Skypeの口コミ・評判

3.76
336件の口コミ
5
(81)
4
(123)
3
(104)
2
(25)
1
(3)
口コミによるサービス評価
Skype
WEB会議システム

口コミサマリー

Skypeの良い評判・口コミ

固定電話や携帯電話への架電、電話番号取得などオプション要素を除けば基本的には無料です。
スマホのUIがとても気に入っています。特にダークモードが気に入っています。
スマホで電話をかける感覚で社内の各人に通話を発信できるところ

Skypeの改善点

マイクロソフトに変わってからマイクロソフトアカウントが必要になってログインの仕方が分からなくなった点
使っているPCにもよりますが、動作が重い部分が気になったので、機能の添削を選べるようにして軽くできるようにしてほしい
office 365 のID使う制限が厳しくて、複数のThird party login を使ってアクセスをできるようにして欲しいです。
並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/01
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ビデオ通話で利用

無料で利用できる。 個人でも複数人でもビデオ通話が可能。 画面共有等もできるので遠隔でのミーティングでも使える。 音質が気になるが、機能性もあり使い勝手が良い。 録画機能もあるのでミーティングの見直しもできる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

遠隔でのミーティングができるようになったのが大きかったです。 以前は携帯の通話機能で県外の方とのやりとりをしていたのですが、通話料も高く、顔も見えない状況で資料の確認もしており、ストレスも大きかったです。 Skypeを利用するようになってからは無料で通話でき、ビデオ通話や画面共有機能もあるため、こういった問題も解決できました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
2
匿名のユーザー
導入決裁者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/24
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

一時期流行っていたし無料で使えたので使っていた。

一時期流行っていた時は使っていました。今はzoomを使うようになったのとアカウントがわからなくなったので使わなくなりました。衰退した理由がよくわかりませんが、利用者が減るとこちらも利用できません。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

無料でビデオ通話もできていたので便利でした。通知音などが可愛くて便利に使っていました。多くの利用者がzoomに移行したこともあって使わなくなりましたがまだ使えるサービスだと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
2
営業担当の印象
サポートの品質
3
初期設定の容易さ
料金の妥当性
3
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/22
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社内外とのコミュニケーションに利用

Skypeは社内や社外の方とのコミュニケーションのツールとして使用しています。認知度も高くOffice365についてくるので利用はしやすいアプリケーション。操作方法も何も知らなくても困ることはない初心者にも優しい。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

WEB会議に利用をしています。オンラインかどうかも分かるので繋げるタイミングかどうかすぐわかるので便利です。現在はWEBMTGに特化したアプリも多いので利用頻度が下がりましたが、遠隔地のスタッフとのコミュニケーションにコロナ前は頻繁に利用していました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
2
カスタマイズ性
2
機能満足度
3
サービスの安定性
2
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/18
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

接続安定性が高いビデオチャットツール!

登録が少し面倒だが、マイクロソフトアカウントがあれば使用が可能。 事前にIDを登録し、さらにお互いに相手のSkype IDを登録し、直接通話やチャットをする。 他の類似のビデオチャットツールに比べると、ひと手間多い印象。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

他の類似ツールに比べると、接続安定性は抜群に良い。 ただし、同時に視聴できる人数を抑えることでビデオ品質を向上させているという面がある。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
4
機能満足度
3
サービスの安定性
3
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/08
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

マイクロソフトユーザー専用無料通話&コミュニケーションツール

マイクロソフトのアカウントを持っているユーザー同士で使える無料通話&チャットツール。機能がシンプルな分、回線も安定していると思います。現在はこれに代わるツールがたくさん出ていますが、それ以前はSkype利用者が多かったのでは?

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

無料通話や多人数でのコミュニケーションが手軽にできます。ブックマーク機能があるので、後で見返したい会話を管理できます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
5
サービスの安定性
5
恵美 祐哉
ユーザー
株式会社オーリス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/18
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

友人との音声チャットツール

相手のオンライン・オフラインなどの状態がわかりやすく、重宝していた。特に使っていて不満に感じたことはない。音質もわるくないイメージ。ただライン等が流行りだしてからは使っていない。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

友人との長電話に昔使用していた。遠隔でゲームを一緒にするときや、寝る前の長電話に使用していた。簡単に使えて、友人と簡単にコミュニケーションができた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
3
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/07
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

簡単なWEB会議とチャット利用

マイクロソフトのアカウントで利用ができるので、社内でoffice365でアカウントは全員が持っているのでメインのチャットが使えない時はスカイプも簡単なので使っています。他マイクロソフトアプリとの連携もできるのは良い点だと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

ビジネスチャットも少なくWEB会議も主流ではなかった時から使っているチャットアプリで現在はメインでは使ってはいませんが、トラブルがあった際はスカイプで繋ぐことが多い。回線も安定してますし、機能は少ないですがWEB会議も不満なく可能です。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
2
カスタマイズ性
2
機能満足度
2
サービスの安定性
4
河野 直子
ユーザー
Sakuranbou Design Studio
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/02/28
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

