コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

Twilioの評判・口コミ

Twilio
Twilioは、音声通話、SMS、ビデオなどのさまざまなコミュニケーション手段をアプリケーションやビジネスに組み込むことのできるクラウドAPIサービスです。

評判・口コミの概要

4.15
レビュー分布
(4)
(8)
(0)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(9)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Twilio
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

Twilioの良い評判・口コミ
Twilioの改善点
導入までに時間を要する

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/22
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数人で別のパソコンからアクセスできるので容易に共有を行うことができました。 また自動連絡機能などもあり、機能が豊富だったので導入して良かったです。 価格に対して仕上がったサービス内容で満足することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
音声通話の機能などもあり、受電する機能も備えているので架電業務の際も問題なく使用できました。 また、直感的な操作性ですぐに利用することができました。
操作性:3費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
コストでコールセンターを設立、運営することができるサービスとして大注目のしくみだと思います。インターネットやIT化によっても低コスト化は難しいとされていたコールセンターに切り込んだ技術を賞賛したいです。ほかにもいろいろと活用できますが、使い手の技術も試されてくると思います。国内での認知度アップを期待したいです。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:2~10人投稿日:2016-03-26

Twilioの概要

Twilio
Twilioは、音声通話、SMS、ビデオなどのさまざまなコミュニケーション手段をアプリケーションやビジネスに組み込むことのできるクラウドAPIサービスです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点