楽テルの評判・口コミ
楽テルは、コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を効率化するクラウド型の顧客・対応履歴管理(CRM)システムです。
インターネットとPCのみで利用できるクラウドなので、在宅勤務やテレワークにも対応できます。
【楽テルで実現できること】
実現できること① オペレーターの対応時間が短縮 → 人件費の削減
・着信時には顧客情報をポップアップ!すばやい情報参照により、顧客応対速度が向上します
・オペレーターが入力しやすい画面にマウス操作で簡単にカスタマイズ可能、後処理の時間を大幅短縮できます
実現できること② 受電・架電結果の集計・分析が容易に → スーパーバイザーの報告作業の負担軽減
・3軸までの集計がワンクリックで!レポート作成時間が一瞬に
・個別データへのドリルダウンで、現状把握も簡単にできます
実現できること③ オペレーターの応対品質が向上 → 顧客満足度のアップ
・案件登録と同時に、エスカレーションのメールを自動送信!
伝達ミス・対応漏れがなくなり、すばやい対応で顧客満足度向上へ直結します
・過去の対応内容を時系列に細かく履歴管理可能、
急な担当者変更にもスムーズに対応ができます
【楽テルが選ばれる4つの理由】
コールセンターシステム「楽テル」はなんと利用継続率99%!
皆様に選ばれ、満足いただいているのには、理由があります。
■テンプレート付で、短納期・早期稼働OK!
お問い合わせ(インバウンド)、テレアポ(アウトバウンド)、
社内FAQ管理、注文受付管理等に対応したテンプレートを初期搭載!
テンプレートを活用すれば、コールセンターの早期スタートも可能です。
■カスタマイズ、自由自在
入力画面や項目はもちろん、分析時の集計軸の変更もワンクリックで!
開発不要、マウス操作一つで誰でも簡単に、自社にぴったりのシステムがつくれます。
■他部署へのメール送信など、機能の拡張性が高い
問い合わせ管理以外にも、承認フローや社内FAQなど、様々な機能を標準搭載。
ワークフロー機能を使えば、オペレーターから営業・商品部門担当等、
他部門への連携もスムーズに実現します。
■安心の、充実運用支援サポート
「一般的な他サービスと比べても、楽テルではより親切・丁寧・迅速なサポートが受けられるので、
安心して導入・稼働スタートができた!」とご好評いただいております。
運用開始までの時間を大幅に短縮させ、できるだけ早く稼働したい!という声にお応えします。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「サービスの安定性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
項目選択の自由度の高さや管理画面の表示設定などのカスタマイズが自在にできて、以前利用していたものと操作が似た感じのシステム構築ができたと感じています。アップデートがスムーズになったことや移動が問題なく行えて助かりました。またアプリの不具合によって作業が止まったり、必要以上にアップデートに時間がかかってしまったりすることもなくなったため、安心して作業ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「課題」
一ヶ月ごとにデータをシステムからエクスポートして、数式が組まれたExcelなどで分析していました。さまざまな条件で抽出されたデータの場合は複雑な集計が必要なので、時間的に1〜2週間かかることもあって、大変でした。
「効果」
集計はあらかじめ設定されており、月毎にオートで結果が一覧表示されるため、あとはフォーマットに放り込むだけで集計作業が完了するようになりました。時間としては半日から二日ほどで完了するようになったため、作業にかかる時間が大幅に短縮されました。
楽テルの概要
楽テルは、コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を効率化するクラウド型の顧客・対応履歴管理(CRM)システムです。
インターネットとPCのみで利用できるクラウドなので、在宅勤務やテレワークにも対応できます。
【楽テルで実現できること】
実現できること① オペレーターの対応時間が短縮 → 人件費の削減
・着信時には顧客情報をポップアップ!すばやい情報参照により、顧客応対速度が向上します
・オペレーターが入力しやすい画面にマウス操作で簡単にカスタマイズ可能、後処理の時間を大幅短縮できます
実現できること② 受電・架電結果の集計・分析が容易に → スーパーバイザーの報告作業の負担軽減
・3軸までの集計がワンクリックで!レポート作成時間が一瞬に
・個別データへのドリルダウンで、現状把握も簡単にできます
実現できること③ オペレーターの応対品質が向上 → 顧客満足度のアップ
・案件登録と同時に、エスカレーションのメールを自動送信!
伝達ミス・対応漏れがなくなり、すばやい対応で顧客満足度向上へ直結します
・過去の対応内容を時系列に細かく履歴管理可能、
急な担当者変更にもスムーズに対応ができます
【楽テルが選ばれる4つの理由】
コールセンターシステム「楽テル」はなんと利用継続率99%!
皆様に選ばれ、満足いただいているのには、理由があります。
■テンプレート付で、短納期・早期稼働OK!
お問い合わせ(インバウンド)、テレアポ(アウトバウンド)、
社内FAQ管理、注文受付管理等に対応したテンプレートを初期搭載!
テンプレートを活用すれば、コールセンターの早期スタートも可能です。
■カスタマイズ、自由自在
入力画面や項目はもちろん、分析時の集計軸の変更もワンクリックで!
開発不要、マウス操作一つで誰でも簡単に、自社にぴったりのシステムがつくれます。
■他部署へのメール送信など、機能の拡張性が高い
問い合わせ管理以外にも、承認フローや社内FAQなど、様々な機能を標準搭載。
ワークフロー機能を使えば、オペレーターから営業・商品部門担当等、
他部門への連携もスムーズに実現します。
■安心の、充実運用支援サポート
「一般的な他サービスと比べても、楽テルではより親切・丁寧・迅速なサポートが受けられるので、
安心して導入・稼働スタートができた!」とご好評いただいております。
運用開始までの時間を大幅に短縮させ、できるだけ早く稼働したい!という声にお応えします。