コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

Twilioの評判・口コミ

Twilio
Twilioは、音声通話、SMS、ビデオなどのさまざまなコミュニケーション手段をアプリケーションやビジネスに組み込むことのできるクラウドAPIサービスです。

評判・口コミの概要

4.15
レビュー分布
(4)
(8)
(0)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(1)
31~100
(3)
101~500
(1)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
Twilio
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

Twilioの良い評判・口コミ
Twilioの改善点
導入までに時間を要する

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

操作性:3費用対効果:2運用・管理:2サポート体制:3貢献度:2
Web上から電話の操作を実行できるAPIを作ることができます。 自動応答はもちろん、SNSへと連絡、電話番号の取得などユーザーのやりたいことを自動で実行できるツールです。 開発に必要なプラットフォームは3つ程用意されているので、開発者の自由度が高いです。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-01-15

Twilioの概要

Twilio
Twilioは、音声通話、SMS、ビデオなどのさまざまなコミュニケーション手段をアプリケーションやビジネスに組み込むことのできるクラウドAPIサービスです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
124_新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点