請求書受領サービスの関連情報

バクラク請求書受取の評判・口コミ

バクラク請求書受取
バクラク請求書受取は、Webやメール、バクラク申請から請求書データを取り込める請求書受領サービスです。 AIを使用して請求書を自動読み取りできるほか、過去の仕訳データを学習して自動で入力補完し、振込データの自動作成も可能です。 また、支払金額レポートや受取状況レポートで受取状況、支払状況を可視化できます。

評判・口コミの概要

4.35
レビュー分布
(23)
(23)
(5)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(4)
31~100
(15)
101~500
(14)
501~
(11)
口コミによる項目別評価
バクラク請求書受取
カテゴリ平均

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口コミサマリー

バクラク請求書受取の良い評判・口コミ
UIがわかりやすく、会計ソフト入力の感覚そのままに仕訳を切ることができる
開発スピードが速く、常に進化し続けるサービス
ロック機能や、承認機能などがあるため内部統制で有効なシステムである
バクラク請求書受取の改善点
初めての請求書先の場合、あるいは、前回と振込口座等が変更した場合のアラート機能があるとよい。二回目からの読み込みは基本的に心配がないため。
バクラク請求書受取へ読み込む際に、ラベル分けした支払方法を選択できるようにしてほしい。
アプリは慣れるまでに時間が必要で、もう少し見やすくしてもらった方が初心者にも優しい

