PhoneAppli for Salesforce

更新日 2021-09-21
サービス資料・基本情報
2020-01-31更新
提供企業作成
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
300円-/月
月額/ユーザー
300円-
初期費用
15,000円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
名刺管理ソフトの資料10件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CAMCARD BUSINESS
Sansan
名刺管理のメイシー
ホットプロファイル
名刺de商売繁盛
Eight 企業向けプレミアム
PhoneAppli for Salesforce
Knowledge Suite

基本情報

ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:1件
5/5
勤怠打刻から、労働時間の内訳まで入力ができることにより、利便性とブラックボックス化していた目に見えない業務内容が、わかるようになった。今まで何に時間を取られていたのかを知ることができ、業務の効率を上げないといけない部分が浮き彫りになった点から5を付けました

サービス画面 / UI

PhoneAppli for Salesforceのスクリーンショット1
PhoneAppli for Salesforceのスクリーンショット2
PhoneAppli for Salesforceのスクリーンショット3
PhoneAppli for Salesforceのスクリーンショット1
PhoneAppli for Salesforceのスクリーンショット2
PhoneAppli for Salesforceのスクリーンショット3

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・freee株式会社
  • ・株式会社 SPILYTUS
  • ・株式会社Sharing Innovations
  • ・Peach株式会社
  • ・長瀬産業株式会社
  • ・株式会社サーバーワークス

掲載記事

サービスの説明

PhoneAppli for Salesforceは、Web電話帳シェアNo.1のPhone Appliのサービスです。
電話・メール・チャットのコミュニケーションツールの統合とお客様名刺データの管理を含めた、取引先管理をPCとスマホからカンタンに利用することが可能です。
また、PhoneAppli for Salesforceなら「知りたい名刺を探しだせない」・「異動や転職で名刺が流出してしまう」・「顧客管理システムと電話機への取込・登録が⼤変」などの名刺管理ツールでのよくある課題を解決し、名刺を価値ある企業データとして安全に進化させます。
特長として、名刺情報を簡単にSalesforceに取り込み可能。また、マーケティングオートメーションツールPardotと連携すれば、名刺の取り込みから"最短1時間"で自動メール配信&効果測定まで可能となります。
セールスフォースをお使いのユーザー必須のサービスと言えます。

サービス資料

PhoneAppli for Salesforce A4リーフレット
2020-01-31更新
提供企業作成
PhoneAppli for Salesforce A5リーフレット
2020-02-25更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
価格
プラン価格
300円-/月
月額/ユーザー
300円-
初期費用
15,000円-
最低利用人数
15人
最低利用期間

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
OCR(文字認識)
オペレーター入力代行
Salesforceと連携
DynamicsCRMと連携
Kintoneと連携
Zoho CRMと連携
その他CRMと連携
連携サービス
Salesforce
Cisco Webex
Chatter
LINE WORKS
Chatwork
TeamSpirts
UPWARD

よくある質問

Q

何ライセンスから契約可能ですか?

A

15ライセンスからご契約可能でございます。

Q

無料トライアルはありますか?

A

はい、ご用意しております。

Q

セールスフォースとどのように連携していますか?

