CRM(顧客管理システム)の関連情報

Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

Salesforce Sales Cloud
Sales Cloudはセールスフォース・ジャパンが提供する国内外トップシェアのCRM/SFAツールです。営業活動の見える化・改善を簡易に、高度に実現します。

評判・口コミの概要

4.01
レビュー分布
(183)
(322)
(125)
(23)
(1)
従業員分布
1~10
(85)
11~30
(44)
31~100
(125)
101~500
(144)
501~
(223)
口コミによる項目別評価
Salesforce Sales Cloud
カテゴリ平均

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口コミサマリー

Salesforce Sales Cloudの良い評判・口コミ
UIなどもかなりカスタマイズできるので、非常に使いやすくなっている
カスタマイズ機能に優れておりdashboardで費用対効果などビジュアルでわかりやすく管理可能
カスタマイズ可能なルールやアクションを活用することで、効果的な営業プロセスを構築し、リードの変換率を向上させることができる。
Salesforce Sales Cloudの改善点
カスタムオブジェクトで作成した日報はフォーマットが統一され、各営業の自由入力が必要な場合は別途作成が必要なため、自由度の高い報告書機能があるとより使いやすい。
過去に遡って(半年前など)の情報の検索性を向上して欲しい。時系列の直近は問題がないが、古い情報にアクセスする際に時間がかかることがある。
価格が割高であること。顧客とのメールを管理する際には、クラウド容量を圧迫しないように添付ファイルは保存しないように社内で周知されています。

