サービスの説明
ZACは、プロジェクト型ビジネス(IT/クリエイティブ/コンサルティング等)に特化したクラウドERPパッケージです。
【一元管理】
販売管理、購買管理、勤怠管理、工数管理、経費管理、工程管理、スケジューラー、ワークフロー、管理会計などの基幹業務プロセスを備え、案件・プロジェクト別収支の可視化を実現する
クラウド型の統合型基幹業務システム(ERPパッケージ)です。
【プロジェクト収支の可視化】
案件・プロジェクトの売上、仕入、外注費、労務費、経費などの各種コストを同一システム上で一元管理。
予算計画立案から差異分析、着地見込の集計、工数集計、労務費配賦、仕掛/売上原価の計算、完成時の自動振替仕訳の作成など原価計算に伴う業務処理をサポート。
【クラウド型】
クラウド型パッケージとして提供することで、
初期導入コスト、運用コストを下げつつ、最新機能をご提供します。
【業種特化】
業界独自の風習や管理ノウハウをパラメータ(設定機能)として、
提供するため、低価格・短納期・高品質なシステムをご提供いたします。
【内部統制】
東証一部企業やグループ会社、監査法人にもご利用頂いているため、内部統制も担保し、上場体制の構築にも最適。