KARTEとは
KARTE(カルテ)は、1stパーティカスタマーデータを軸に、企業の顧客中心の事業活動を支援するCXプラットフォームです。
分析から施策実行までワンストップの機能が備わっているので、現状把握・施策実施・効果検証を簡単かつスピーディーに行うことができ、継続的な改善サイクルを実現します。
【導入実績】
アパレル・ECサイト・金融など650社を超える幅広い業種業界での導入実績があります。一部のお客様の声をご紹介します。
・株式会社デイトナ・インターナショナル(FREAK’S STORE)
類似ツールをクオリティー・スピード・コストの3つの軸で比較して一番優れていたKARTEに決めた。サイト上でのユーザーの行動をリアルタイムで判別して接客できるのは、KARTEだけだった。
・レンティオ株式会社
自分のようにコードが書けない人間でもPowerPointを使っているような感覚で施策が実現できた
・東北電力株式会社様
会員データとの紐づけもでき、セグメントも区切ってコミュニケーションが可能なKARTEだからこそ実現できた施策でした。
KARTE プロダクトツアー
CXプラットフォーム「KARTE」のプロダクトツアー動画。 「KARTE」は、ウェブサイトへ来訪したお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々のお客様にあわせたサイト内外での自由なコミュニケーションをワンストップで実現するサービスです。あらゆるデータを活用し、エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現します。
KARTEとは
ポイント1
特徴1:マルチチャネル×リアルタイム
サイトやアプリ内のWeb接客、サイト改善、広告効率化、メール/LINEなどのメッセージ配信、オフライン含むデータ連携・活用など、顧客一人ひとりの今に合わせた施策の実行をフルファネルで可能にします。
ポイント2
特徴2:顧客軸での定量、定性分析
セグメント分析やファネル分析といった定量評価に加え、ユーザー一人ひとりの行動ストーリーの把握、セッションリプレイといった定性的な分析も簡単に行うことができ、顧客行動の正しい・深い理解を可能にします。
ポイント3
特徴3:一貫したCX向上支援
マーケティングツール提供だけではなく、人的リソース支援を通じて戦略・実装・運用とCX向上を一貫して支援します。
KARTEのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 / 英語 |
---|---|---|---|
OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 | — |
メール配信 | 顧客データの保存・行動分析 | ||
---|---|---|---|
レコメンド機能 | ポップアップ作成のテンプレート | ||
プッシュ通知 | セグメント配信 | ||
クーポン配信 | オンライン接客 | ||
SMS配信 | LPO/ABテスト | ||
LINE連携 | クロスチャネルシナリオ | ||
プライベートDMP/DWH | 広告連携 | ||
CMS |
ポップアップ型 | チャット型 | ||
---|---|---|---|
シナリオ型チャットボット | AI型チャットボット |
サイト全体の分析 | ユーザー属性分析 | ||
---|---|---|---|
組織分析 | 広告分析 | ||
コンバージョン分析 | 検索ワード | ||
セグメント分析 | 通知メール | ||
ヒートマップ | ABテスト | ||
間接効果測定 |
残り項目数表示機能 | — | ガイドメッセージ | — |
---|---|---|---|
追従表示機能 | — | 全角、半角の自動修正 | — |
フリガナ、住所の自動入力 | — | 文字数・属性に応じたアラート | — |
未完了ユーザーへの送信ボタン制御 | — | 完了済みユーザーへの次画面遷移喚起 | — |
画面を閉じる際のアラート | — | 日別・機関集計 | — |
CSV形式ダウンロード | — | 入力項目別エラー・離脱集計 | — |
ブラウザ・デバイス集計 | — | A/Bテスト | — |
ID連携 | — |
課金ベース | — |
---|
レポーティング | ROI分析 | — |
---|
動画マニュアル | オンラインマニュアル | ||
---|---|---|---|
オンラインコミュニティ | オンラインFAQ |
動的セグメンテーション | — | リードスコアリング | — |
---|---|---|---|
セグメンテーション | — | サイト行動トラッキング | — |
メール文面の制作支援 | — | メール配信の結果管理 | |
---|---|---|---|
パーソナライズ | トリガーベースのメール送信 | ||
セグメントをきったメール配信 | ステップメール作成 | ||
スケジュールベースのメール送信 | シナリオ設計 | ||
HTMLメール作成 |
ワークフロー | — | ユーザー管理 | |