ユーザーレビュー一覧

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「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/07/21
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 チケット管理システムとしての使い方 【操作性・使いやすさ】 日本語対応なので、理解しやすい。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連携していない(単体動作) 【営業担当やサポート面】 オープンなフォーラムにその辺りの情報があるので、正直、使ってない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 責任分界点が曖昧といった課題があった。しかし、部門毎に機能が分割されているのでそれが解決した。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 時短
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/07/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業活動状況を可視化し、とにかく効率よく戦略的に活動ができます。 これまでの単に顧客情報を一元管理すCRMとは一線を画し、リードを対象とした見込顧客/見込案件のパイプラインを管理し、営業活動のタスク管理、契約、そして売り上げ予測まで繋げていく超多機能なツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は顧客情報の管理や営業活動情報が複数の場所に分散して管理されていたため、情報の断片化や漏れが発生していました。これにより、顧客とのコミュニケーションの一貫性や営業活動の進捗状況の把握が困難な状態にありました。導入後、パイプラインから商談クローズまで、エンドツーエンドの営業プロセスをSalesforce上で一限管理できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/07/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
既存の顧客を管理するCRMではなく、リードを対象とした見込顧客/見込案件のパイプラインを管理する、営業管理SFAの名前を知らしめた超多機能なツール。全社の営業ステータスを数字で把握できる。モジュールを組み合わせることができ、また外部ツールもそろっている。それだけに、一つのツールであっても機能が多すぎて使いこなせない面もある。ルーチンのタスクに落とし込めればこれほど強力なツールは無い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 案件の管理と、顧客管理は別のツールで運用しており、顧客へのアクションを二重で入力する必要があったり、顧客情報の更新が案件に反映されないなどの課題があった。 【導入後の効果】 全てのパイプラインを一元的に管理することを徹底したため、トップから担当者レベルまで同じ情報を前提に会話ができるようになったことが一番の効果。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報から営業活動までをSalesforceで管理できるため、各施策の効果を数値で把握しやすくなります。これにより、投資対効果を明確に理解し、より戦略的な意思決定が可能になります。また、個別の案件や特定期間での売上データを簡単に抽出できる機能も優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報の管理や営業プロセスの追跡に複数のツールを使用していたため、情報の一元化が課題でした。導入後、見込み顧客の発掘から商談成立まで、全てのプロセスをSalesforce上で管理できるようになりました。これにより、担当者の異動や引継ぎ時に、顧客との過去のやり取りや案件の進捗状況を簡単に確認できるようになったのが大きなメリットです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
高いからこそ、リテラシーの高さは必要。また、導入・構築前にどのように作りこむかを念入りに検討せねば事故ります。そこがクリアできるのであれば、自社に合わせた仕様にいくらでもカスタマイズできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 データの散乱、複数スプシでの管理を一元化することができた 【サービスを利用していて実感しているメリット】 カスタマイズによっては様々なツールと連携できるので、うまくやれば完全なデータの一元化、アナログ作業から脱出できる。また営業の導入後サポートも手厚い。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ポテンシャルを最大限に引き出す顧客管理: Salesforce Sales Cloudは、顧客情報の全体像を的確に把握し、営業活動を最適化するための各種機能を提供します。顧客の連絡先情報、取引履歴、ニーズや関心事など、重要な情報を統合的に管理することができます。これにより、営業担当者は顧客に合わせた的確なアプローチが可能になり、売上を最大化することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 従来のセールス管理方法では、顧客情報や営業活動のデータが複数の場所に分散して管理されることがありました。そのため、情報の断片化や漏れが発生していました。これにより、顧客とのコミュニケーションの一貫性や営業活動の全体像の把握が困難な状態にありました。 【導入後の効果】 顧客情報や営業データを一元的に管理することとにより、情報の断片化や漏れを防ぎ、営業活動のデータの一貫性を確保することができる。また、チームメンバー間での情報共有もスムーズに行えるため、チームの協力や効率性の向上が期待できる。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/06/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タイトルにもある通り、容量が軽く、それでいて機能も多いので文句なしの製品です。さまざまな要件に柔軟に対応できるカスタマイズ性がとてもすぐれていて、導入して良かったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 パイプライン管理といった課題があった。 パイプライン管理機能によって、業務の改善ができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 売上予測機能をつかうことで作業の効率化を実感している。 商品管理機能をつかうことで人件費の削減ができた。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/06/03
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】顧客情報などをまとめるのにとても楽になった 【操作性・使いやすさ】別の人物が何をしたのか把握することができてめちゃくちゃ便利。 聞いた内容をすべて入力できるので商談時に事前に情報が分かったまま行えるのもとてもいい点 【営業担当やサポート面】担当などはいないためとくになし
