楽テルの評判・口コミ
利用継続率99%、クラウド型の顧客・対応履歴管理(CRM)システムコールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を一気に効率化!
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「料金の妥当性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーサービスでのお客様対応管理はもちろん、クレームや書類などのデータ管理なども含め、色々な事ができるCRMツールです。
権限の設定などを細かく会社の実情に合わせてカスタマイズできる点、加えてコストがあまりかからず、コストパフォーマンスが良い点が魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題としてあったのは、以前のシステムでは入電件数などのKPIを抽出するのが難しく、PBXを参照していたのですが、正確な数値の把握が難しくて集計もかなり面倒でした。
ツール導入後は集計機能のカスタマイズが簡単にできて、入電件数やメール件数、問い合わせのジャンルごとなど、細かく分類して集計が可能です。KPIを求めている集計軸に合わせて調整できるので、そのまま分析やレポート作成にもデータが使えて非常に便利です。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/02/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
比較してみると、他に比べて安く導入がしやすい価格帯なのが良いです。
CTIを導入したいが、金額面で諦めていた方には非常に良いサービスと思います。
使い勝手もよく、一般的な機能は全て備わっており、今のところ不便を感じた事がないため、評価を5と致しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前からCTIの検討はありましたが、費用が高く導入にはいたっておりませんでした。
通話録音は電話機でも出来ますが件数が多いと管理しきれず、電話も履歴を検索して確認が必要でお待たせするため困っておりました。
導入がしやすい価格帯の割に、一般的な機能は備わっており、登録しているお客様から連絡があればすぐにお客様情報が出て、通話録音に履歴の管理も出来るため、結果お客様の満足度が上がりました。
他を使ったわけではありませんので、乗り換えの場合はわかりませんがCTIの導入を検討している方は最初のCTIとしては非常に活気的で業務効率が上がると思います。
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