サイボウズ メールワイズの評判・口コミ
導入社数13,000社を突破!1ユーザー月額500円(税抜)で、2ユーザーからご利用可能!サイボウズの「メールワイズ」は、届いたメールを複数人で共有し、履歴を一元管理出来るツールです。お客様からの問い合わせや、営業での案件共有での、対応漏れ・二重対応などのトラブルを未然に防いでくれます。
評判・口コミの概要
4.16
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
西潟 総
システム管理者
株式会社玄米酵素
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/04/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
-クラウド版へ移行したため社外からの利用が可能になった。
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
-オンプレミスからデータの移行も出来た。(受信データのみ)
【営業担当やサポート面】
-オンラインヘルプの問合せから営業担当より連絡があり、詳しく聞くことが出来た。
【価格面(他社と比較したとき)】
-他社との比較はしていない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
オンプレミスの使用期限が決まっていたのでクラウド版への移行が必須だった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
元々5ユーザーの利用だったが運用を考えて最低限の2ユーザーでの運用に成功した。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・カスタマイズが初心者でも容易にできる点
・サポートが電話でも非常にわかりやすく対応してくれのが助かりました。
・ユーザ登録、担当者の割り振りを自動でやってくれるためメニューがわかりやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは、メールの対応し忘れなどがあったのですが、このサービスを導入すること担当が誰かが、明確になったのが良かったです。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一斉送信が使いやすいので、頻繁に大量のメールを送信する時に役立ちます。アドレス帳共有機能があるので担当者が不在でも顧客の情報をすぐに把握することができます。アドレス帳はカスタマイズできるので、必要な項目を追加してより使いやすい仕様に変更可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当時使っていたメール配信システムが使いにくく、メールを一度にたくさん送信する時に誤って違う人に送信してしまうミスが発生していました。送信ミスの課題を解決するためにメールワイズを導入したところアドレス帳から絞り込んで送信したり、CSVファイルから読み込んで送信できるようになり、メールを大量に送信する時もミスが発生しません。
サイボウズ メールワイズの概要
導入社数13,000社を突破!1ユーザー月額500円(税抜)で、2ユーザーからご利用可能!サイボウズの「メールワイズ」は、届いたメールを複数人で共有し、履歴を一元管理出来るツールです。お客様からの問い合わせや、営業での案件共有での、対応漏れ・二重対応などのトラブルを未然に防いでくれます。