コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

Twilioの評判・口コミ

Twilio
Twilioは、音声通話、SMS、ビデオなどのさまざまなコミュニケーション手段をアプリケーションやビジネスに組み込むことのできるクラウドAPIサービスです。

評判・口コミの概要

4.15
レビュー分布
(4)
(8)
(0)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(1)
31~100
(3)
101~500
(1)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
Twilio
カテゴリ平均

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口コミサマリー

Twilioの良い評判・口コミ
Twilioの改善点
導入までに時間を要する

ユーザーレビュー一覧

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「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
次期コールセンター基盤サービス(SaaS)としての検証用のPoC環境として利用しました。 その際の導入までのリードタイム等が特に非常に早く、重宝しておりました。 基本的なコールセンター機能のみの利用でしたが、その点においては特段大きな問題や支障はないと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
検証としての環境構築を行いましたが、以下の点における評価が問題なくスムーズに確認できたため、非常にありがたいと感じました。 ・コール試験(発信、着信) ・ACD着信 ・レポート機能 ・通話録音機能
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/04/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の電話が不要になり、すべてパソコンで管理が可能になるため非常に使える。連携も多くのツールと可能なため、使い勝手も申し分なし。国際電話も可能なため、海外のお問合せにも対応できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
固定電話を置く必要がなくなり、デスクのスペース削減やコストカットに貢献。また、パソコンでの一元管理が可能となり便利。
宇野 拓人
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SMSの送受信という基本的なはもちろん、音声通話サービスとして、受電も発信もできるので、テレアポのツールとしても便利。またAPIも充実していて、カスタマイズ性に優れている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
すでにパッケージング化されたCTIを導入すると非常に高くついてしまいがちですが、予めカスタマイズすることを前提としたサービスで非常にコスパ良く導入することができました。

Twilioの概要

Twilio
Twilioは、音声通話、SMS、ビデオなどのさまざまなコミュニケーション手段をアプリケーションやビジネスに組み込むことのできるクラウドAPIサービスです。
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