Marketo Engage

Marketo Engage

最終更新日 2020-07-14

Marketo Engageは全世界で約5,000の顧客導入実績があり、550以上のテクノロジーと連携するエコシステム思想を持っています。また、業種業界や企業規模を問わず65,000人以上のユーザー様が集うコミュニティを全世界で形成しています。

レベニュープロセスの設計から管理。より良い顧客との関係性を向上するために、あらゆる顧客接点でパーソナライズコミュニケーションを通じた顧客体験構築を支援します。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
同じカテゴリのサービス
MAツール(BtoB)の資料13件分を同時に請求できます

口コミと評価

5
(3)
4
(4)
3
(5)
2
(0)
1
(0)
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
他MAツールを複数利用した経験がありますが、その中で自由度が一番高いMAツールです。 複雑な条件指定でもプログラムコードを書いたり、いくつもリストを作成したりしないですみます。 一般的な条件でのターゲティングはもちろん、過去に配信したメール結果やWebアクセス履歴、(CRMと連携していれば)商談有無など とにかく思いついたセグメントはほぼできます。 また、3rd partyとの連携が可能で、外部DBから様々な情報をもってきて、その情報をもとにデジタル施策を打つことができます。 また、サポートについても非常に満足しています。 ユーザー同士のコミュニティも提供されていますし、直接サポート部隊に連絡することもできるので、一人で悩んで業務が進まないということがありません。
【改善点】
外資系ツールなので仕方ない部分はありますが、日本語訳が弱いところがあります。 ただし、理解できる範囲なので運用に支障が出るほどではありません。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2020-01-30
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
国内で出回っているMAツールの中では文句無しに最高峰だと思う。そもそもMAと謳っているサービスで本来の役割を果たせるものは少ない感じがしますが、Marketoに関しては出来ないことはほとんどないと言える。 運用に乗せるまでにかなりの工数がかかるが、その期間さえ越えてしまえばこれほど頼もしいものはない。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:501~1000人投稿日:2016-08-30
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
以前までは、顧客との繋がりはそこまでなかったのですが、このサービスを通じて顧客との繋がりが増えた気がします。顧客さんと繋がることで、情報の行き違いなどがなく、正確に情報を提供することができますので、このサービスを導入してよかったなと思います。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:101~200人投稿日:2016-01-26
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。