくなりました。

Buddycomの概要

Buddycom
Buddycomは、店舗や工場など現場ではたらくデスクレスワーカーのためのライブコミュニケーションプラットフォームです。人数無制限でユーザーに一斉発信ができるため、業務連絡として使えます。音声だけなく、画像や映像、位置情報も共有できます。
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