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●WEB接客
・アクションにつながるデータを0.X秒で提供する
KARTE Insightは独自のリアルタイム解析エンジンにより、最新のユーザーの解析結果を計算し、結果に応じたアクションを決定するまでを1秒以内に実現します。
これにより、刻一刻と変わる顧客の状況や行動に、その場で瞬時に合わせることが可能になります。
・データと個客をつなぎ、「なぜ」を深掘りする
アクセス数やファネルによる離脱率など、サイト全体の特徴や傾向を俯瞰するだけではなく、「人軸(セグメント)」で情報をドリルダウンして具体的な行動を捉えることができます。
誰が?どこで?といった「なぜ」を探ることができ、より精度の高い仮説を立てられます。
・どこまでも柔軟に顧客をグループ化できる
行動や嗜好、フェーズに合わせて極めて柔軟に顧客をグループ化することができます。注目すべき行動や重要な顧客グループは業界ごとにナレッジを汎用化しており、即時インストール可能。さらに、自社の課題に合わせて定義することもできます。
適切なグループ化は、その人にあった体験を提供するために欠かせません。
・「なぜ」を深掘りしてインサイトにたどり着く
顧客の過去から今に至るまでの行動を時系列で見ることができ、その体験を動画で確認することも可能です。
体験の文脈を直感的に知ることで、気持ちの高まりやモチベーションの変化など細かな機微に気付き、より顧客に寄り添ったサービスの設計、改善が可能になります。
・チャネルを横断して一人の顧客に向き合う
KARTE Insightが提供する顧客一人ひとりを鮮明に描写する機能は、多様なアクションの起点となっています。
ウェブだけではなく、アプリやメール、LINEといった様々なチャネルを横断して、一人ひとりの顧客に相応しい体験を提供します。顧客を深く知り、状態に合わせて多様なアクションをワンストップで配信することができます。
●KARTEとは?
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
●KARTEでできること
①データを繋ぎ、顧客を深く理解する
膨大な行動ログから顧客一人ひとりの体験を鮮明に可視化。分断しているデータを繋ぎ、あらゆる顧客接点での活用を促進します。
②一人ひとりに合わせた顧客中心の体験を創る
顧客一人ひとりの状況に相応しいコミュニケーションを即時実行し、サービスの体験価値を高めます。
③シンプルで、直線的なサイト運営を実現する
サイトの構成要素をノーコードで直感的に管理・更新・評価できるサイト管理システムを提供します。
●KARTEの特徴
①データのインプット
様々なデータをKARTEにインプットすることでユーザー軸でデータの保管・可視化が可能です。
②データの可視化
KARTEにインプットしたデータはKARTE内で可視化されます。可視化されたデータを見ることで、サイトに来訪しているユーザーを「知る」ことが可能です。
③アクション配信
KARTEに連携されたデータを元に、それぞれのユーザーに合わせたアクションを配信することが可能です。