Salesforce Service Cloudとは
「顧客の時代」を支援するNo.1 カスタマーサービス プラットフォーム「Service Cloud」。
あらゆる接点で、顧客を中心とした最良のカスタマーエクスペリエンス(CX)を可能にするService Cloudが、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現します。
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloudのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 英語 / 中国語 / 韓国語 / スペイン語 / ドイツ語 / フランス語 / イタリア語 / オランダ語 / ポルトガル語 / スウェーデン語 / ロシア語 / タイ語 / 日本語 / ほか多数の言語 |
---|---|---|---|
OS | Windows / Mac / Linux | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
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SOC | SOC1 Type2 / SOC2 Type2 / SOC3 | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 / ISO/IEC 27018 |
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プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | DoD IL2 / DoD IL4 / FedRAMP Moderate / ISMAP / TRUSTe / UK Cyber Essentials Plus / Privacy Shield / PCI DSS / NIST SP 800-171 / HIPAA / IRAP / NEN 7510 / Salesforce BCR |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 |
インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド |
---|
通話データの分析 | 着信拒否機能 | — | |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | ||
顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
コールフロー設定 | FAQの管理・検索 | ||
ACD機能 | 通話録音 | ||
保留転送 | SFA連携 |
インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド |
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通話データの分析 | 着信拒否機能 | — | |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | ||
顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
コールフロー設定 | FAQの管理・検索 | ||
ACD機能 | 通話録音 | ||
保留転送 | SFA連携 |
メール配信 | — | 顧客データの保存・行動分析 | — |
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レコメンド機能 | — | ポップアップ作成のテンプレート | — |
プッシュ通知 | — | セグメント配信 | — |
クーポン配信 | — | オンライン接客 | — |
SMS配信 | — | LPO/ABテスト | — |
LINE連携 | — | クロスチャネルシナリオ | — |
プライベートDMP/DWH | — | 広告連携 | — |
CMS | — |
ポップアップ型 | — | チャット型 | — |
---|---|---|---|
シナリオ型チャットボット | — | AI型チャットボット | — |
シングルサインオン | — | グループ設定 | — |
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IPアドレス制限 | — | ログ管理 | — |
権限設定 | — |
複数メールアカウント対応 | — | 担当者振り分け | — |
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対応漏れ防止 | — | 対応への補助 | — |
対応できる問い合わせ種別 | — | 誤送信防止 | — |
顧客アンケート | — | 検索・フィルター | — |
掲示板 | — | 業務自動化 | — |
レポート・分析 | — | ラベル・タグ管理 | — |
メール作成補助 | — | チケット管理(案件管理) | — |
ダッシュボード | — | タイムライン表示 | — |
ステータス管理 | — | エスカレーション(対応の引き継ぎ) | — |
アドレス帳・顧客リスト | — | htmlメールの送受信 | — |
FAQ | — | メール配信 | — |
社内向けFAQ | 社外向けFAQ | ||
---|---|---|---|
コールセンターのオペレーター向け |
問い合わせ前のFAQ提示 | 分析レポート | ||
---|---|---|---|
関連FAQの表示 | 回答への評価 | ||
回答への意見記載欄 | 画像,動画,ファイル添付の対応 | ||
チャットボット | タグやカテゴリで絞り込み | ||
サジェスト機能(AI型) | キーワード検索 | ||
SEO | Q&Aテンプレート | ||
FAQのピックアップ |
ログの分析・レポート機能 | 音声認識(AI型) | ||
---|---|---|---|
聞き返し機能(AI型) | 受付機能・予約機能 | ||
記入中のサジェスト機能(AI型) | 会議室の予約(社内向け) | ||
テンプレート機能(回答登録) | チャットボットのカスタマイズ | ||
ExcelやCSVで回答例を登録 | 有人チャットへの切り替え |
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | 社外の問い合わせ対応 | ||
---|---|---|---|
マーケティング支援 |
設置場所 | Webサイト / アプリ | 一問一答型 | |
---|---|---|---|
シナリオ型 | AI搭載(機械学習) |
対応履歴の管理・閲覧 | 対応状況の管理(ステータス管理) | ||
---|---|---|---|
社内向け | — | 社外向け | |
顧客管理 | — | データ分析・レポート作成 | |
インシデント管理 | Webチャット・メッセージ | ||
FAQの作成 |
Salesforce Service Cloudの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 9,600円-/
- 月額/ユーザー
- 9,600
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 1
年
- サービス向けCRM
Professional
- 19,800円-/
- 月額/ユーザー
- 19,800
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 1
年
- AI搭載のサービス向けCRM
Enterprise
- 39,600円-/
- 月額/ユーザー
- 39,600
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 1
年
- チャットおよび年中無休24時間体制のサポートを備えたサービス向けCRM
Unlimited
- 60,000円-/
- 月額/ユーザー
- 60,000
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 1
年
- サービス向けのSalesforceの最上位サービス
Einstein 1 Service
Salesforce Service Cloudの連携サービス
Slack / LINE@
Salesforce Service Cloudのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
Service Cloudのご紹介(コンタクトセンター)
提供企業作成
顧客の時代への変革
提供企業作成
Service Cloudのご紹介(チャットボット)
提供企業作成
Service Cloudのご紹介(FAQシステム)
BOXIL作成
本サービスの資料は未掲載となっております
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