通信が不安定、おすすめしません

通話、ビデオメッセージができるアプリケーションです。Skypeメンバー同士であれば、無料で通話できます。しかし、ZoomやGoogle Meetに比べると通信が不安定な印象があります。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

ZoomもGoogle Meetもなかったときに、Skypeで仕事の打ち合わせを行っていました。遠隔地でも、問題なく打ち合わせができたため、以前より、交通費などの費用が節約できました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
4
サービスの安定性
3
宮藤 慎二
ユーザー
株式会社Esensi
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/01/26
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

気軽にIP電話やチャットが出来る

skype名があればいいのでわかりやすい lineと違いスマホにつき1アカウントではないので、ビジネスとプライベートなどと分けて使うことが出来る。 匿名性が高く無料通話が可能なのでサポートなどでも使いやすい。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

サービスのサポート窓口としてskypeのチャットを設定したが、チャットの履歴はきっちり保存されるしやり取りもスムーズなので、電話やメールと比較してかなり手間が軽減された。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
4
本田 和真
ユーザー
株式会社サンドラッグ
/
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/11/26
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

勝手にアプリが開かれるのが不便でした。

音声やビデオ通話の点では特にこれといった問題がなく使うことが出来ました。しかし、PCを起動する度に勝手に自動でアプリが開かれてしまい、他のページを開くのに妨げになったところが不便に感じました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

無料で手軽に顔を合わせることが出来たので、コミュニケーションがスムーズに進みました。PCで使用することで、ビデオ通話がやりやすく感じました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
機能満足度
3
サービスの安定性
3
村手 孝
ユーザー
株式会社コジマ
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/23
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

今となってはZoomに取って代わられている。

ZoomやTeamsを知ってしまった今となっては使い勝手はそれほど良いとは言えない。利用者も少なくなってきていていちいち説明が面倒なので使用頻度も激減している。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社外の個人と面談するなどに限り今でも使っている。ここ2年は新入社員や中途採用者との面接も面直ではなくなっていて活用した。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/11/20
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

現在の使用状況

しばらく前は無料で良く使用されるビデオチャットであった。しかし現在ではZoomと比較して通信データ量が多くて重くなりやすく、同じMicrosoftのTeamsの陰に隠れて使用されなくなってきている。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

ビデオチャットとしてはかつてはよく使われており、テキストチャット機能もそこそこ優れていた。Zoomが流行る前までは良いコミュニケーション手段であった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
2
匿名のユーザー
システム管理者
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/10/28
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社外関係者とのコミニケーション

多数あるミーティングソフトの中では古くから利用されており、機能的には特段の問題はない印象です。ミーティングは相手があるもののため、ソフトの指定があった際に使用する場合がある程度です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

テレワークの急速な浸透に伴い、リモートでの打合せ・ミーティングのニーズに対応する一環で整備。動作に問題は無く充分な認識です。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
1
機能満足度
3
サービスの安定性
3
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
5
近藤 隆広
導入推進者
株式会社ライズ
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/10/20
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

もう少し独自性が欲しい

他の同様のサービスの差別化ができていない。通話品質は優れていると感じるが、例えばLINE電話で事足りてしまう事もある。セキュリティについても特段優れているとも思えない。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

このコロナ禍で、ビデオ通話の必要性を感じ導入をしたが、そもそも相手企業が導入をしていなかったり、年配者に通話をお願いしてもログインできなかったりとそもそも使う場面も限られてきた。ビデオ通話したいと言う本来の目的は達成できるが他のサービスでできないかと言えばそうでもない。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
2
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
2
高橋 葵
ユーザー
株式会社アタック
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/09/26
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

チャットも通話も気軽にできる

zoomやlineと基本機能としては同じことが出来、固定電話にもかけることが出来る。 多機能なアプリだが機能がいいのに使い勝手はそれほど良くない。 アプリをインストールしなくてもブラウザでも使えるのは高評価だが総じて使いづらいのが残念

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

IDを取得していれば、どこでも誰とでも通話やチャットを無料で愉しめるのでとても便利だった。 ビジネスにおいてもSKYPEで受け付けるなど一定の価値はあり、需要もあったがいまはその他の同様のアプリに押されていて使う機会は少ない。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
3
サービスの安定性
4
斎藤 慎
ユーザー
株式会社Esensi
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/09/17
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

かつてはスタンダードだったオンラインチャットサービス

昔はIP通話ができ、skype同士なら通話料が無料というのは、とても便利で有難いサービスだった。 音声が多少途切れても、それを上回るメリットだと思っていたので使っていたが、無料通話はLINEで、ビデオチャットはzoomでと完全に新しい代替えサービスに品質と便利さで入れ替わられてしまっている。使い勝手としてはidがあればいいので、便利なだけに時代に取り残された感があるのは残念。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

IDさえあれば無料で通話が出来るので、その部分は今でも便利。認知度は高くサービスの一部のサポートなどでも使えているのでサービスとしてはありがたい。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
3
赤井 浩人
ユーザー
株式会社アーバント
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/09/16
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社内外のチャットやオンライン会議に

