コールセンター/ヘルプデスク向け クラウドCRMシステム「楽テル」

コールセンター/ヘルプデスク向け クラウドCRMシステム「楽テル」

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最終更新日 2018-05-18

「楽テル」は、コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を支援するクラウド型のCRMシステムです。問い合わせ対応業務、テレアポ業務の管理機能、FAQ機能が標準で搭載されており、オペレーターやマネージャーの業務を共有と自動化で効率化します。

サービス資料
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プランと料金

スタンダードプラン
初期費用
150,000円-
利用価格
月額70,000円-
月額/ユーザー
3,500円-
最低利用人数
20人
最低利用期間
1年

インバウンド業務、アウトバウンド業務、FAQデータベースのテンプレートが搭載されたスタンダートなプランです。

ファストフィットプラン
初期費用
890,000円-
利用価格
月額70,000円-
月額/ユーザー
3,500円-
最低利用人数
20人
最低利用期間
1年

インバウンド業務、アウトバウンド業務を支援する機能がより豊富なテンプレートが搭載された上位プランです。
また、弊社サポート担当がお客様のデータインポートを支援するサービスが付いているため、早期稼働を実現できます。