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 現場社員が何をしているのか把握できなかった。また、別のシートなどで管理していたため全体把握ができていなかった。 こちらを導入してからは現場マネージャーから詳細にどのように動いたらいいかアドバイスをいただけて売上が伸びるという結果につながった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】顧客管理 【操作性・使いやすさ】顧客との面談等に使う情報を1元化でき、見やすい。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 Excel,cvs などにOutPut できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 お客様のいろいろな情報をメモ程度でしか使っていなかった。 情報の1元化により、素早く、把握出来、時間もかなり余裕が出来た。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 CRMをつかうことで、営業活動の効率化を実感している。 また、時間の節約に繋がり余った時間を補完的のつかうことで、効率化ができた。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/12
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
もう少し、機能が分かりやすくしていただきたいです。 若手含め、年齢層が様々であり、使いこなせていない社員も多く存在します。 若手すら把握できておらず、知らない機能があるのが現状。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報が見える化されるようになった為、上長はもちろん自分も見やすく管理しやすくなった。 担当先の顧客情報など、すぐに管理できます
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/03/19
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ダッシュボードは大変見やすい。 さすがだと思った。 【操作性・使いやすさ】 日々の営業活動を記録するのには便利 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 名刺管理ソフトと連携。 大変便利 【営業担当やサポート面】 営業の方は色々提案してくれる。 スタートアップに当たっても定期ミーティングの開催、ダッシュボードの使い方オリエンテーションなど、サービスが手厚い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 営業記録が俗人化しているといった課題があった。 営業記録機能によって、社内の共有化ができるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ダッシュボード機能をつかうことで会議資料作成の効率化を実感している。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 契約管理、商談管理 【操作性・使いやすさ】 直感的に操作できるし、直感的なデザインに自分でアレンジができる。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連携は現状していない 【営業担当やサポート面】 プレミアサクセスプランのおかげでメールでも電話でもサポートしてもらえるのでとても助かっている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
主にカスタマーサクセスの契約管理やアップセルの商談管理で活用しています。 導入前は契約管理をスプレッドシートで行っていて漏れや今までの対応履歴がないためいちいち前任にヒアリングが必要だったりで大変でしたが、導入して過去の履歴がすべて残るのでとても助かっている。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
しっかりとカスタマイズができ、自社に適した仕様にすることで、とても有益に使えていました。一社のお客様に複数部署からアクションを取るため、システム上に行動、アクション履歴、メルマガ状況などまとめて管理できるのはとても良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々、CRMツールはなく、一担当者が、誰にアクションし、コンタクトを取ったかは、それぞれのエクセルの中、、というブラックボックス状態でした。セールスフォース導入により、顧客情報を取り込み、担当の誰に対し、いつ、何の行動(telや契約書送付など)をとったかを集約して可視化することができました。またtodoの行動管理により、ある程度営業担当の行動をパターン化することができ、ハイパフォーマーの顧客接点の取り方を真似て、皆が一定の頻度、内容でアクションがとれるようになり、成果創出につながりました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
標準機能だけでなく、ローコードでの開発も容易にできるため営業管理については最適なツールです。 また自動化の機能もローコードでできるため業務の効率化に利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業の属人化の解消。 トップセールスの行動や勘所をシステムに落とし込むことにより新人営業の早期立ち上げに寄与した。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能が豊富で、私も一部の機能しか使えていないのですが、使いこなせたらとても便利かと思います。 担当者への引継ぎ事項等細かく入力できて、フェーズも一目で見られるので、顧客管理はスムーズにできると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
担当者がよく入れ替わるので、こちらに情報をちゃんと集約しておくとお客様とのやり取りもスムーズにできるため便利です。引き合い~請求~解約まで一元管理でき、どこを見ればいいかだけわかればかなり仕事がはかどるのではと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 顧客情報やリード情報、現在の対応進捗、ToDoの管理など営業活動において必要な項目が詰まっていた 【操作性・使いやすさ】 若干の慣れが必要な部分はあるが、慣れれば特に問題はない。 新入社員でも3か月もあればある程度使うことができるようになるレベル感 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 カスタマイズにおける難易度はハードルが高い印象。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 スプレッドシートで顧客情報を管理しており、進捗情報をリアルタイムで正確に共有ができていないといった課題があった。 顧客情報の管理やリード状況の把握、ダッシュボードによる定例の振り返りを行うことで、 導入以前より営業数字120%を実現できた。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/02/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数の部署が同時に交渉していたことを自社内で把握することができておらず、情報共有が不十分であることが定期的に発生していましたが、そうした事態を回避できるようになり、効果的なアプローチ手法が確立できました。また、過去の履歴をさかのぼることで、現在までの交渉の経緯を担当者が変更したとしてもフォローすることが容易となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
