すべての従業員情報を一元管理!
ジョブカン労務HRは全ての労務業務を自動化・効率化するためのソリューションです。
従業員情報はクラウドで一元管理し、社会保険・労働保険の手続きは帳票作成から提出まで対応しています。
■従業員情報の管理
情報の入力・更新が必要な時は、ワンクリックで従業員に入力依頼を行えます。
従業員はスマートフォンやPCからマイページにログインし、いつでも簡単に情報入力が可能です。
■書類作成機能で人事・労務書類を作成・電子契約・保管が可能に
ジョブカン労務HR上の事業所・従業員情報が自動で反映された形で簡単に作成でき、
作成した書類は電子契約に対応しているので、書類作成から契約締結まですべてオンライン上で完結できます。
■使いやすさにこだわった、かんたん・シンプルなUI
はじめての方や従業員の方でも迷わないサービス画面で、スムーズな導入・運用を実現します。
また、安心のセキュリティ、信頼のサポート窓口もご用意しています。
■年末調整をペーパーレス化
ジョブカン労務HRをご利用いただくことで、年末調整機能も合わせてご利用いただけます。
簡単なアンケート形式で従業員から情報収集ができ、年末調整に必要な書類を自動作成できます。
書類の配布・記入は不要になり、管理者・従業員の負担を軽減できるほか、
「過不足税額の給与への自動反映」、「源泉徴収票」「給与支払報告書」「法定調書合計表」の作成まで行います。