名刺管理ソフトの関連情報

PHONE APPLI PEOPLE for Salesforce
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年07月25日 11:22
サービスの説明

PHONE APPLI PEOPLE for Salesforce(旧:PhoneAppli for Salesforce)は、Web電話帳シェアNo.1のPhone Appliのサービスです。
電話・メール・チャットのコミュニケーションツールの統合とお客様名刺データの管理を含めた、取引先管理をPCとスマホからカンタンに利用することが可能です。
また、PhoneAppli for Salesforceなら「知りたい名刺を探しだせない」・「異動や転職で名刺が流出してしまう」・「顧客管理システムと電話機への取込・登録が⼤変」などの名刺管理ツールでのよくある課題を解決し、名刺を価値ある企業データとして安全に進化させます。
特長として、名刺情報を簡単にSalesforceに取り込み可能。また、マーケティングオートメーションツールPardotと連携すれば、名刺の取り込みから"最短1時間"で自動メール配信&効果測定まで可能となります。
セールスフォースをお使いのユーザー必須のサービスと言えます。

サービス画面 / UI

PHONE APPLI PEOPLE for Salesforceのスクリーンショット1
PHONE APPLI PEOPLE for Salesforceのスクリーンショット2
PHONE APPLI PEOPLE for Salesforceのスクリーンショット3
PHONE APPLI PEOPLE for Salesforceのスクリーンショット1
PHONE APPLI PEOPLE for Salesforceのスクリーンショット2
PHONE APPLI PEOPLE for Salesforceのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • freee株式会社
  • 株式会社 SPILYTUS
  • 株式会社Sharing Innovations
  • Peach株式会社
  • 長瀬産業株式会社
  • 株式会社サーバーワークス

料金プラン一覧

無料トライアルあり
価格
プラン価格
300円-/月
月額/ユーザー
300円-
初期費用
15,000円-
最低利用人数
15
最低利用期間

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
PHONE APPLI PEOPLE for Salesforce
名刺管理ソフトの平均点
OCR(文字認識)
評価件数:9
3.8
4.3
オペレーター入力代行
評価件数:6
3.3
4.3
項目分類
評価件数:7
4.0
4.1
名寄せ機能
評価件数:5
3.8
4.1
タグ付け機能
評価件数:4
3.3
4.1
名刺へのメモ機能
評価件数:5
3.6
4.2
検索・フィルター
評価件数:7
4.0
4.3
組織ツリーの生成
評価件数:3
3.7
3.9
アクセス権限の設定
評価件数:6
3.7
4.0
スキャン精度
評価件数:7
3.9
4.2
QRコードスキャン
評価件数:4
3.5
4.2
複数枚同時取り込み
評価件数:6
3.5
4.2
メールの一斉配信
評価件数:4
4.0
4.0
オンライン名刺交換
評価件数:4
4.5
4.1
スマホアプリ
評価件数:8
3.8
4.3
機能の実装有無に関する情報は: 2024-07-25 11:22 時点のものです。

連携サービス

Salesforce
Cisco Webex
Chatter
LINE WORKS
Chatwork
UPWARD
チムスピ勤怠(旧TeamSpirit)

PHONE APPLI PEOPLE for Salesforceの口コミ・評判

3.54
レビュー分布
(2)
(5)
(4)
(2)
(0)
従業員規模
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(4)
101~500
(3)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
岩田 孝弘
ユーザー
山崎石材工業株式会社
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/09
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人的に一番良かったことは、スマホに電話がかかってきたときにsalesforceの顧客情報に登録されている番号であれば名前が表示されるというところです。いちいちスマホに顧客の番号を登録する必要もありません。また、名刺からも簡単にsalesforceへ情報登録でき、連携されるので人に会うことが多い時期には重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
いただいた名刺の登録作業に時間や手間がかかってしまうことありましたが、PhoneAppliを導入したことにより、スマホでの写真撮影だけでリード登録までできてしまう様になったので入力作業が効率化されました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/07/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務用でモバイル(iPhone、Android 双方)での利用とSalesForceでの利用を行っております。 特にモバイルでの社内電話帳との連携が便利でオプション機能として外部の方の連絡先も登録することで電話の受発信時に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、個別のアプリでの電話帳を使っていたため、社内でのSalesFORCEとの連携も当然できず、個別の連絡やアドレス帳の2重管理が大変でしたが、このサービスを利用することでその点の効率化と一本化が図られ、社内の他部署の方との連絡もスムーズに行えるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/14
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすいUIがとても優れていますので、効率的な情報検索を可能にし、業務プロセスをスムーズにサポートしてくれますので、組織の構造や担当者の連絡先を調査する際や、急な連絡が必要なときに活用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺データ入力の手続きが格段に簡略化されました。名刺を撮影するだけで済むため、担当者の引き継ぎや多くの名刺を処理する必要がある場面でも、今までかかっていた時間よりも大幅に短縮ができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
WEB電話帳を使って電話しようと思ってもなかなかつながらないことが多い。また、電話がかかってきたので取ろうとしても、 突然切れてしまうことも多い。その辺りはしっかりと対応してほしい。ただ、名刺の管理がとても簡単なので今は手放せない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理が極めて簡単。もらった名刺をスマホで撮るだけで簡単に登録できるのもうれしい。今までは連絡先を取ろうと思ったとき、名刺ファイルで探していたこともあったが、今はアプリですぐに見つかるのでその辺は非常に助かる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/07/14
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
協業製品と比べて価格も安く、名刺管理ソフトとして最低限の機能は有しているため、お勧めであるため。機能強化もしているので、当時に比べ、今はより使いやすくなっていると思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業マンであれば名刺管理ソフトはそもそもマストなツールだと思います。だれと名刺交換したのか、どんな部署・役職の方なのか検索して、思い出せることで、営業活動がスムーズにいきます。

PHONE APPLI PEOPLE for Salesforceの提供会社

株式会社Phone Appli
IT/通信/インターネット系
東京都港区虎ノ門4丁目3番13号 ヒューリック神谷町ビル 8F
代表者名
石原 洋介
資本金
398,365,710円
従業員規模
201~300人
企業URL
設立年月
2008年1月
資本金
398,365,710円
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
名刺管理ツール選び方ガイド_20220404.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点