ユーザーレビュー一覧

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「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/10/30
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
操作性・使いやすさ】請求書の内容がフォームに自動入力されるため、工数が減ったと感じている。ツールの操作が複雑ではないので、操作で悩むようなことは少ないと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 メールで請求書を受領していたため、メールの見落としも発生していた。また担当者が退職する際に引継ぎ忘れも発生していた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 請求書の受領を一元管理できるので、複数の担当者で管理できる。請求書送付先を何度も変更する必要がないので、管理の手間が減った。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/05/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書が電子管理され、金額や計上日、支払日、取引先等で瞬時に検索できるようになりました。 ワークフロー直結のため、どの部門が出した申請なのか、申請の進み具合も一目でわかります。 これまでは紙の請求書がないとできなかった承認作業も一画面で完結しますし、誰がどこまで確認したかの証跡(スタンプ・メモ)も残せて便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 紙の請求書とワークフローシステムを突合し、紙に番号を書いて順番に並べ、支払の承認のために部内で紙を回す手間がありました。 会計システムの摘要には請求書番号やワークフローシステムの支払申請番号まで入力しない運用だったため、過去の支払いを振り返る際に請求書と伝票を突合する作業に非常に時間がかかっていました。 【導入後の効果】 バクラクの画面上で仕訳と請求書が同時に見られるため、紙の回覧や整理が大幅に減り、PC1つで仕訳入力・承認が出来るようになりました。 請求書ごとにNo.が振られて管理されており、会計システム連携時はそのNo.を自動で摘要に入力できるため後から振り返った際もすぐにどの取引かが分かるようになりました。特に監査対応では工数削減につながっていると思います。 【導入時苦労したこと】 請求書を紙でもらわないと、1件ずつスキャンする手間があるためなるべく電子回収できるように取引先に依頼する点が少々苦労しました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/05/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全国の支店や代理店から上げた請求書原本を同時に見ることができる 同時性が一番の使いやすさと認識しています 法改正によるルール変更に伴う導入だったので操作に戸惑いも生じましたが 細かい操作性もご相談に乗っていただき改善も早かったです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで原本を郵送されるまでのタイムラグがあり紛失も少なからずありました 取引先様からの請求書を受け取った者がアップロードすることでタイムラグ無く経理部門で確認をすることができ期日に余裕ができました
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
在宅で勤務する際、バクラク内で請求書等を確認することができるので、検索もしやすく大変助かっている。 ただし、実務を行う上で、こうだったら助かるなという部分に関してはすぐに改善はしていただけない点があった。 手での作業が入ってしまう部分も、今後はバクラク内で操作等できると助かる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 会計ソフトへの計上と、支払支払がそれぞれ別の作業としていた。 請求書についても、紙でしか確認できないものも多く、在宅で作業できないことも多かった。 【導入後の効果】 仕訳と、支払をバクラクで同時に登録できるので、作業時間が削減された。 請求書についても、バクラクへ通すことで、在宅時にも確認が可能になり、同時に電子帳簿保存法も満たしてくれているので助かる。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 アナログ管理からデジタル化できる点で採用しやすかった。 【操作性・使いやすさ操作性はシンプルなので、初めてでも使いやすい。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連携していないので不明 【営業担当やサポート面】 連絡がスムーズに行なえるので、安心です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 アナログ作業が中心だったので、1件ずつ個別作業をしていて時間がかかる課題があった。 振込データ作成機能によって、作業にかかる時間が改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 Ai機能でスキャナ保存データの文字化がある程度の精度でできるので、入力時間を短縮できている。 データ出力機能が備わっているので、仮に別資料が必要になった場合も対応可能。
匿名のユーザー
導入推進者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作簡単です。 仕訳データ等は自分の思うようにカスタマイズして必要な部分だけ出力できます。 税理士法人とアカウントを共有しいるので、相手方の会計システムへの仕訳データ等の取り込みも、バクラクからすぐにできて効率が上がったようです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は請求書を全て紙で管理していました。導入後は必要な時にバクラク上ですぐに確認できるので手間が省けました。
匿名のユーザー
導入決裁者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
バクラクビジネスカードの利用とも紐づいているので請求書管理(電子帳簿保存)の対応がスムーズになった。アップロードする際に複数枚をまとめてアップロードでき、且つ任意で区分けする機能があるのは助かる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①PDF保存の管理簿作成が手間だった確認作業も面倒でした。 ②カード決済もバクラクに移行したため、書類管理も楽になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 OCR機能が簡単で楽です。 【操作性・使いやすさ】 説明を受けなくても使える使いやすさです。 【営業担当やサポート面】 導入時のサポートが手厚く導入後も操作も困らず作業できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 経理担当者に請求書を個別にメールで送り、経理担当者がひとつひとつをチェックして対応していた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 このサービスを利用以降、経理担当者のチェック漏れも心配なくなり非常にスムーズに業務が進むようになった。
匿名のユーザー