折衝記録の履歴において、トップとの交渉でどのような経緯があったかを記録することで、先方のニーズやの窓口相手の情報を可視化し、こちらが担当者変更があったとしてもスムーズに交渉を進められうようになりました。また名刺等の付属情報も掲載することで、より重層的な顧客情報を把握することができ、よりス効果的な顧客管理が可能となりました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/02/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 タスク管理や社内申請手続きの取りまとめ、経費の精算 【操作性・使いやすさ】 ダッシュボードみたく見やすく表示させることができるため、とても分かりやすい。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 他のサービスとの連携•カスタマイズ面についてはまだまだ開発の用地があるように感じた 【営業担当やサポート面】 経費申請などが一括申請できるため、とても便利
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 担当プロジェクトの勤務管理•経費申請などといった課題があった。 勤怠や稟議申請の機能によって、使用者のそれぞれのタスク管理や稟議の状況が分かるようになることで、今までのように生データをエクセルなどで管理しなくなります。かつ、すぐ知りたい情報をすぐ分かります 【サービスを利用していて実感しているメリット】 勤務のタスク管理ダッシュボード機能をつかうことで業務の効率化を実感している。 また、見える化になることで、より客感的に見えるようになり、より効率的な仕事の進め方ができるようになりました。 また、その機能をつかうことで、より勤務の管理状況が見やすくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/01/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セールス、マーケティング、カスタマーサービスなど、複数のビジネス機能を統合した統一されたプラットフォームで情報を一元管理できるため、事業部間での売上管理や顧客管理、把握に適したサービスである。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客データの集約とリアルタイムの情報共有により、組織内で迅速で正確な意思決定を行えます。これにより、売上拡大やサービス向上といった効果が発揮できました。 また、Salesforceは柔軟でカスタマイズ可能なプラットフォームであるため、自社独自のニーズに合わせて調整できます。これにより、ビジネスプロセスやデータ管理が最適化され、営業支援という側面でも活用できました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業活動の効率を向上させるツールです。豊富なCRM機能が搭載されており、必要な情報を管理でき、リアルタイムで収集・分析することができます。これにより、今後の営業戦略を練る際には、より的確な意思決定が可能となります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、チーム全体で顧客情報をシームレスに共有し、これによって販売活動が効果的に展開でき、業務プロセス全体の効率が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全体的に機能が非常に充実しており、営業活動に必要な情報がすべてこちらで扱えるのが嬉しいです。顧客管理や案件管理、見込み客管理や売上実績や予測などの情報を分かりやすく一元管理できる点が評価できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談時に話した内容などを都度チャットやメールで共有してもらっていましたが、後から見返す時にあちこち探すのが大変で過去の営業内容や議事録を一元管理したいと考えていました。導入後は商談内容だけでなく、顧客の情報や案件ごとの進捗なども一元管理できるようになったため、各顧客の商談内容やお問い合わせ、過去提出した見積りなど、取引先に関するさまざまな情報を完全に集約できるようになり営業担当者や営業事務担当者から非常に情報を整理しやすくなったと好評です。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
様々な事業形態に沿ってカスタマイズができます。 カスタマイズをする際にある程度の知識は必要ですが、カスタマイズ機能はとても優れています。 海外製なので、英語の知識はある程度必要かと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件情報をスマホで確認できます。 簡単な操作であればスマホで解決できるので、わざわざ会社に戻って作業という手間は減りました。 案件管理に関する作業効率は明らかに上がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 月々の数字管理が可能 【操作性・使いやすさ】 機能がありすぎて情報量が多い。 見づらさを感じる。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 使用していないため不明 【営業担当やサポート面】 担当者ではないため不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 案件管理が個人ごとで完結しているといった課題があった。 ダッシュボード等の機能によって、先々の目標に向けての動きができるような改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 看板機能をつかうことで自案件の管理がわかりやすくなり、効率化を実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報の管理を目的として導入したが、機能が多くてどこから手をつけたら良いのか迷ってしまった。 しっかりと設計をおこなえば、社内の業務が大変スムーズになるシステムができあがると思うが、残念ながら弊社では使いこなせなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報を管理したかったが、弊社は少し特殊な項目もありカスタマイズする必要があったため、こちらのサービスを導入した。 機能が豊富で、おそらくしっかり設計ができれば望み通りのものができあがったのではと思う。 柔軟なカスタマイズができるため、自社特別仕様のシステムが作成できます。
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業支援やマーケティング、顧客管理を完結できる。また、データの共有ができるため、営業部門を中心に他部門との連携が行える。1個のプラットフォームでさまざまな機能のツールがあるため、メリットを感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業部門から報告書や進捗会議などでデータを含めて情報共有を行っていたが、導入により部門間共有が円滑になり、会議時間の削減やタイムリーに情報共有できるため、効率化に繋がった。

Salesforce Sales Cloudの概要

Salesforce Sales Cloud
Sales Cloudはセールスフォース・ジャパンが提供する国内外トップシェアのCRM/SFAツールです。営業活動の見える化・改善を簡易に、高度に実現します。
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