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Salesforce Service Cloud
の料金・機能・導入事例

株式会社セールスフォース・ジャパン

Salesforce Service Cloudとは

「顧客の時代」を支援するNo.1 カスタマーサービス プラットフォーム「Service Cloud」。 あらゆる接点で、顧客を中心とした最良のカスタマーエクスペリエンス(CX)を可能にするService Cloudが、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現します。
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud

Salesforce Service Cloudのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
英語 / 中国語 / 韓国語 / スペイン語 / ドイツ語 / フランス語 / イタリア語 / オランダ語 / ポルトガル語 / スウェーデン語 / ロシア語 / タイ語 / 日本語 / ほか多数の言語
OS
Windows / Mac / Linux
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
SOC1 Type2 / SOC2 Type2 / SOC3
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 / ISO/IEC 27018
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
DoD IL2 / DoD IL4 / FedRAMP Moderate / ISMAP / TRUSTe / UK Cyber Essentials Plus / Privacy Shield / PCI DSS / NIST SP 800-171 / HIPAA / IRAP / NEN 7510 / Salesforce BCR
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
機能
メール配信
顧客データの保存・行動分析
レコメンド機能
ポップアップ作成のテンプレート
プッシュ通知
セグメント配信
クーポン配信
オンライン接客
SMS配信
LPO/ABテスト
LINE連携
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
広告連携
CMS
仕様
ポップアップ型
チャット型
シナリオ型チャットボット
AI型チャットボット
セキュリティ・内部統制
シングルサインオン
グループ設定
IPアドレス制限
ログ管理
権限設定
機能
複数メールアカウント対応
担当者振り分け
対応漏れ防止
対応への補助
対応できる問い合わせ種別
誤送信防止
顧客アンケート
検索・フィルター
掲示板
業務自動化
レポート・分析
ラベル・タグ管理
メール作成補助
チケット管理(案件管理)
ダッシュボード
タイムライン表示
ステータス管理
エスカレーション(対応の引き継ぎ)
アドレス帳・顧客リスト
htmlメールの送受信
FAQ
メール配信
仕様
社内向けFAQ
社外向けFAQ
コールセンターのオペレーター向け
機能
問い合わせ前のFAQ提示
分析レポート
関連FAQの表示
回答への評価
回答への意見記載欄
画像,動画,ファイル添付の対応
チャットボット
タグやカテゴリで絞り込み
サジェスト機能(AI型)
キーワード検索
SEO
Q&Aテンプレート
FAQのピックアップ
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
仕様
設置場所
Webサイト / アプリ
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)
機能
対応履歴の管理・閲覧
対応状況の管理(ステータス管理)
社内向け
社外向け
顧客管理
データ分析・レポート作成
インシデント管理
Webチャット・メッセージ
FAQの作成

Salesforce Service Cloudの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

Professional

9,600
円-/
月額/ユーザー
9,600

円-

初期費用
0

円-

最低利用人数
1

最低利用期間
1

サービス向けCRM

Enterprise

19,800
円-/
月額/ユーザー
19,800

円-

初期費用

最低利用人数
1

最低利用期間
1

AI搭載のサービス向けCRM

Unlimited

39,600
円-/
月額/ユーザー
39,600

円-

初期費用
0

円-

最低利用人数
1

最低利用期間
1

チャットおよび年中無休24時間体制のサポートを備えたサービス向けCRM

Einstein 1 Service

60,000
円-/
月額/ユーザー
60,000

円-

初期費用

最低利用人数
1

最低利用期間
1

サービス向けのSalesforceの最上位サービス

Salesforce Service Cloudの連携サービス

Slack / LINE@

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