システム管理者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】振込データ作成、会計ソフトへの取込 【操作性・使いやすさ】サポート面が良い 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】良い。取込後、仕訳、適用の修正が必要となる。 【営業担当やサポート面】良い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 法改正(インボイス、電子帳簿保存)への対応の課題があった。 電子帳簿保存、AI-OCRの機能によって、改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 経費申請機能をつかうことで承認までの時間削減を実感している。 請求書受取機能をつかうことで紙の削減、時短実感している。
匿名のユーザー
導入決裁者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】  OCRの読み取りがほぼ正確で、手直しは少ないです。 【操作性・使いやすさ】  直感で操作できると思います。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】  財務顧問R4を使っています。連携されていることは少ないシステムですが、仕訳のデータ連携ができています。 【営業担当やサポート面】  導入時の設定をしていただけたので、導入することができました。  通常のサポートは電話ではないため時間がかかります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】  電帳法対応と人手不足のタイミングが重なり、この両方を解決しなければならなかった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】  電帳法とインボイス制度と両方の法対応について安心している。  振込データを作成できるのも大きなメリットである。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 正確性の高いOCR機能による読み取りで支払額ミス防止・仕訳簡略化に役立った。 【操作性・使いやすさUIも優れており、初見でも簡単操作できた。シンプル操作画面。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 会計ソフトへのデータカスタマイズに汎用性があり、無事に連携できた。 【営業担当やサポート面】 導入初期から定期的にMTGを組んでくれ、問題点の解決および要望の聞き取りをして頂いた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前は請求書の紙処理による業務の煩雑さ及び電子帳簿保存法対応といった課題があった。 OCRの機能によって、簡易的に請求書の処理ができ、人的負担の軽減ができた。 あわせて半自動的に電子帳簿保存法対応もできた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 請求書の電子化により業務の効率化および請求書の管理検索の容易さを実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/05/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ・定期支払機能 ・OCR機能 ・アップロードされた請求書が電帳法を満たしているかのアラート機能 【操作性・使いやすさ】 ・直感的に使用できる。動作が軽いのでサクサク操作できる。 ・頻繁にアップデートされており、日々進化していることを感じる。 【営業担当やサポート面】 ・改善点や不満点を吸い上げてくれており、よりよいモノにしていこうという気持ちが伝わってくる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①課題 在宅勤務での請求書処理 ②効果 ウエブ上ですべてが申請から処理までのすべてをすることができるようになった
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/05/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 内訳設定としてバクラク申請と請求書が連携してできるところ 【操作性・使いやすさ】 直感的操作がしやすく、問い合わせがあまりなかった 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ここはもう少しあってもよいというか、期待したいところ 【営業担当やサポート面】 話しやすく、相談に乗っていただきやすい。困ったときは頼りになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 出社しないと請求書が処理できないといった課題があった。 ワークフローの機能によって、全社的にリモートワークでも請求書を処理できる環境ができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 内訳設定機能をつかうことで各部で費用項目を入力してもらえるので仕訳効率化を実感している。 そもそも、請求書が紙で経理に提出されることが無くなり手間の軽減と渡した受け取ってない問題が無くなった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
必要最低限の機能は備わっており、見やすくて直感的に使えるので、便利でいいです。支払期日も、日付入力だけではなく「当月末」「翌月末」等を選択すると自動で入力されたりするのも地味で便利です。総合振込データも、請求データを選択するだけで作成できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
請求書の収集方法がたくさんあり、集約するのが大変だったのですが、導入してから一元管理できるようになったので助かっています。 自動読み取りの精度もよいので入力も楽です。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 AI-CORの請求書読み取り機能 【操作性・使いやすさ】 一目でわかるUI 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 API連携可能なサービスが多い 【営業担当やサポート面】 サポートサイトが充実しており。カスタマーサポートの返信も早い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 月次の請求書処理に時間がかかりすぎているといった課題があった。 AI-OCRの自動仕分け入力機能によって、仕訳入力にかかる時間を70%削減できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 AI-OCRの自動仕分け入力機能機能をつかうことで、受取請求書の処理業務の効率化を実感している。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルに使いやすく業務効率化に繋がっているのと、現場に権限移譲がしやすくなりました。 また、機能開発のスピードが速いのも非常に魅力的です。 一方で、何でもそうですが、freee会計の支払依頼をした方が消込の際に「自動で経理」を利用できるので、その点ではfreeeに軍配が上がります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
