社内SNSの関連情報

Chatterの評判・口コミ

Chatter
迅速なビジネス上の意思決定を支援するクラウド型社内SNSツール

評判・口コミの概要

3.75
レビュー分布
(5)
(32)
(14)
(2)
(0)
従業員分布
1~10
(9)
11~30
(2)
31~100
(12)
101~500
(7)
501~
(18)
口コミによる項目別評価
Chatter
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

Chatterの良い評判・口コミ
UIがわかりやすく、自前でマニュアルを起こす必要が無く直感的に利用開始可能である点
ファイルを共有し、チーム間で協力して作業を行える。
誰でも簡単に使うことができるところ
Chatterの改善点
メンション機能を使うにはワンクリックではできず半角の@を文頭に付ける必要があります。
メンションした投稿をコピーして再投稿すると、メンションされない状態になってしまう
UIを自社向けにカスタマイズ出来るとより親近感が湧きます。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/10/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コメントやスタンプ、メンションなどの基本機能はもちろん、細かいカスタマイズもできて使いやすいです。またセールスフォースとの連携も含めて社内連携がとりやすいツールになっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のちょっとしたコミュニケーションや、日報などの日々発生するテキストコミュニケーションをchatterで活用することでよりスムーズに業務が進むようになりました。

Chatterの概要

Chatter
迅速なビジネス上の意思決定を支援するクラウド型社内SNSツール
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
74_社内SNS選び方ガイド_20240531.pptx.pdf
比較する
まとめて比較する

※会員登録が必要となります

かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点