Marketo Engage

Marketo Engage

最終更新日 2020-07-03

Marketo Engageは全世界で約5,000の顧客導入実績があり、550以上のテクノロジーと連携するエコシステム思想を持っています。また、業種業界や企業規模を問わず65,000人以上のユーザー様が集うコミュニティを全世界で形成しています。

レベニュープロセスの設計から管理。より良い顧客との関係性を向上するために、あらゆる顧客接点でパーソナライズコミュニケーションを通じた顧客体験構築を支援します。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
MAツール(BtoB)の資料13件分を同時に請求できます

口コミと評価

5
(1)
4
(1)
3
(1)
2
(0)
1
(0)
操作性:5費用対効果:2運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
・大体のことは何でもできる点。 ・やりたい、と思っていたことは向こう半年には実装されていることが多い。(例えばセミナーでフォームが自動的に落ちるような仕組みなど。) ・コミュニティが活発で同業界や、ツール利用者のセミナーやイベントがたくさんあり、いろいろな出会いがある。
【改善点】
毎年値上がりする点。SFAがSalesforceじゃないと、顧客の状態やステータスを管理するのが難しいので手動でこまめな運用をするか、SFAになり得てかつ、APIr根系するものを導入したほうが良いと思います。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2020-03-31
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。