PhoneAppli for Salesforce

更新日 2021-01-05
サービス資料
基本情報
料金プラン
300円/月
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
7
もっと詳しく!
無料でダウンロード
名刺管理ソフトの資料9件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CAMCARD BUSINESS
Sansan
名刺管理のメイシー
ホットプロファイル
名刺de商売繁盛
SPIRAL®
Eight 企業向けプレミアム
PhoneAppli for Salesforce

口コミと評価

並び順
絞り込み
絞り込みSP
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
割とわすれてしまい会社でのマイナスにつながる打刻漏れが劇的に減りました。また打刻漏れが生じた際には申請も簡単に行うことができ非常に助かっている。今後も利用していきたいと思う
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
打刻漏れの減少、働き方に対して位置情報なども明確化できテレワークの時代にマッチしていると思う。スマホで利用できることが非常に便利
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
朴 真柱
ユーザー
株式会社コスモスモア
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
勤怠打刻から、労働時間の内訳まで入力ができることにより、利便性とブラックボックス化していた目に見えない業務内容が、わかるようになった。今まで何に時間を取られていたのかを知ることができ、業務の効率を上げないといけない部分が浮き彫りになった点から5を付けました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メリット:利便性とブラックボックス化していた目に見えない業務内容が、わかるようになった。 課題解決:今まで何に時間を取られていたのかを知ることができ、業務の効率を上げないといけない部分が浮き彫りになったことにより、部・課内での、業務分担などにつながりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
2/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
スキャナーやスマートフォンで撮影した名刺情報の画像ファイルを元に、取引先責任者情報として自動入力します。 入力結果が正しい結果とならなかった場合には、手動で修正するかあるいはオペレーターに修正依頼をかける機能が利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多くの顧客と商談を行った営業担当者がその情報をSalesforcehe手動で入力していくのは手間であったが、ある程度解消された。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
岩田 孝弘
ユーザー
山崎石材工業株式会社
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人的に一番良かったことは、スマホに電話がかかってきたときにsalesforceの顧客情報に登録されている番号であれば名前が表示されるというところです。いちいちスマホに顧客の番号を登録する必要もありません。また、名刺からも簡単にsalesforceへ情報登録でき、連携されるので人に会うことが多い時期には重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
いただいた名刺の登録作業に時間や手間がかかってしまうことありましたが、PhoneAppliを導入したことにより、スマホでの写真撮影だけでリード登録までできてしまう様になったので入力作業が効率化されました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
OCRの精度に限界があります。 クラウドでDBを持っていないため、あくまでもOCRの精度に依存してデータを出力します。 そのため、後から修正する率が高く、メンテナンスがされなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
OCRの名刺精度だけだと限界があるため、デバイスの性能や撮るときの注意点を社内掲載。 また、不定期に営業に説明したが、利用されないで終了しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
弊社ではSalesforceを導入しているので、そのまま登録できるのは非常に効率的になる。 別の名刺管理ツールも導入しているが、個別で登録する際はPhoneAppli、イベントなどの大量に読み込むときはもう一つのツールで、という感じで使い分けています。
【改善点】
営業担当より、連携できませんでした、のようなエラーが出るとの声がちらほら届くので、 そういったエラーが減るとストレス少なく、
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2019-11-26

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。