昔からあるサービスで知名度は高い。ip電話ツールとしてはよかったが、ビデオ通話としては、zoomなどのほうが使い易い為、zoomをインストールしていないケースや使えないケースとしてしか使用する機会が少なくなっている

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

IDがあれば、世界中どこでも繋がれるので通話だけするにはかなり便利。 skype同士なら電話料金を気にしないで通話できるので、ユーザーからの問い合わせなども費用を気にする必要がない。 ビデオ通話となるとzoomなどのほうが使い易い場面が多い。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
4
サービスの安定性
3
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/08/21
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

WEB会議ツールの先駆け

WEB会議ツールとして、ZoomやTeamsが一般的になる前に利用していました。当時はなかなかWEB会議というと相手方に理解してもらえることが少なく、使う場面は限定的でしたが、仲間内でのコミュニケーション等で使い、重宝していました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

コミュニケーションが柔軟にできるようになり、時間や交通費等のコストが減りました。ライフスタイルの柔軟化にもなったと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
鈴木 りほ
ユーザー
株式会社LeapX
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/06/29
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

回線不良が起きやすく複数利用には不向き

大勢でのセミナー方式での活用の場合、回線不良が発生するため、Zoomの方が圧倒的に活用しやすい印象があり、他サービスと比較した際の優位性に欠けるため、あまり活用する機会がない。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

1対1や少人数でのコミュニケーションであれば、特段問題は発生せず、円滑にコミュニケーションを行うことができる。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
2
佐々木 淳
ユーザー
株式会社石崎電機製作所
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/05/26
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

障害が多いと思います。

全国の事業所と会議やミーティングで使用していました。ですが非常に途切れることが多く、ひどいと気にはまったく仕事にならないような場面もありました。操作性はよいのですが、肝心なビデオ通話の品質が残念でした。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

当初は全国をつなげられる点、しかも無償で使用できたので非常に助かりました。当初はラグも少なく、PCで使用していたのですが、高性能のカメラとマイクで非常に良い環境を整えられました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
2
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/24
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

Zoomなどのビデオ会議ツールの先駆者、今はほとんど使わない

Zoom、Microsoft Teams、Facetime、LINEなど今ではもっと品質の良いビデオ会議ツールがあり、あえてSkypeを利用しなくていい。前職では元々ビジネス用のSkype for Businessを利用していましたが、コロナ禍直前にMicrosoft Teamsに切り替えた。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

Skypeは、一般ユーザーが友達や家族と通話、あるいは会社で顧客と話すように利用されている。Skype for Businessは、社内コミュニケーションに利用されていて、チャット、通話、ビデオ通話ができるが、ほとんどチャットと通話のみ利用していた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
2
機能満足度
2
サービスの安定性
2
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2021/05/04
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

可もなく不可もなく

クライアントとのやり取りで使用。UI等悪くないが、Zoomやgoogle hangoutsと比較しても落ちやすい印象を持っており、わざわざ導入する必要性は感じていない。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

基本的なビデオ会議は行え、最低限の機能は揃っている。ただ、Skypeならではの特徴はそこまでないのではないか。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
3
齊藤 あすか
ユーザー
特定非営利活動法人ベジプロジェクトジャパン
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/02
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

Zoomの次のつぎくらいによく活用

オンライン会議をするのにGoogle meetを使っていて、それよりも使いやすいツールを探していました。Skypeも使いやすいですがZoomの方が使いやすいので、悪くないですが他のツールをおすすめします。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

Google meetの代わりになりますが、それほど活用できていません。チャット機能は便利でSlackと棲み分けて活用しています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
3
戸田 雄大
ユーザー
株式会社パソナ
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2021/03/03
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

手軽に簡単に使用できる

Zoomに比べると音声品質などが落ちるものの、使い方は簡単だったため社内コミュニケーションツールとして使用していた。ただTeamsのほうが安定性があるためTeamsに切り替えてしまった。 チャットなどが簡単に出来ることは良いと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内のコミュニケーションが活発になりました。大声では話せない内容や個別で話したいときに非常に便利でした。スマホでも見られたので外出先でも使用できていました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
4
機能満足度
3
サービスの安定性
2
新垣 貴人
ユーザー
レイス株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/02/24
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

オンラインでのコミュニケーションツール

オンラインでの会議や打ち合わせ、営業時にそのコミュニケーションツールとして利用が可能。アカウントの登録なども必要であり、利便性や操作性が少し分かりづらい部分はあるが、以前まではオンラインでのコミュニケーションツールとして一部並行して利用しました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

相手側が社内でスカイプを利用されている場合に、オンラインでのコミュニケーションをスカイプで依頼されるケースもあり、会話自体はスムーズに取り組みができた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
4
スカイプ

Skypeの概要

3.76
336件の口コミ
更新日 2022-02-01
WEB会議システム選び方ガイド
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2022 通信インフラ部門受賞
BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumn 通信インフラ部門受賞
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
475円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
0円-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
WEB会議システムの資料22件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
FreshVoice
SOBA mieruka Cloud
FACEHUB
Zoom
PrimeMeeting
LoopGate
ビデオトーク
Chatwork

同じカテゴリのサービスと比較

Skypeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。