Knowledge Suite

ナレッジスイート
3.88
24件の口コミ
更新日 2021-02-24
サービス資料
2019-08-19更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
50,000円/月
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
SFA(営業支援システム)の資料41件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
GEOCRM.com
ALL-IN

口コミと評価

3.88
24件の口コミ
5
(3)
4
(15)
3
(6)
2
(0)
1
(0)
並び順
絞り込み
絞り込み
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/17
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
直感的に使いやすい設計で、初めて使う人でも簡単でした。 当社は年配のユーザーが多いですが、60歳の社員でも使いこなしているので、 老若男女、クラウドに抵抗なく利用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
建築業の特殊な営業活動にも十分対応できている設計です。 建築業向けの顧客管理システムを探していましたが、なかなか良いものが無く、 またカスタマイズすると高い為、なかば諦めていましたが、 手軽に利用できるこの製品を選びました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/12/03
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマイズが個人で出来る。 使いやすい。 価格とサービス内容のバランス。 コストパフォーマンス。 使いやすさと分かり易さ。 シンプルな料金体系。 思いつく限りこんなところ
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スケジュールは元々紙のカレンダーに書き込む文化だったが、情報共有の機会が増えることで効率化が推進された。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
固定の費用がかかるのではなく、都度利用した分だけを請求されるというのは、良いサービスだと思います。情報が一元管理できるようになり、分析も簡単です。それを、みんなで共有できるようになったことで、業務の質も上がりました。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2015-11-11

同じカテゴリのサービスと比較

Knowledge Suiteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。