A

セールスフォースの「取引先」・「取引先責任者」・「リード」・「キャンペーン」に自動連携できます。

同じカテゴリのサービスと比較

PhoneAppli for Salesforceと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミによるサービス評価
PhoneAppli for Salesforce
名刺管理ソフト
各項目に関連する口コミ
使いやすさ
4
お役立ち度
2
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1
サービスの安定性
1
営業担当者の印象
0件
サービスの品質
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件
並び順
絞り込み
絞り込み
ピックアップ 口コミ
朴 真柱
ユーザー
株式会社コスモスモア
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/20
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
勤怠打刻から、労働時間の内訳まで入力ができることにより、利便性とブラックボックス化していた目に見えない業務内容が、わかるようになった。今まで何に時間を取られていたのかを知ることができ、業務の効率を上げないといけない部分が浮き彫りになった点から5を付けました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メリット:利便性とブラックボックス化していた目に見えない業務内容が、わかるようになった。 課題解決:今まで何に時間を取られていたのかを知ることができ、業務の効率を上げないといけない部分が浮き彫りになったことにより、部・課内での、業務分担などにつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
操作性が良い
一目でわかる
手間がかからない
このサービスの改善点はなんですか?
踏み込んだ利用には、さらなるマニュアルの整備が必要
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
高橋 啓介
ユーザー
ジャパンケーブルキャスト株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/05/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
連絡先の登録作業が、スマホやスキャナで名刺を撮影して取り込むだけということで簡単にできました。取引先/取引先責任者、リードへ素早く自動連携され、社内で共有することが可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
連絡先の登録作業に時間を要していましたが、本サービスを導入することにより、スマホやスキャナで名刺を撮影して取り込むだけということで簡単にできました。取引先/取引先責任者が、自動連携され社内で共有することが可能になりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/28
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
割とわすれてしまい会社でのマイナスにつながる打刻漏れが劇的に減りました。また打刻漏れが生じた際には申請も簡単に行うことができ非常に助かっている。今後も利用していきたいと思う
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
打刻漏れの減少、働き方に対して位置情報なども明確化できテレワークの時代にマッチしていると思う。スマホで利用できることが非常に便利
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/19
2/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
スキャナーやスマートフォンで撮影した名刺情報の画像ファイルを元に、取引先責任者情報として自動入力します。 入力結果が正しい結果とならなかった場合には、手動で修正するかあるいはオペレーターに修正依頼をかける機能が利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多くの顧客と商談を行った営業担当者がその情報をSalesforcehe手動で入力していくのは手間であったが、ある程度解消された。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
岩田 孝弘
ユーザー
山崎石材工業株式会社
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/09
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人的に一番良かったことは、スマホに電話がかかってきたときにsalesforceの顧客情報に登録されている番号であれば名前が表示されるというところです。いちいちスマホに顧客の番号を登録する必要もありません。また、名刺からも簡単にsalesforceへ情報登録でき、連携されるので人に会うことが多い時期には重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
いただいた名刺の登録作業に時間や手間がかかってしまうことありましたが、PhoneAppliを導入したことにより、スマホでの写真撮影だけでリード登録までできてしまう様になったので入力作業が効率化されました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2020/10/27
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
OCRの精度に限界があります。 クラウドでDBを持っていないため、あくまでもOCRの精度に依存してデータを出力します。 そのため、後から修正する率が高く、メンテナンスがされなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
OCRの名刺精度だけだと限界があるため、デバイスの性能や撮るときの注意点を社内掲載。 また、不定期に営業に説明したが、利用されないで終了しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
弊社ではSalesforceを導入しているので、そのまま登録できるのは非常に効率的になる。 別の名刺管理ツールも導入しているが、個別で登録する際はPhoneAppli、イベントなどの大量に読み込むときはもう一つのツールで、という感じで使い分けています。
【改善点】
営業担当より、連携できませんでした、のようなエラーが出るとの声がちらほら届くので、 そういったエラーが減るとストレス少なく、
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2019-11-26

提供会社

株式会社Phone Appli
IT/通信/インターネット系
東京都港区虎ノ門4丁目3番13号 ヒューリック神谷町ビル 8F
資本金
398,365,710円
代表者名
石原 洋介
従業員規模
201~300人
企業URL
設立年月
2008年1月

その他の名刺管理ソフトのサービス

Sansan
4.26
名刺管理から、働き方を変える Sansanは社内の名刺を一括管理することで、 企業の成長を後押しする名刺管理サービスです。 数名規模から大手まで7000社に活用されています。
Eight 企業向けプレミアム
4.4
『Eight 企業向けプレミアム』とはSansan株式会社が提供する、社内の名刺をデータ化・共有することで業務効率や企業の競争力を向上させるサービスです。
ホットプロファイル
5.0
「営業支援SFA×見込み客発掘×名刺」を統合したセールスDX推進ツールです。あらゆる活動をデジタル化し統合企業データベースを自動作成。顧客反応(Webアクセスやメール開封)が分かり、データフル活用の効果的な営業活動を実現可能にします。
CAMCARD BUSINESS
4.14
CAMCARD BUSINESSは、全世界で1.1億人以上のユーザー数を誇る名刺管理アプリ「CAMCARD」のビジネス向けソリューションです。
トーニチ ネクスタ メイシ
5.0
トーニチ ネクスタ メイシは、名刺情報の検索や登録が効率化できる法人向け名刺管理です。名刺の登録枚数に制限はなく、読み込むほど精度が上がるAIも搭載。月々660円で他社と比較しても低価格で利用できます。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。