請求書受領サービスの関連情報

バクラク請求書受取の評判・口コミ

バクラク請求書受取
バクラク請求書受取は、Webやメール、バクラク申請から請求書データを取り込める請求書受領サービスです。 AIを使用して請求書を自動読み取りできるほか、過去の仕訳データを学習して自動で入力補完し、振込データの自動作成も可能です。 また、支払金額レポートや受取状況レポートで受取状況、支払状況を可視化できます。

評判・口コミの概要

4.35
レビュー分布
(23)
(23)
(5)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(4)
31~100
(15)
101~500
(14)
501~
(11)
口コミによる項目別評価
バクラク請求書受取
カテゴリ平均

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口コミサマリー

バクラク請求書受取の良い評判・口コミ
UIがわかりやすく、会計ソフト入力の感覚そのままに仕訳を切ることができる
開発スピードが速く、常に進化し続けるサービス
ロック機能や、承認機能などがあるため内部統制で有効なシステムである
バクラク請求書受取の改善点
初めての請求書先の場合、あるいは、前回と振込口座等が変更した場合のアラート機能があるとよい。二回目からの読み込みは基本的に心配がないため。
バクラク請求書受取へ読み込む際に、ラベル分けした支払方法を選択できるようにしてほしい。
アプリは慣れるまでに時間が必要で、もう少し見やすくしてもらった方が初心者にも優しい