バクラク請求書受取&バクラク申請を両方活用することで、バクラク申請側で請求書を受領→現場で支払申請→経理側でバクラク請求書受け取り上で仕訳起票というのが流れとしてスムーズにいけるのが良かったです。 またUIが分かりやすいのも非常に気に入っています。UIが良いので、現場の方に使っていただきやすい。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フロントメンバーから上がってくる申請や経理側で処理したもの、システム自動で回収されるもの等が全て1つの画面に集約されるので、債務を管理しやすいです。また、オプションで経費精算やカード利用についても集約されるので、あらゆる費用関連の管理をまとめて行うことができます。また、自動学習で導入2ヶ月目以降は仕訳の処理や振込先情報の登録の作業が減り、工数削減を実現できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業担当の手元まで届いたが経理に共有されておらず支払いが漏れることが多々ありましたが、操作が容易で、営業担当もすぐに請求書を上げてくれるので、支払い漏れがなくなりました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社比較をし、最もUIわかりやすい本サービスを導入した。 以下、本サービスの特徴、選定で長所として捉えたものを列挙する。 ・取引先情報の設定のしやすさ 請求書取込の画面から画面遷移することなくシームレスに登録・修正が可能 他サービスでは別ページに飛ぶことになるため、都度請求書画面と往復することになる ・仕訳作成画面の見やすさ 会計ソフトの仕訳作成画面にかなり近く、会計ソフトを操作する感覚で登録が可能
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
請求書の登録、総合振込のデータ作成、支払調書作成といった業務を、それぞれエクセルの別ファイルで作成していた。 必然人的ミスを避けられず、またファイル管理も煩雑だった。 本サービスではこれらの機能を包括して使用可能であるため、事務工数を一気に削減できた。 支払調書に関しては月ごとの報酬額・源泉徴収額を自動集計してくれる。 いちいち支払実績から数字を拾う作業がなくなるため、非常に大きなメリットだと考えるが、他サービスでこの機能を搭載しているものは少なかった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/01/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで使いやすい構成なので、無駄な操作が必要ない。 請求書を読み込む際の精度がとても良く、自動で仕訳も行えるので請求に費やす時間を削減することができると思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・請求にかかる時間が減り、業務効率化につながった。 ・使いやすい内容のため、新人に教えるのも簡単で、そういった教育の時間も削減できた。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大きなメリットは請求書を素早くデータ化できる点です。どのようなフォーマットでもAIの補助のもと、正確にデータ化し、申請業務をすることが可能です。またチャットアプリにて簡単に承認作業ができるのもおすすめポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
購買申請と支払い申請の連携が容易で、Slackなどとも連携ができ、情報が一本化しやすい。承認者だけでなく経理側もスムーズに確認作業ができるので、ミスが減り作業時間も減らすことができた
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/05/28
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性が良く、特に初めて経費精算システムを導入する際にはとても使いやすいと思います。ただ、弊社は他のシステムを今まで使っており、使用感等含めて少々の反発が合っため、グループ会社ごとに違うシステムを併用運用しています。個人的には若干UI使いづらいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
請求書の生産を各社員で容易にしやすくするために導入したところ、6~7割の社員で使いやすいと声が上がっており、経費精算漏れが減っています。ただし、一部社員からは以前のシステムの方が使いやすかったと声が上がっていました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/03/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
支出管理などをスプレッドシートやエクセルで管理をしていたため 漏れが発生していたりしたが、これを導入することでそういったことがなくなった。 確認作業に時間がかかっていたが大幅に改善することができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
事業が大きくなり様々な請求書で溢れかえっていたが 一括で管理をすることで仕訳入力等の作業が大幅に改善された。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/01/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレワーク環境において、支払いから仕訳まで直感的に漏れなく遂行できる。支払いは自動読取機能と銀行データ連携が便利すぎる。仕訳は学習してオート入力してくれるし、細かい点でとても便利なのが、同一振込先があるとき、過去仕訳のどれを参照するか選べること。このツールなしの運用はもう考えられない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
基本がテレワークなので支払い業務をどうするか悩んでいた。慣れるまで大変ではあるが、運用さえ整えば支払い漏れはまず起こりえないし、仕訳入力も簡単にできる。テレワークとバックオフィス業務の効率はトレードオフと思っていたが、そんなことはなかった。バクラク導入でかなりの業務効率化が見込める
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/14
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書を受けとってから、支払いの処理をするまでの時間が大幅に短縮されました。お陰で他の業務にも手が回るようになり、その効果かわかりませんが若干の利益向上が見込まれています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで大変に感じていた仕訳や、請求書の情報の入力の手間がほとんどなくなりました。ミスも減り、残業も少なくなって早く帰れて本当にありがたいです。
匿名のユーザー
導入決裁者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/10/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経理業務がとても効率化されます。請求書を読み込めば多くの情報がOCRにより取り込まれ、そこから仕訳データまで作成されます。会計ソフトはAPI連携かCSVでの取り込みが可能で、仕訳を手打ちで入力されている方は即座に導入することをおすすめ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで請求書処理については、各部門担当者と経理担当社がそれぞれ入力していて二度手間になっていた。それを開始するために各種サービスを検討したがLayerX導入により、二度手間の解消どころか、一度も手入力することなく業務フローが設計できた。

バクラク請求書受取の概要

バクラク請求書受取
バクラク請求書受取は、Webやメール、バクラク申請から請求書データを取り込める請求書受領サービスです。 AIを使用して請求書を自動読み取りできるほか、過去の仕訳データを学習して自動で入力補完し、振込データの自動作成も可能です。 また、支払金額レポートや受取状況レポートで受取状況、支払状況を可視化できます。
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