---|---|---|---|
UIの日本語対応 |
ソーシャルリスニング | — | ソーシャルメディア投稿 | — |
---|---|---|---|
SNS連携 | — |
導入支援のサポート | 戦略・プランニングのサポート | ||
---|---|---|---|
メール配信やDBメンテのサポート | ツール活用のサポート | ||
コンテンツ制作のサポート | — |
予算管理 | — | キャンペーン管理 |
---|
登録フォーム作成 | — | 広告管理 | |
---|---|---|---|
ランディングページ作成 | — | ダイナミックコンテンツ | — |
SEO対応 | — | ABテスト |
RFM分析 | プライベートDMP/DWH | ||
---|---|---|---|
Web接客 | BI | ||
SMS配信 | レコメンド | ||
CMS | Push通知 | ||
クロスチャネルシナリオ |
シングルサインオン | — | グループ設定 | — |
---|---|---|---|
IPアドレス制限 | ログ管理 | — | |
権限設定 |
複数メールアカウント対応 | — | 担当者振り分け | — |
---|---|---|---|
対応漏れ防止 | リマインド / 通知 | 対応への補助 | メンション / 対応メモ |
対応できる問い合わせ種別 | メール / LINE | 誤送信防止 | — |
顧客アンケート | 検索・フィルター | — | |
掲示板 | — | 業務自動化 | |
レポート・分析 | ユーザー行動 | ラベル・タグ管理 | |
メール作成補助 | テンプレート | チケット管理(案件管理) | — |
ダッシュボード | — | タイムライン表示 | |
ステータス管理 | エスカレーション(対応の引き継ぎ) | — | |
アドレス帳・顧客リスト | htmlメールの送受信 | ||
FAQ | メール配信 |
ファイル添付 | — | ログの分析・レポート機能 | — |
---|---|---|---|
音声認識(AI型) | — | 聞き返し機能(AI型) | — |
定型文の設定 | 記入中のサジェスト機能(AI型) | — | |
デザインのカスタマイズ | チャット履歴・統計データのダウンロード | CSV | |
チャット通知 | チャットメッセージのリアルタイム確認 | — | |
シナリオ設定 | PC画面の共有 | — | |
AI搭載(機械学習) | 有人チャットへの切り替え |
設置場所 | — | 社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — |
---|---|---|---|
社外の問い合わせ対応 | — | マーケティング支援 | — |
KARTEの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
お問い合わせください
KARTEの連携サービス
Salesforce Sales Cloud / Adobe Marketo Engage / Tableau / Domo / Mailchimp / GitHub / Twilio / Slack / Google アナリティクス / Power BI / MotionBoard / makeshop / EC-CUBE / カスタマーリングス / SendGrid / TROCCO® / MiiTel Phone / Reckoner / クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)|Qualtrics / Adobe Audience Manager / AppsFlyer / Shopify / ユーソナー(uSonar) / Adjust / Gmail / AudienceOne®
KARTEのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
KARTEプロダクト概要資料
提供企業作成
KARTEを活⽤したWeb接客事例
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失敗しないMA選択3つのポイント
提供企業作成
KARTE Blocksプロダクト概要資料
KARTEの導入企業(順不同)
- Sansan株式会社
- 株式会社SmartHR
- 株式会社JTB
- エン・ジャパン株式会社
- 株式会社オープンハウスグループ
- 三菱地所株式会社
- みずほ証券株式会社
- 株式会社MonotaRO
- 日本ロレアル株式会社
- 株式会社コーセー
- 株式会社パル
- 株式会社SBI証券
- 株式会社ZOZO
- 株式会社三菱UFJ銀行
- 株式会社集英社
- 株式会社ビズリーチ
- 株式会社リクルート
- 三井不動産株式会社
- 株式会社三井住友銀行
- 株式会社アルペン
- 株式会社ポーラ
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