このサービスの関連カテゴリ
b→dashとは
b→dashは、SQL不要の「ノーコード」かつ「All in one」で、「データの取込・加工・統合・抽出・活用」を簡単に実現するデータマーケティングクラウドシステムです。
データマーケティングに必要なツールコストや導入・運用コストを最小化し、売上の最大化を支援します。
さらに、成果創出を目指した伴走型の支援が充実しているため、運用リソースが限られている企業様でも、データマーケティングをスムーズに加速させることができます。
b→dashのおすすめポイント
ポイント1
データマーケティングに必要な機能をAll in oneで搭載
b→dashであれば1つのツールのみでCDP、MA、BI、web接客といった16の機能を保有。
複数ツール導入による追加費用や運用工数を大幅に削減。
ポイント2
SQLを使わずにノーコードでのデータ活用を実現
データ活用において重要なCDPの機能を、ノーコード且つGUI操作で実現。エンジニアの工数をかけずにノーコードで実現できるため、誰でも簡単にデータ活用を実現。
ポイント3
AIを活用し、顧客ごとにアプローチを最適化
顧客ひとりひとりに適した配信タイミングや配信チャネルを、AIが自動でチューニングすることで、
施策実施までの作業工数を大幅に削減しながら、成果の最大化をスピーディに実現。
【b→dash】機能イメージ
b→dashのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 |
課金ベース | — |
---|
レポーティング | ROI分析 |
---|
動画マニュアル | — | オンラインマニュアル | |
---|---|---|---|
オンラインコミュニティ | — | オンラインFAQ |
動的セグメンテーション | リードスコアリング | — | |
---|---|---|---|
セグメンテーション | サイト行動トラッキング |
メール文面の制作支援 | メール配信の結果管理 | ||
---|---|---|---|
パーソナライズ | トリガーベースのメール送信 | ||
セグメントをきったメール配信 | ステップメール作成 | ||
スケジュールベースのメール送信 | シナリオ設計 | ||
HTMLメール作成 |
ワークフロー | ユーザー管理 | ||
---|---|---|---|
UIの日本語対応 |
ソーシャルリスニング | — | ソーシャルメディア投稿 | — |
---|---|---|---|
SNS連携 |
導入支援のサポート | 戦略・プランニングのサポート | ※一部オプション | |
---|---|---|---|
メール配信やDBメンテのサポート | ※一部オプション | ツール活用のサポート | ※一部オプション |
コンテンツ制作のサポート | ※一部オプション |
予算管理 | — | キャンペーン管理 |
---|
登録フォーム作成 | 広告管理 | ||
---|---|---|---|
ランディングページ作成 | ダイナミックコンテンツ | ||
SEO対応 | — | ABテスト |
RFM分析 | プライベートDMP/DWH | ||
---|---|---|---|
Web接客 | BI | ||
SMS配信 | レコメンド | ||
CMS | Push通知 | ||
クロスチャネルシナリオ |
b→dashの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
-
b→dashの連携サービス
Salesforce Sales Cloud / Sansan / Yappli / kintone / ebisumart / shopserve / Salesforce Service Cloud / PORTERS / W2 Repeat / W2 Unified / MGRe / Shopify / サブスクストア / ecforce / リピストX(クロス) / CRI LiveAct / futureshop
b→dashのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
【b→dash】ご説明資料
提供企業作成
b→dash導入事例_vol1
提供企業作成
b→dash導入事例_vol2
b→dashの導入企業(順不同)
- 江崎グリコ株式会社
- 株式会社クレディセゾン
- 株式会社阪急阪神百貨店
- 住友不動産株式会社
- 株式会社セブンネットショッピング
- 株式会社松屋フーズ
- 株式会社NTTドコモ
- 株式会社楽天野球団