ユーザーレビュー一覧

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「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の伝票作成・証憑保存が格段に効率UPし、またミス防止機能により、ミス発生対策にもなっています。ただ、すべての伝票をバクラク格納するために、「振替伝票」も登録するように、機能の想定にないイレギュラーな運用しています。(振替伝票のみバクラク外に別保管する必要がないように)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①伝票を紙で作成しており、担当者が勘定科目を手押ししていたため、毎月発生する伝票でも科目間違いが発生していた。伝票を見ながら、経理システムに入力していただめ、金額の間違いも発生していた。 ②定例的な発生について、入力モレとともに、振り付ける科目間違い、入力間違いが減った。上長が、紙承認から、画面で確認・承認(ロック)する運用になったことにより、負荷が減り、また自宅でも可能になった。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/05/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の要望通りのツールとして機能しています。定期的なサポート体制や導入時のサポートなどが手厚く助かっております。また、こちらの要望を深く聞き実行がすぐ可能なものは即日で対応してくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 システムが一気通貫していないといった課題があった。 購買と経理処理側の機能によって、一本化でき申請やと承認者に対して優しい改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 自動仕分け機能をつかうことで仕訳入力の効率化を実感している。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 アナログ管理からデジタル化できる点で採用しやすかった。 【操作性・使いやすさ】 操作性はシンプルなので、初めてでも使いやすい。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連携していないので不明 【営業担当やサポート面】 連絡がスムーズに行なえるので、安心です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 アナログ作業が中心だったので、1件ずつ個別作業をしていて時間がかかる課題があった。 振込データ作成機能によって、作業にかかる時間が改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 Ai機能でスキャナ保存データの文字化がある程度の精度でできるので、入力時間を短縮できている。 データ出力機能が備わっているので、仮に別資料が必要になった場合も対応可能。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
OCRの読み込みから、仕訳作成、振込データ作成など、支払業務がスムーズに行えた。機能アップデートも結構な頻度で行われ、これからの進化も楽しみです。請求書もデータですぐに探せるので、だいぶ楽になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
すべて紙での運用だったので、同じ作業を複数回行っていた。金額の確認、支払い予定など。 バクラクは読み込んだ請求書を複数人でチェックできるので属人化していた作業の振分ができるようになった。
匿名のユーザー
導入決裁者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
バクラクビジネスカードの利用とも紐づいているので請求書管理(電子帳簿保存)の対応がスムーズになった。アップロードする際に複数枚をまとめてアップロードでき、且つ任意で区分けする機能があるのは助かる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①PDF保存の管理簿作成が手間だった確認作業も面倒でした。 ②カード決済もバクラクに移行したため、書類管理も楽になりました。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
支払請求書を受け取ってからの支払業務と会計仕訳入力が一気通貫でシステム化されます。AIOCRの読み込みと過去データからの入力補助機能が、業務の効率化をもたらし、経理担当者と決裁者の業務を圧縮する効果と、支払業務に対する不安を払拭させてくれる。インボイスの自動照合機能からの仕訳税区分の自動判定と電子帳簿保存法の対応がついでに出来るため、一石二鳥ならず、一石三鳥である。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題 近年複雑化する経理業務に対して、経理の負担が肥大する一方であった。脱属人化と簡略化を図りたい。 ②導入後の効果 操作性が非常に簡易で、インボイスを含めた仕訳迄一気通貫で処理できるため、未経験者でもすぐになじむことができた。内部統制上もしっかりと作業の足跡のログが残るため、管理者目線でも非常に安心できる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 OCR機能が簡単で楽です。 【操作性・使いやすさ】 説明を受けなくても使える使いやすさです。 【営業担当やサポート面】 導入時のサポートが手厚く導入後も操作も困らず作業できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 経理担当者に請求書を個別にメールで送り、経理担当者がひとつひとつをチェックして対応していた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 このサービスを利用以降、経理担当者のチェック漏れも心配なくなり非常にスムーズに業務が進むようになった。
匿名のユーザー
システム管理者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】振込データ作成、会計ソフトへの取込 【操作性・使いやすさ】サポート面が良い 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】良い。取込後、仕訳、適用の修正が必要となる。 【営業担当やサポート面】良い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 法改正(インボイス、電子帳簿保存)への対応の課題があった。 電子帳簿保存、AI-OCRの機能によって、改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 経費申請機能をつかうことで承認までの時間削減を実感している。 請求書受取機能をつかうことで紙の削減、時短実感している。
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/05/08
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
価格が高いのがマイナスポイントですが、機能的には満足しています。使わせてもらって請求書を受け取る時期の憂鬱が解消されました。しいて言うと新しい請求書で、請求元の情報の読み取りがほとんど失敗するので、そこだけ不満ですが、滅多に新規の請求元はないので、あまり困っていません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
