※KARTE全体の口コミはこちらに集約されています>https://boxil.jp/service/4522/reviews/
●動線分析
・ウェブ、アプリを問わず顧客一人ひとりの行動をリアルタイムに解析します。
・顧客一人ひとりのサイト内外の行動データを集約し、時系列に把握します。
・可視化した顧客に対して、「何を」「誰に」「いつ」「どこで」「どんな風に」出すかをきめ細かく設定し、ウェブ接客などの適切なアクションを適切なタイミングで行うことができます。
・店舗とECのデータを統合して活用することで、オンラインとオフラインの体験を線で繋ぎ、ECと店舗の融合した体験づくりをすることができます。 ECが普及した時代だからこそ、店舗での接客を通して届けられる価値を最大化することが可能です。
●KARTEとは?
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
●KARTEでできること
①データを繋ぎ、顧客を深く理解する
膨大な行動ログから顧客一人ひとりの体験を鮮明に可視化。分断しているデータを繋ぎ、あらゆる顧客接点での活用を促進します。
②一人ひとりに合わせた顧客中心の体験を創る
顧客一人ひとりの状況に相応しいコミュニケーションを即時実行し、サービスの体験価値を高めます。
③シンプルで、直線的なサイト運営を実現する
サイトの構成要素をノーコードで直感的に管理・更新・評価できるサイト管理システムを提供します。
●KARTEの特徴
①データのインプット
様々なデータをKARTEにインプットすることでユーザー軸でデータの保管・可視化が可能です。
②データの可視化
KARTEにインプットしたデータはKARTE内で可視化されます。可視化されたデータを見ることで、サイトに来訪しているユーザーを「知る」ことが可能です。
③アクション配信
KARTEに連携されたデータを元に、それぞれのユーザーに合わせたアクションを配信することが可能です。