コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

楽テルの評判・口コミ

楽テル
利用継続率99%、クラウド型の顧客・対応履歴管理(CRM)システムコールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を一気に効率化!

評判・口コミの概要

4.40
レビュー分布
(15)
(19)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(14)
11~30
(1)
31~100
(8)
101~500
(10)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
楽テル
カテゴリ平均

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口コミサマリー

楽テルの良い評判・口コミ
着信時にポップアップと過去の対話履歴からそれぞれの顧客へ最適な対応ができる
以前の履歴を確認することで対応がスムーズにいくようになり効率的になったこと
顧客情報、FAQページなどにおいて検索性能が高いです。
楽テルの改善点
機能が多いのでそれぞれの活用事例が多く紹介されると分かりやすい
操作ガイドはありますが、初期設定が複雑なため社員のサポートがないと導入動作は厳しいと感じました。
サポートがややよわくマニュアルもわかりにくい

ユーザーレビュー一覧

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「サービスの安定性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/13
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
項目選択の自由度の高さや管理画面の表示設定などのカスタマイズが自在にできて、以前利用していたものと操作が似た感じのシステム構築ができたと感じています。アップデートがスムーズになったことや移動が問題なく行えて助かりました。またアプリの不具合によって作業が止まったり、必要以上にアップデートに時間がかかってしまったりすることもなくなったため、安心して作業ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「課題」 一ヶ月ごとにデータをシステムからエクスポートして、数式が組まれたExcelなどで分析していました。さまざまな条件で抽出されたデータの場合は複雑な集計が必要なので、時間的に1〜2週間かかることもあって、大変でした。 「効果」 集計はあらかじめ設定されており、月毎にオートで結果が一覧表示されるため、あとはフォーマットに放り込むだけで集計作業が完了するようになりました。時間としては半日から二日ほどで完了するようになったため、作業にかかる時間が大幅に短縮されました。

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