請求書の情報をいちいちfreeeに入力するのが面倒だった。精神的にプレッシャーになっていた。パートさんを雇って対応しようかと思っていた。
匿名のユーザー
導入決裁者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】  OCRの読み取りがほぼ正確で、手直しは少ないです。 【操作性・使いやすさ】  直感で操作できると思います。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】  財務顧問R4を使っています。連携されていることは少ないシステムですが、仕訳のデータ連携ができています。 【営業担当やサポート面】  導入時の設定をしていただけたので、導入することができました。  通常のサポートは電話ではないため時間がかかります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】  電帳法対応と人手不足のタイミングが重なり、この両方を解決しなければならなかった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】  電帳法とインボイス制度と両方の法対応について安心している。  振込データを作成できるのも大きなメリットである。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 正確性の高いOCR機能による読み取りで支払額ミス防止・仕訳簡略化に役立った。 【操作性・使いやすさ】 UIも優れており、初見でも簡単に操作できた。シンプルな操作画面。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 会計ソフトへのデータカスタマイズに汎用性があり、無事に連携できた。 【営業担当やサポート面】 導入初期から定期的にMTGを組んでくれ、問題点の解決および要望の聞き取りをして頂いた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前は請求書の紙処理による業務の煩雑さ及び電子帳簿保存法対応といった課題があった。 OCRの機能によって、簡易的に請求書の処理ができ、人的負担の軽減ができた。 あわせて半自動的に電子帳簿保存法対応もできた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 請求書の電子化により業務の効率化および請求書の管理検索の容易さを実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/05/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ・定期支払機能 ・OCR機能 ・アップロードされた請求書が電帳法を満たしているかのアラート機能 【操作性・使いやすさ】 ・直感的に使用できる。動作が軽いのでサクサク操作できる。 ・頻繁にアップデートされており、日々進化していることを感じる。 【営業担当やサポート面】 ・改善点や不満点を吸い上げてくれており、よりよいモノにしていこうという気持ちが伝わってくる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①課題 在宅勤務での請求書処理 ②効果 ウエブ上ですべてが申請から処理までのすべてをすることができるようになった
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/05/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 内訳設定としてバクラク申請と請求書が連携してできるところ 【操作性・使いやすさ】 直感的操作がしやすく、問い合わせがあまりなかった 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ここはもう少しあってもよいというか、期待したいところ 【営業担当やサポート面】 話しやすく、相談に乗っていただきやすい。困ったときは頼りになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 出社しないと請求書が処理できないといった課題があった。 ワークフローの機能によって、全社的にリモートワークでも請求書を処理できる環境ができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 内訳設定機能をつかうことで各部で費用項目を入力してもらえるので仕訳効率化を実感している。 そもそも、請求書が紙で経理に提出されることが無くなり手間の軽減と渡した受け取ってない問題が無くなった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールやバクラク申請で上げた請求書や領収書をOCRで読み込み仕訳を自動で作成できる機能がとても便利で、工数削減に寄与しています。またクラウドサービスにもかかわらずレスポンスが早いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 仕訳作成に工数がかかっていた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 バクラク申請から連携し、OCRで読み込むことで仕訳作成の工数が削減されました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
必要最低限の機能は備わっており、見やすくて直感的に使えるので、便利でいいです。支払期日も、日付入力だけではなく「当月末」「翌月末」等を選択すると自動で入力されたりするのも地味で便利です。総合振込データも、請求データを選択するだけで作成できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
請求書の収集方法がたくさんあり、集約するのが大変だったのですが、導入してから一元管理できるようになったので助かっています。 自動読み取りの精度もよいので入力も楽です。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 AI-CORの請求書読み取り機能 【操作性・使いやすさ】 一目でわかるUI 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 API連携可能なサービスが多い 【営業担当やサポート面】 サポートサイトが充実しており。カスタマーサポートの返信も早い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 月次の請求書処理に時間がかかりすぎているといった課題があった。 AI-OCRの自動仕分け入力機能によって、仕訳入力にかかる時間を70%削減できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 AI-OCRの自動仕分け入力機能機能をつかうことで、受取請求書の処理業務の効率化を実感している。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルに使いやすく業務効率化に繋がっているのと、現場に権限移譲がしやすくなりました。 また、機能開発のスピードが速いのも非常に魅力的です。 一方で、何でもそうですが、freee会計の支払依頼をした方が消込の際に「自動で経理」を利用できるので、その点ではfreeeに軍配が上がります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
