料金プラン
-
『サイレコ』は設計自在な「フリーフォーマット」と「ワークフロー機能」により、人事情報の一元管理を実現し、「異動・組織シミュレーション機能」などにより、人事担当者の業務の効率化を実現します。
また、各情報に「基準日」(変更日付ごとの履歴)を設けることで、容易に過去の情報を復元し、現在の情報と比較することを可能にしました。
これらの機能により日々蓄積された人事情報の履歴データを、AI活用にも資するシステムコンセプトとなっています。
『サイレコ』は、“人事部門の業務をリ・デザインするシステム”として、2018年度グッドデザイン賞を受賞しています。
初期導入費用:400,000円(税抜)/初回のみ
月額費用:
【100名以下】システム利用費 一律18,000円(税抜)/月
【100名を超過】システム利用費 1名あたり/月あたり180円を従量課金
システムメンテナンス費:1000円/月
年額費用:設定なし
初回契約:24か月
(以降は12か月の自動更新)
退職者データ:無償にて保管