- 株式会社カインズ
- アイフル株式会社
- 株式会社TSI
- 株式会社学情
- 株式会社ダスキン
- 株式会社シロ
- 株式会社カクヤス
- 株式会社東京スター銀行
b→dashが掲載されている記事
- 【2025年】Web接客ツール比較!選び方・おすすめサービス
- プッシュ通知サービスおすすめ比較15選!再訪率アップへ【有料・無料】
- Webプッシュ通知とは?導入効果・コンバージョン率増加を狙えるおすすめサービスも紹介
- セールスイネーブルメントとは?意味やメリット・営業力強化の方法
- 顧客管理アプリ2025年最新 iPhone&Androidで使えるおすすめ【無料あり】
- 【2025年最新】おすすめMAツール10選|料金・機能をまとめた比較表をプレゼント
- 【2025年最新】おすすめメール配信システム比較11選|機能・料金をまとめた比較表をプレゼント
- 【2025年最新】おすすめインサイドセールスツール比較9選|メリット・失敗しない選び方など
- 【2025年】MAツール比較!選び方・タイプ別おすすめサービス
- 【2025年】メール配信システム比較!タイプ別おすすめサービス・選び方
- 【2025年最新】おすすめWeb接客ツール比較9選|機能・料金をまとめた『比較表』をプレゼント
- 【2025年最新】おすすめMAツール比較|料金・口コミをまとめた比較表つき
- アプリ解析・分析ツール比較16選【無料あり】機能と選び方
- CDPツールの費用相場と料金比較・おすすめソフト
- CDPツールおすすめ比較12選!選び方やMA・BI・DMPとの違い
- アプリプッシュ通知とは?効果とメリット・注意点・配信サービス8選
- インサイドセールスツールおすすめ比較31選!成果を高めるシステム活用と仕組み化・KPI設計のポイント
- 中小企業向け「BtoB向けMAツール」おすすめ11選!選定ポイントと導入メリット
- マーケティングツール比較!おすすめサービス・目的に合った選び方
- BtoB向けMAツールの費用相場と料金比較・おすすめソフト
- 中小企業におすすめのBtoC向けMAツール12選!選定ポイントと導入のメリット
- 大企業向け「BtoC向けMAツール」おすすめ11選!選定ポイントと導入のメリット
- BtoC向けMAツールの費用相場と料金比較・おすすめソフト
- BtoB向けWeb接客ツール比較4選!導入メリットや選び方、効果アップのための注意点
- DWHシステム比較8選 - おすすめ | 選び方も解説
- ECサイト向けのMAツールのおすすめ7選!選び方・活用メリット・注意点
- ポップアップツールおすすめ比較13選!離脱防止やCVR向上に貢献する無料ツールも
- おすすめ新規開拓ツール比較!活用すべきツールや選び方
- ステップメールとは?書き方のポイント・おすすめメール配信システム
- 見込み顧客育成(ナーチャリング)はなぜ必要?CRM導入でリード育成を実現する方法
- 大企業向けCRMおすすめ11選!選定のポイントと導入のメリット
- HTMLメールとは?特徴・作成方法・注意点、テキストメールとの違い
- 中小企業向け「メール配信システム」おすすめ9選!選定のポイントと導入のメリット
- 国産のMAツールおすすめ8選!外国産ツールとの違い・選び方や比較ポイント
- DMPツールおすすめ比較!導入メリット・種類・選び方
- LTV分析ツール4選比較!導入メリット・選び方・おすすめサービス
- 顧客分析とは?目的・11の分析手法・おすすめツールをわかりやすく解説!
- CCCMとは?BtoC向けマーケティングオートメーションの特徴 | 必要性・事例
- DMPとは?仕組みと特徴を図解・導入時の5つのポイントと活用事例
- プライベートDMPとは?導入成功ポイントと事例・ツール比較・パブリックDMPの違い
- 小売業界向けMAツール!メリット・機能・導入事例を紹介
- 製造業界向けMAツール7選!課題と解決策・導入事例
- CRMとMAの違いは?おすすめシステムや連携のポイントとは
- データ分析・解析手法・ツールまとめ | 全42サービス掲載【保存版】
- 金融・銀行業界必見のMAツール4選!導入メリットと選択のポイント・事例
- ダイレクトマーケティングとは?成功事例やメリット
- メール配信の仕組みとは?SMTP・POP・IMAP・おすすめのサービス15選
- MAツールの導入事例|抱えていた課題と導入後の効果まとめ
- メール配信システムの導入事例!開封率向上させるコツ・ポイントも
- カスタマージャーニーマップとは?作り方やツール、失敗しない方法も
b→dashの提供会社
株式会社データX
提供サービス