KARTEの料金・機能・導入事例
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※WEB接客におけるランキングです
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KARTEとは
KARTEのおすすめポイント
特徴1:マルチチャネル×リアルタイム
特徴2:顧客軸での定量、定性分析
特徴3:一貫したCX向上支援
KARTEの料金/プラン
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 利用人数
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- 最低利用期間
- 0
年
0ヶ月
0日
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KARTEの機能/仕様
- 基本仕様 /
- WEB接客 /
- アクセス解析ツール /
- EFOツール /
- MAツール(BtoC) /
- メール共有・問合せ管理システム /
- チャットシステム /
- CDPツール
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 / 英語 |
|---|---|---|---|
| OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | チャット | ||
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| ポップアップ型 | チャット型 | ||
|---|---|---|---|
| シナリオ型チャットボット | AI型チャットボット |
| メール配信 | LINE連携 | ||
|---|---|---|---|
| 顧客データの保存・行動分析 | レコメンド機能 | ||
| ポップアップ作成のテンプレート | プッシュ通知 | ||
| セグメント配信 | クーポン配信 | ||
| オンライン接客 | SMS配信 | ||
| LPO/ABテスト | プライベートDMP/DWH | ||
| CMS | クロスチャネルシナリオ | ||
| 広告連携 |
| サイト全体の分析 | ユーザー属性分析 | ||
|---|---|---|---|
| 組織分析 | 広告分析 | ||
| コンバージョン分析 | 検索ワード | ||
| セグメント分析 | 通知メール | ||
| ヒートマップ | ABテスト | ||
| 間接効果測定 |
| 残り項目数表示機能 | — | ガイドメッセージ | — |
|---|---|---|---|
| 追従表示機能 | — | 全角、半角の自動修正 | — |
| フリガナ、住所の自動入力 | — | 文字数・属性に応じたアラート | — |
| 未完了ユーザーへの送信ボタン制御 | — | 完了済みユーザーへの次画面遷移喚起 | — |
| 画面を閉じる際のアラート | — | 日別・機関集計 | — |
| CSV形式ダウンロード | — | 入力項目別エラー・離脱集計 | — |
| ブラウザ・デバイス集計 | — | A/Bテスト | — |
| ID連携 | — |
| 課金ベース | — |
|---|
| 導入支援のサポート | 戦略・プランニングのサポート | ||
|---|---|---|---|
| メール配信やDBメンテのサポート | ツール活用のサポート | ||
| コンテンツ制作のサポート | — |
| 動画マニュアル | オンラインマニュアル | ||
|---|---|---|---|
| オンラインコミュニティ | オンラインFAQ |
| 動的セグメンテーション | — | リードスコアリング | — |
|---|---|---|---|
| セグメンテーション | — | サイト行動トラッキング | — |
| メール文面の制作支援 | — | メール配信の結果管理 | |
|---|---|---|---|
| パーソナライズ | トリガーベースのメール送信 | ||
| セグメントをきったメール配信 | ステップメール作成 | ||
| スケジュールベースのメール送信 | シナリオ設計 | ||
| HTMLメール作成 |
| ワークフロー | — | ユーザー管理 | |
|---|---|---|---|
| UIの日本語対応 |
| ソーシャルリスニング | — | ソーシャルメディア投稿 | — |
|---|---|---|---|
| SNS連携 | — |
| 予算管理 | — | キャンペーン管理 |
|---|
| 登録フォーム作成 | — | 広告管理 | |
|---|---|---|---|
| ランディングページ作成 | — | ダイナミックコンテンツ | — |
| SEO対応 | — | ABテスト |
| レポーティング | ROI分析 | — |
|---|
| SMS配信 | プライベートDMP/DWH | ||
|---|---|---|---|
| Web接客 | レコメンド | ||
| CMS | Push通知 | ||
| クロスチャネルシナリオ | BI | ||
| RFM分析 |
| シングルサインオン | — | グループ設定 | — |
|---|---|---|---|
| IPアドレス制限 | ログ管理 | — | |
| 権限設定 |
| メール配信 | 複数メールアカウント対応 | — | |
