カイクラの評判・口コミ
カイクラ
4.33
口コミを見る(21件)利用継続率99.6%、インバウンド特化のクラウド型CTI。着信時に顧客情報と対応履歴を表示します。拠点単位の利用料金で費用対効果も抜群!
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
着信時に即座にユーザー情報を画面上で確認できます。これにより、電話対応が大幅に効率化され、通話内容も簡単に録音できるため、何か聞き逃しても後から確認が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カイクラの導入により、電話応対において情報の聞き逃しといったミスが著しく減少し、業務の効率が飛躍的に向上しました。これにより、電話応対が得意でない人たちも、カイクラの導入によって苦手意識を払拭し、ストレスが大幅に軽減されました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/17
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カイクラを導入してまず感じたのは、着信がきて応答する前に顧客の詳細情報が画面に出るので、事前に把握した上で対応できるのが助かっています。
またメモする機能もあるので社内での共有が簡単に行えるので便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
通話の音声品質が悪くなったときや上手く聞き取れないときが以前まであったのですが、AIによる文字起こしでその問題が解消されました。
顧客の満足度向上に繋がるだけでなく電話応対する同僚からの評判も良かったです。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話番号とお客様情報を紐付けて、電話がかかってきた際にすぐに見たい情報にアクセスできるので、対応力がかなり向上したように思います。操作性もわかりやすいので、助かるシステムです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様対応が多い部署で、電話番号が表示されるたびに調べたりしていて課題に感じていました。その手間が省け、お客様対応の向上にもつながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話対応システムにいおいて必要な機能がシンプルに凝縮されたツールです。特に音声テキスト化や発着信通信、SNS機能などのサービスは顧客対応をデータ化することが可能になるため対応をデータ化できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客の満足度が上がり苦情やトラブルが減りました。またニーズに合ったサービスを提供できるようになりこちらの負担も減りました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
録音機能があり、会話の状況が鮮明に記録でき、過去2500時間保存することができるため会話の聞き漏れ防止にとても役立っています。
話した内容をそのままショートメールで送ることもできるため、他の職員との情報の連携が簡単に行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
通信環境によって声が聞き取りずらい場合や、わかりにくい社名や担当者の方へ名前を聞き返す必要が無くなり、クレームの数が減少しお客さんの満足度が向上したと思います。
また会社内での取次がとてもスムーズになり、不必要な連絡が減り社内で業務の妨げにもならなくなり効率が良くなりました。
カイクラの概要
カイクラ
4.33
口コミを見る(21件)利用継続率99.6%、インバウンド特化のクラウド型CTI。着信時に顧客情報と対応履歴を表示します。拠点単位の利用料金で費用対効果も抜群!