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MiiTelの評判・口コミ

MiiTel
ビジネス向けのスマート電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。

評判・口コミの概要

4.33
レビュー分布
(26)
(29)
(4)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(15)
11~30
(6)
31~100
(11)
101~500
(12)
501~
(13)
口コミによる項目別評価
MiiTel
カテゴリ平均

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口コミサマリー

MiiTelの良い評判・口コミ
UIがわかりやすく、誰でもダッシュボード管理が可能
ワンタッチ、ワンクリックですぐに架電が開始できる
Salesforceとの連携より、電話番号を入力することなく架電できる
MiiTelの改善点
機能がよく分からないのでこちらから拾いに行かなければいけない
文字起こしの精度がもっと上がったり、文字起こしの文面内のワード検索などがもっとできると良さそう。
会話内容のテキストの精度を少し上げて欲しい

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/17
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 録音 解析(かぶりやトークとヒアリング比率など) 文字起こし 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 さまざまなMAやSFAとの連携ができる。 【営業担当やサポート面】 契約者向けのセミナーや資料、ナレッジサイトが準備されている。 【価格面(他社と比較したとき)】 高いです。 一方で、機能が豊富である。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 インサイドセールスが属人化していたため、どのような内容で話をしているのか?を客観的に判断できるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・音声を聞く前に、文字起こしを見ることができるので、どの音声をどこから聞くと良さそうか?というあたりがつけられる。 ・HubSpotに履歴が自動で残るので、対象顧客からすぐに音声や文字起こしのテキストを確認することができる。
匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/27
3/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
テレアポなどの電話業務が多い場合に、結果にコミットしている人の営業トークや喋り方、話の進め方などを共有できることころがとてもよい機能で活用できるポイントだったため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
効果的に営業のアポイントメントをとる社員は決まっており、そのノウハウを電話から共有できるのは営業をしたことがない社員に対して教育の一環として活用ができる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/24
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SFAとの密な連携のおかげでかなり便利に使用することができる。SFA上に記載されている電話番号から架電ができるため電話番号の入力も電話後の結果入力なども全て自動で格納されるため、入力漏れという概念がほとんどない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
架電を行うにあたっての情報入力や架電までの行動にかなり時間がかかっており、電話の内容はブラックボックスであったが、導入後は架電内容もテキスト化されるので非常に便利になった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/22
3/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
インサイドセールスからフィールドセールスへ、パス内容の認識相違がなくなる為。 UIUXも優れており、直感的に使い易かった。 ただ、電波障害等が度々あり、使用を中断せざるを得ない日もあった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスとフィールドセールスとの認識の乖離がなくなった。 コミュニケーションコストが削減され、連携の時間を削減することができた。

MiiTelの概要

MiiTel
ビジネス向けのスマート電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
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