SFA(営業支援システム)の関連情報

ジョブマネ
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月05日 18:00
BOXIL SaaS AWARD Summer 2023 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Summer 2023 機能満足度No.1
SaaS AWARD受賞実績
サービスの説明

ジョブマネとは?
インターネットのクラウド上で社員のスケジュール管理や資料の共有、見積書や請求書等の帳票作成や管理ができるツールです。各個人がどういった作業にどの程度取り組み、いくらの収益を上げたか等の情報も共有でき、効果的な売り上げの確保や業務効率化を目指せます。必要な情報や資料はパソコンとインターネット環境があればいつでもどこでも取り出せます。利用料は月額1,000円からで30日間の無料トライアルもありますので、是非お試し下さい。

サービス画面 / UI

ジョブマネのスクリーンショット1
ジョブマネのスクリーンショット2
ジョブマネのスクリーンショット3
スケジュール
日でのスケジュール表示画面になります。社員様以外にも設備や備品のスケジュールも一緒に表示できます。
工数管理
作業者がどの案件(クライアント)のどの作業にどれくらい時間を割いているか可視化します。
顧客管理
顧客の詳細情報以外に担当者・商談・案件など紐づけが可能です。また、項目は自由に追加することができます。
ジョブマネのスクリーンショット1
ジョブマネのスクリーンショット2
ジョブマネのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料トライアルあり
グループウェアプラン
プラン価格
1,000円-/月
月額/ユーザー
1,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間

【料金】
従業員数100人まで 1,000円/月
従業員数200人まで 2,000円/月
従業員数300人まで 3,000円/月
※100人単位で1,000円加算されます。

【機能】
スケジュール、ToDo、電話メモ、経費精算、ワークフロー、掲示板、共有資料

ビジネスプラン
プラン価格
3,000円-/月
月額/ユーザー
3,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
0
最低利用期間

【料金】
従業員1人あたり 3,000円/月

【機能】
顧客管理、商談履歴、見積管理、案件管理、工数管理、原価管理、請求書発行、入金登録、問合せ管理、レポート
※グループウェアプランの機能もご利用いただけます。

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
ジョブマネ
SFA(営業支援システム)の平均点
目標予算管理
評価件数:6
4.3
4.0
商品管理
評価件数:5
4.0
4.1
案件管理
評価件数:6
4.8
4.3
商談管理
評価件数:6
4.3
4.3
名刺管理
評価件数:4
4.3
4.0
フェーズ管理
評価件数:5
4.4
4.1
売上予測
評価件数:5
4.6
3.9
リード管理
評価件数:4
4.0
4.0
名寄機能
評価件数:4
4.5
3.8
契約管理
評価件数:4
3.8
4.2
マーケティング施策管理
評価件数:4
4.0
4.0
スケジュール管理
評価件数:7
4.4
4.2
パイプライン管理
評価件数:4
3.8
4.0
ワークフロー
評価件数:6
4.7
4.1
ダッシュボード
評価件数:6
4.7
4.1
モバイルアプリ
評価件数:3
3.7
3.7
多言語対応
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-11-05 18:00 時点のものです。

ジョブマネの口コミ・評判

4.33
レビュー分布
(3)
(6)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
高野 良二
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/04/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理やメンバーのスケジュール管理、工数管理にワークフローまでビジネスに有用な機能が多く備わっています。また、ジョブマネがあれば他のSFA、CRM、グループウェアなどを別に導入する必要がなくなり、コスト削減にも繋がります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで商談はそれぞれの担当が個人で行い管理していましたが、ジョブマネが導入され商談の情報共有が行われるようになったことで次の商談に向けてグループ全体で取引の決め手になりそうなポイントや対策を練ることができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
副業で営業サポートをしていた際に使用。 進捗管理や見積書の作成など、営業支援にかかる一通りの業務はこのツールを通じて行っていた。 売り上げ分析資料も出力可能で、会議資料も容易に作成可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各営業メンバーのタスクやスケジュールが一括でわかるので、内外から問い合わせがあった際の進捗確認に非常に有用だった。 また顧客管理の面でも、それぞれの案件が今どういう話になっているのかが確認可能で、チーム内のミーティングも進めやすかった。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1ヶ月の無料期間利用させていただきました。非常に見やすくわかりやすく、業務管理のツールとしては値段と機能性は抜群だと思います。利用自体も簡単で従業員の管理もしっかりしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務をどのように進めているか、またどのようなスケジュール感を持っているかを見える化するために導入しました。非常にわかりやすく、業務管理アプリとしては満足でできるものだと思います。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初めて見た人でも使いやすい画面で、社内・社外との情報共有に活用していました。機能が多すぎず、スモールスタートしやすいツールで、制作物の素材共有や進捗共有に活用できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャット上でおこなっていた制作物の素材共有が、チャットが流れたり情報が乱雑になってしまうことが多かったのですが円滑にコミュニケーションが取れるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブマネを利用することで、事務所運営に必要なワークフローの一元化が可能になりました。経費の使用歴などもしっかり確認が取れますので、財務管理もスムーズに行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、小規模な事業者として会社と呼べるかどうかの不安がありました。事務職においても、印刷機を回すことしかできなく、それが販売実績に繋がっていたとは思えません。ジョブマネを導入し、まず経費確認を皆で共有するようになりました。一日の作業も、ジョブマネの画面を通して、入力し判断できるので、仕事としてジョブマネを利用することは、仕事そのものになりました。

ジョブマネの提供会社

ジョブマネ株式会社
IT/通信/インターネット系
沖縄県那覇市安里381-1 ZORKS沖縄
代表者名
小林康裕
資本金
5296万円
従業員規模
2~10人
企業URL
https://jobma.jp/
設立年月
2017年10月
資本金
5296万円
企業URL
https://jobma.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
SFA選び方ガイド_20240716.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点