サービスの説明
「有給休暇の申請手続きの仕方を忘れた」「社内システムのパスワードを忘れた」など、福利厚生や就業規則、社内システムの利用方法などに関する問い合わせは、特定の部署に集中しがちです。しかも、何度も同じ質問をされるケースが多く、本来の業務に集中できないといった課題を抱えています。
社内問い合わせシステムを導入し、社内ヘルプデスクを確立することでこのような課題を解決することができます。
AIさくらさん 社内向けAIチャットボットのおすすめポイントは、面倒な導入時の学習から導入後の運用までカスタマーサクセスチームが強力にサポートする点です。
さらに、高性能なAIが自動でFAQを学習するので「今までチャットボットを導入してもメンテナンスが面倒で続かなかった」という企業でも安心。
サポートチームと高性能なAI、この両方が揃っているからこそ、最短1ヶ月での運用開始も可能です。