人事評価システムの関連情報

Resily
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月15日 11:17
サービスの説明

近頃よく耳にするOKRは、決して最近できたものではありません。

多くの企業が目標管理に使っている、スプレッドシートや週報・月報も、実はOKRのひとつの形。
そうした従来型の目標管理のフレームワークでは、多様化、多層化、複雑化した業務プロジェクトには対応できず、
必要な機能を果たせなくなっています。
       
クラウドシステムによって、
目標の意義と進捗をわかりやすく可視化し、共有できるようにするのがResilyのOKR。

さまざまな社内プロジェクトにおいて、
メンバー一人一人が達成すべき目標と進行状況をひと目で把握し、優先順位を明確にした上で適切なアクションを起こすことができます。
メンバー間でリアルタイムに情報共有することで業務の共創環境を整え、組織と人の成長にまで大きく貢献する、テクノロジーによって実現した新しい目標管理のカタチです。

サービス画面 / UI

Resilyのスクリーンショット1
Resilyのスクリーンショット2
Resilyのスクリーンショット3
Resilyのスクリーンショット1
Resilyのスクリーンショット2
Resilyのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • Sansan株式会社
  • 株式会社FORCAS
  • パラマウントベッド株式会社
  • 朝日新聞社
  • パイオニア株式会社
  • コスモイニシア株式会社
  • 株式会社マネーフォワード
  • トヨタコネクティッド株式会社
  • 株式会社みんなの銀行

料金プラン一覧

無料トライアルあり
基本パッケージ
プラン価格
月額/ユーザー
2,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
20
最低利用期間
1

初期導入費用なし。
自社OKRツリー設計支援は有償コンサルティングサービスにて承っています。

機能ごとの評価

連携サービス

Chatwork
Teams
Slack

Resilyの口コミ・評判

3.83
レビュー分布
(1)
(3)
(2)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(2)

口コミサマリー

Resilyの良い評判・口コミ
UIがわかりやすく、使いやすい
Resilyの改善点
動作が重く、ユーザー画面の使いづらさが懸念
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザビリティが良いです。中・長期的なゴールに対して、どの程度の進捗なのかステータスを把握するのに利用しています。売上や原価、利益などの数字はもちろん、定性的な目標設定もでき、ステップを可視化できるので、フィードバックの際重宝していいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チーム内の目標に対する意識の違いが課題でした。そこで、このツールを導入することによって進捗が可視化され数字以外の評価をお互いにしやすくなりました。定性的な部分は、なかなか可視化されない部分であったが、これを利用することでメンバー同士のコミュニケーションも生まれやすくなりました
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
OKR活動に対して慣れるまで少し時間がかかりましたが使用しているうちに進捗状況が見える化することが出来、見える化する事の重要性をチームが気づくことが出来チーム力を高めることが出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで可視化されてこなかった数字以外の評価についても評価しやすくなったように感じています。 定性的な部分に対して軽視されがちですがこれを利用することにより以前よりメンバーのやっていることが理解できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/10/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
OKRを推進する上では組織のツリー階層と目標を階層構造で表現しておりあまりないツール群ではあるかと思います。 ただサービスとしての動作が極端に重かったり、画面遷移がもう少しわかりやすいとユーザーにとっては活用しやすいなという印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々OKRの推進と実行をしていく中で単なるテキストでの発表形式でしたが、それらをシステム上統合でき、全組織を横断してOKRを意識することができたのはGood
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/09/17
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
局所的に利用していたので、全ての機能についてはわかりません。 OKRの管理をするなら使いやすいと思いました。 チーム内で共有ができるし、UIも見やすくてOKRの進捗を簡単に見ることができていいと思います!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スプレッドシートでOKRを管理していましたが、かなり見づらいし進捗も管理しにくかったため、導入しました。 プロジェクトの課題管理に使用するツールだけあって管理は非常にしやすく、OKRの進捗を確認したり、入力するストレスが軽減されました。 また、もちろん計算も自動でしてくれるので信頼して使用できました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Googleなどが提唱するOKRを進めるために活用 ・目標進捗管理 ・MTGでの決定事項 ・目標責任者 などなど 様々な事柄を管理することができるため 本製品1つでOKRの管理を行うことができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一昨年よりOKRに注目し、社内で独学により実践していたが、 うまくいかなかったという実績がある中で、本製品を導入。 先方のサポートも手厚く、 勉強させていただきながら、ツールにてOKRを実践中。 社内でうまく回っている実感はあり、 第一四半期の目標はクリアできた。

Resilyの提供会社

Resily株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都東京都港区港南二丁目15番1号 品川インターシティA棟 22階
代表者名
堀江 真弘
資本金
1億円
従業員規模
11~30人
企業URL
https://resily.com/company
設立年月
2017年8月
資本金
1億円
企業URL
https://resily.com/company

提供サービス

プロが教える後悔しない選び方
237_新選び方ガイド:人事評価システム導入ガイド_20240701.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点