Chatterの評判・口コミ
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/11/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件ごとにチャット機能がついているので、どのやり取りで、どういった経緯があったのかの確認がしやすいです。
業務の引き継ぎやこれまでの経緯を確認する際に重宝してます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客にいつ連絡とったのか、どのような商談をしたのか確認しやすいので効率的な運用に貢献していると思います。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/12/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【アプリ開発】開発業者とのミーティング資料を共有するのが簡便で有効活用できた。【アプリ運用】画面表示が想定外であった場合、スクリーンショットを取得・共有してインシデント報告することでスピーディーな改修に寄与した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の担当職員、現場でSalesforceを使用している職員へのメッセージングが、時と場所を問わずいつでもコミュニケーション可能になったこと。
朴 真柱
ユーザー
株式会社コスモスモア
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不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Salesforceと連携して利用しております。
他のSaasとことなり、フォロー機能が充実していると感じております。
人ではなく、ファイル・資料のフォローにより、更新された際にすぐに確認できるので斬新さも含めて5点としております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メリット・効果としては
更新しました!の連絡を送る・もらう ことが無くなり、小さなひと手間がなくなることにより、ストレスなく全体共有ができるようになったことかと思っております。
鄭 あいり
ユーザー
SAPジャパン株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チームの営業活動やレポート共有に使っています。週報の代わりになって無駄なレポート作成がなくなりました。セールスフォースと同じUIかつIDやパスワードも一緒にログインできて同じシステム内で使えるので抵抗なく使えます。わかりやすいし面倒がないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザとしては毎週の週報という無駄な事務作業がなくなり統一したわかりやすいレポートを見れるようになった
林 佑樹
ユーザー
株式会社エイトレッド
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/10/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
chatterでは単にSalesforceに記載されている話だけでなく、自社では1日1質問を担当の方がして、それに対してアンサーするという使い方をしていました。
例)学生時代好きなアニメはなんですか?
ハマっている本はなんですか?
ビジネスでもプライベートの質問でもなんでもありで、部門間を超えたコミュニケーションを実現できたので、5段階評価で5を選択しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社では、受注するとchatterに受注報告が流れると、セールスだけでなく開発やマーケも確認し「いいね」を押し、社内全員で売上の達成へのモチベーションをあげることができています。
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