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Buddycomの評判・口コミ

Buddycom
Buddycomは、店舗や工場など現場ではたらくデスクレスワーカーのためのライブコミュニケーションプラットフォームです。人数無制限でユーザーに一斉発信ができるため、業務連絡として使えます。音声だけなく、画像や映像、位置情報も共有できます。

評判・口コミの概要

4.25
レビュー分布
(5)
(5)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
Buddycom
カテゴリ平均

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「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホがあれば、どこでも連絡が取れて、うるさい場所でも聞こえることがよい。仮に聞くことや対応ができなくても、スマホを見れば確認できたので便利。無線ではできないのでとてもいい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
連絡をとっても、うるさいや忙しく返信や指示対応ができないということがあっても、スマホで内容確認できるので、指示や連絡がきちんと伝わり、無線ではできなかったことができて業務改善できていると感じた。 これはいい。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インカム代わりに使えるので業務の連携時に役立つ。 専用の周辺機器も用意されており、外出中騒音が激しいとこや雨が降っているとこでも安全に通話できる。 利用実績が多数で導入時の不安がない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務連携が今まで高騰でしか行っていなかったが、Buddycomを導入してからはトランシーバーのように連携できるだけではなく、音声もテキスト化してくれるので、シンプルな操作性で現場を把握できるようになった。 防音や防水機能が備わっており外出や移動中でもスムーズに業務連携ができる。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 - ハンズフリー通話が可能 - 現場の状況のリアルタイム配信が可能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 双方向通信が可能 - グループ通話が可能 【価格面(他社と比較したとき)】 - 若干コストが高い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前から使用していたインカムは「通信範囲が狭い」「音質が悪い」「通話が不安定」などの課題を抱えていた。 IP無線アプリであるBuddycomを導入したところ、上記課題が解決した。 また、携帯電話通信事業者の回線を利用していることから、コストを抑えられるというメリットもある。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリをダウンロードして合わせるだけでインカム、無線になるのでわざわざ機械を買う必要がなくなるのがコストを抑えられて良いです。通信の安定性も高く、問題なくインカムとして使えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベントにて、無線でのやり取りや報告が必要になった際に活用しましたが、設定も簡単に出来てすぐにスマホをインカムとして使用できたので大変助かりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ビジネスチャットサービスは複数存在するが、その中でもビジネスチャットと呼ぶにふさわしい機能性が備わっており、各スタッフの通話内容は自動録音から自動クラウド保存されるので言った言わない問題がすぐに解決できる。 そして同時に異なる通話グループへの参加が可能なことや、割と精度の高い音声入力機能があること、現場で強い味方となった外国人スタッフ向けの通話音声翻訳など、あったらいいながあるアプリ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
現場スタッフ、オフィススタッフ、自宅勤務などそれぞれ勤務場所の異なるスタッフを効率よく管理できる。 私個人として管理職をしていてもっとも煩わしい作業がスタッフに回したタスクの期日遅れとそれに伴うスケジュールの帳尻合わせなのだが、その状況にプラスして該当のスタッフが音信不通が重なってしまうことがある。 タスクの内容によっては連絡が取れるまで心労と言えるレベルのストレスを感じることになることもしばしばであるが、その点buddycomは製品のアプリをインストールしているデバイスであれば遠隔操作でbuddycomのアプリを強制起動させることができ、それに加えて該当スタッフが今いる場所も把握することができる。 アプリの強制起動や位置情報取得を良く思わないスタッフが存在するのも事実であるが管理職としては非常にありがたい。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
グループ通話が可能なので同時に発信することができます。音声テキスト化機能があるので、音声を再生できない事情があっても安心です。現場の連携を強化する時に役立つビジネスコミュニケーションツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
現場スタッフが使うコミュニケーションツールがなく、来場者数が増えたり、雑音が多い場所だと指示や連絡事項が伝わりにくくなっていました。外的要因の影響を受けることなく、スムーズなコミュニケーションを可能にするためにBuddycomを導入しました。イヤホンマイクを使えば雑音は気にならないですし、言葉を聞き取れなくても通話内容は自動でテキスト化されるので後で再確認できます。導入後は現場のコミュニケーションで困ることはなくなりました。

Buddycomの概要

Buddycom
Buddycomは、店舗や工場など現場ではたらくデスクレスワーカーのためのライブコミュニケーションプラットフォームです。人数無制限でユーザーに一斉発信ができるため、業務連絡として使えます。音声だけなく、画像や映像、位置情報も共有できます。
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