バクラク請求書受取&バクラク申請を両方活用することで、バクラク申請側で請求書を受領→現場で支払申請→経理側でバクラク請求書受け取り上で仕訳起票というのが流れとしてスムーズにいけるのが良かったです。 またUIが分かりやすいのも非常に気に入っています。UIが良いので、現場の方に使っていただきやすい。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電子帳簿保存法への対応の為に導入しましたのですが、保管だけではなく、インボイス対応や仕訳作成、総合振込データの作成で効率化を図れております。毎月定額で5万円かかり、単純に請求書を保管してタイムスタンプを押すだけであればもっとコスパの良いサービスはあると思いますが、トータルで考えると価格以上の良いサービスだと感じています。新機能の実装や改善の開発速度も高いので今後益々便利になると期待します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電子帳簿保存法への対応の為に導入しました。毎月定額で5万円かかり、最初のうちは単に保管してタイムスタンプを押すだけであればもっとコスパの良いサービスはあると思っていましたが、インボイス対応が増えて更に効果が発揮されました。 PDFで読み込んだり、メールでバクラクの指定アドレスに受信したPDFをそのまま取り込むと、AI・OCRで読み込みし、取引先・金額・期日等の毎回入力すべき情報の自動入力、国税庁DBとの連携で登録番号を自動判定等、通常手作業であろう情報の8-9割が前月分やマスタを参照し自動作成され、修正箇所がほとんどなく、摘要欄に追記程度で毎回済むので、これら一連の機能は非常に優秀だと感じます。2020年頃にRPAが流行りだし、高価なサービスのデモンストレーションで見たようなことが実務レベルで実現されていて、これが本当のDXだと思いました。 また入力情報から総合振込データ作成(改行有り無し共に)や仕訳の作成(各会計ソフトのテンプレ有)ができるので、その点でも効率化ができています。項目や仕様が一部完全に固まっていて解決できない課題もありましたが、運用である程度カバーできました。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/02/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書の読み込み精度が格段に向上しました。さらに、自動仕訳機能も優れており、手作業での請求書処理が不要となり、請求書処理にかかる時間を大幅に削減することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、請求書の仕訳や情報の入力にかかる手間が削減されました。これにより、入力ミスのリスクも低減し、確認作業に費やしていた時間も大幅に短縮され、業務効率が飛躍的に向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
優れたOCR機能を学習機能を搭載しているため、請求書の読み取り精度がすばらしく高い上に、仕訳データを自動生成でき、さらにPDFの支払い処理までスムーズに行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
仕訳や入力作業における手間が大幅に軽減され、それに伴ってミスの発生も減少しました。この効果により、作業時間が短縮され、経理における承認フローも円滑に進むようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
バクラク請求書受取は、優れたAI-OCR技術と学習機能を搭載しており、利用するほどにその利便性がどんどん向上し、チェック作業がスムーズで、仕訳作業においてミスを防いでい業務の効率化を大きく図れました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、従来の会計仕訳にかかっていた時間を大幅に削減できました。一括で仕訳データを取得し、使用している会計ソフトに簡単に統合できるため、仕訳作業が非常にスムーズに進行しています。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書処理の手入力をほぼゼロにすることができます。 会計ソフトと連動させることで手作業をせずに振込み仕訳データを自動生成させることができます。 導入目的に見合った機能も揃えられているので満足できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ほとんどのフォーマットの請求書もAIで自動に読み取ることができ即時データ化できるのが導入背景にありました。 高精度のAI-OCR機能が搭載されているので、取引先名や金額や日付などを自動に正確に読み取れます。 おかげでミスも無くなりました。 こういう部分にもメリットを感じています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書の期限切れのチェックは人手が掛かりミスも多かったのですが、バクラク請求書は自動読み取り機能と銀行データ連係がありますので、会計ミスを未然に防ぐことができ、業務効率化が進みました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
請求書の仕訳、請求書情報の入力の手間が大きく省けるようになりました。ミスも少なくなりましたので作業が短縮されました。請求書は日々大量に作成が必要な部署にはおすすめできます。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/03/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
バクラク請求書は同じ取引先の前回の仕訳を引き継いでくれるので、決まった仕訳は効率的に仕訳登録できる。また、バクラク内で複数人で確認マークを付けられるので、内部統制としても機能している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
freeeの支払申請だと申請者が仕訳をする必要がありますが(導入当時)、バクラク請求書は支払申請と分かれており、経理のみがバクラク請求書で仕訳を担当できるので申請者のハードルが下がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/01/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレワーク環境において、支払いから仕訳まで直感的に漏れなく遂行できる。支払いは自動読取機能と銀行データ連携が便利すぎる。仕訳は学習してオート入力してくれるし、細かい点でとても便利なのが、同一振込先があるとき、過去仕訳のどれを参照するか選べること。このツールなしの運用はもう考えられない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
基本がテレワークなので支払い業務をどうするか悩んでいた。慣れるまで大変ではあるが、運用さえ整えば支払い漏れはまず起こりえないし、仕訳入力も簡単にできる。テレワークとバックオフィス業務の効率はトレードオフと思っていたが、そんなことはなかった。バクラク導入でかなりの業務効率化が見込める
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バクラク請求書受取の概要

バクラク請求書受取
バクラク請求書受取は、Webやメール、バクラク申請から請求書データを取り込める請求書受領サービスです。 AIを使用して請求書を自動読み取りできるほか、過去の仕訳データを学習して自動で入力補完し、振込データの自動作成も可能です。 また、支払金額レポートや受取状況レポートで受取状況、支払状況を可視化できます。
レビューを書いてみませんか?

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