コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

CT-e1/SaaSの評判・口コミ

CT-e1/SaaS
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。

評判・口コミの概要

2.80
レビュー分布
(1)
(1)
(1)
(0)
(2)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
CT-e1/SaaS
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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お役立ち度
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1件
機能満足度
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サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
1件
料金の妥当性
0件

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匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/01/25
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
PBXの設定構築で必要なIVRの文言の設定や、回線数の設定など、自社内で対応できず、提供元に依頼しないといけないケースが多いです。 また、ソフトフォンに自動応答モードがあるが、オペレーターレベルで設定を変更できてしまい、それを変更することもできないので、誤ってオペレーターが操作してしまう事態が発生し、致命的と感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クラウドPBXのため、自社内に交換機を設置するスペースの確保が不要になった。 また、多拠点運用が可能なので、BCP対策にも有効な手立てとなる。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/01/17
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
転送時プッシュ通知が必要な先に転送作業が必要な時に信号が飛ばせない アプリケーションを2個起動する必要があり、不都合がある際にどちらのアプリケーションが原因かわかりにくい 通話開始ボタンを押さなくても勝手に通話が開始する機能があり、オペレーターでも触れてしまいコールセンターとしては致命的
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンプレミス機器不要でソフトフォンを利用できました。 手配までコムデザインに一任することができました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/04
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンターに求められる基本機能はもちろん、高い拡張性と柔軟性もあります。複数拠点でコールセンター業務を行う際にも活躍してくれるので自由度は高く、セキュリティもしっかりしているので気になる点はありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はコールセンター業務を外部委託していたのですが、社内での情報共有がうまくいかないのが課題でした。お客様の声を吸い上げてレスポンス早く対応するためには自社でコールセンター業務を行うべきだと判断して、CT-e1/SaaSを導入しました。お客様と直接会話する機会を設けたことでサービスの強み、修正点を洗い出すことができました。見つかった修正点は社内で素早く共有できるので、サービスの質をどんどん高めていくベース作りに成功しました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CT-e1/SaaSでは、コールセンター業務に必要な設備をクラウドで一括導入できます。コールセンターとしての電話回線の選別など、今ある事務所設備を発展させて業務にあたることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでの電話応対は、小さな事務所程度の対応しかできていなかったと思います。先方にも先日話した件でという内容が、こちらで把握できず赤面でした。CT-e1/SaaSを導入すると、コールセンターの受電から対応履歴、音声ガイダンスまで、電話応対に必要な一式が揃っています。今ある事務所設備を有効活用するならCT-e1/SaaSがお薦めです。
黒澤 雄
ユーザー
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/10/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マネジメントしやすいサービス。稼働状況が一目でわかるモニタリングサービスやオペレーターへ自動的に着信を振り分けられる機能が充実。 またカスタマイズや設定変更が無料なので組織に合せた変更が可能な点が重宝する。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人の裁量で荷電していたところこのシステムであれば稼働状況が一目でわかるため生産性向上に繋がった。

CT-e1/SaaSの概要

CT-e1/SaaS
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
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