サービスの説明
<カイクラでできること>
★顧客コミュニケーションを一元管理
・通話履歴・SMS履歴・DM履歴など、顧客とのやりとりを一元管理
・本社・支店間など、社内で顧客情報を共有可能
★システム連携
・既にご利用中のシステムと連携でき、そのシステムで管理しているデータを表示可能
→顧客管理 / 予約管理 / 基幹システム / グループウェアなど
★PC・スマホ・タブレットなど、どんなデバイスでも利用可能
・インターネットがつながっていれば、どこでも着信情報の確認ができる
・タブレットやスマートフォンでも確認可能
★リモートワーク・在宅勤務に対応
・リモートワーク時でも、チームで電話対応できる
・クラウドPBXやVPNと組み合わせ、社員の携帯電話を会社の内線電話にすることができる
★迷惑電話対応や保留時間を減らして業務効率化
・迷惑タグ登録で迷惑電話をシャットアウト
・顧客情報の聞き直し、社内担当者探し、前回の対応履歴確認等が不要になり、保留時間を劇的に削減