|---|---|---|---|
| 担当者振り分け | — | 対応漏れ防止 | リマインド / 通知 |
| 対応への補助 | メンション / 対応メモ | 対応できる問い合わせ種別 | メール / LINE |
| 誤送信防止 | — | 顧客アンケート | |
| 検索・フィルター | — | 掲示板 | — |
| 業務自動化 | レポート・分析 | ユーザー行動 | |
| ラベル・タグ管理 | メール作成補助 | テンプレート | |
| チケット管理(案件管理) | — | ダッシュボード | — |
| タイムライン表示 | ステータス管理 | ||
| エスカレーション(対応の引き継ぎ) | — | アドレス帳・顧客リスト | |
| htmlメールの送受信 | FAQ |
| 設置場所 | — | 社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — |
|---|---|---|---|
| 社外の問い合わせ対応 | — | マーケティング支援 | — |
| ログの分析・レポート機能 | — | 音声認識(AI型) | — |
|---|---|---|---|
| 聞き返し機能(AI型) | — | 記入中のサジェスト機能(AI型) | — |
| 有人チャットへの切り替え | ファイル添付 | — | |
| 定型文の設定 | デザインのカスタマイズ | ||
| チャット履歴・統計データのダウンロード | CSV | チャット通知 | |
| チャットメッセージのリアルタイム確認 | — | シナリオ設定 | |
| PC画面の共有 | — | AI搭載(機械学習) |
| 機械学習 | — | 統合可能なデータの種類 | — |
|---|---|---|---|
| 顧客データのアップロード方式 | — | データの品質管理 | — |
| SMS送信 | — | メルマガ送付 | — |
| セグメンテーション | — | プロファイル作成 | — |
KARTEの連携サービス
Salesforce Sales Cloud / Adobe Marketo Engage / Tableau / Domo / Mailchimp / GitHub / Twilio / Slack / GA4 / Power BI / MotionBoard / makeshop / EC-CUBE / カスタマーリングス / SendGrid / TROCCO® / MiiTel Phone / Reckoner(レコナー) / クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Employee Experience / Adobe Audience Manager / AppsFlyer / Shopify / ユーソナー(uSonar) / Adjust / Gmail / AudienceOne®
KARTEの導入効果
幅広い業種業界での導入実績
【導入実績】 アパレル・ECサイト・金融など幅広い業種業界での導入実績があります。一部のお客様の声をご紹介します。 ・株式会社デイトナ・インターナショナル(FREAK’S STORE) 類似ツールをクオリティー・スピード・コストの3つの軸で比較して一番優れていたKARTEに決めた。サイト上でのユーザーの行動をリアルタイムで判別して接客できるのは、KARTEだけだった。 ・レンティオ株式会社 自分のようにコードが書けない人間でもPowerPointを使っているような感覚で施策が実現できた ・東北電力株式会社様 会員データとの紐づけもでき、セグメントも区切ってコミュニケーションが可能なKARTEだからこそ実現できた施策でした。
KARTEの導入企業(順不同)
- Sansan株式会社
- 株式会社SmartHR
- 株式会社JTB
- エン・ジャパン株式会社
- 株式会社オープンハウスグループ
- 三菱地所株式会社
- みずほ証券株式会社
- 株式会社MonotaRO
- 日本ロレアル株式会社
- 株式会社コーセー
- 株式会社パル
- 株式会社SBI証券
- 株式会社ZOZO
- 株式会社三菱UFJ銀行
- 株式会社集英社
- 株式会社ビズリーチ
- 株式会社リクルート
- 三井不動産株式会社
- 株式会社三井住友銀行
- 株式会社アルペン
- 株式会社ポーラ
KARTEの画面/UI
CXプラットフォーム「KARTE」のプロダクトツアー動画。 「KARTE」は、ウェブサイトへ来訪したお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々のお客様にあわせたサイト内外での自由なコミュニケーションをワンストップで実現するサービスです。あらゆるデータを活用し、エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現します。
KARTEの口コミ・評判
口コミサマリー
注目口コミ
KARTEのサービス資料
提供企業作成
KARTEプロダクト概要資料
提供企業作成
KARTE事例集_202510
提供企業作成
KARTE_whitepaper_web_personalize_202510
提供企業作成
KARTE Message ホワイトペーパー_202510_compressed
提供企業作成
LINE Usecase_KARTE_202510
提供企業作成
cdp_whitepaper_202510
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