CRM(顧客管理システム)の関連情報
CT-MAX

CT-MAX
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年04月22日 13:21
サービスの説明

CT-MAXは、電話業務の効率化に最適なCTI/コールセンターシステムです。

インバウンド・アウトバウンド・全通話録音・IVRなど多機能CTIに加えて、マルチレイアウト顧客管理(CRM)機能も実装しています。コールセンター向けのCTIとして、小規模なコールセンターから、大規模なコールセンターまで、規模に関わらず対応でき、規模の拡張にも柔軟に対応可能です。

導入時には低コストでの導入が可能で、クラウド型のサービスであるため次世代IP電話として通信コストを抑えつつも、クリアな音声品質を保ちます。

サポート面も充実しており、導入に関してわからないことがあれば、レクチャーやコンサルといったサービスを受けられます。

サービス画面 / UI

CT-MAXのスクリーンショット1
CT-MAXのスクリーンショット1
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料金プラン一覧

無料トライアルあり
要問合せ
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

連携サービス

Salesforce

CT-MAXの口コミ・評判

3.50
レビュー分布
(0)
(1)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
加藤 幸樹
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コンピューターと電話を統合するCTIで電話業務がかなり楽になりました。電話着信と同時にパソコンのデスクトップに詳細な顧客情報を表示させることができます。電話番号はもちろお客様の名前や登録した情報などです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
誰からの電話なのかわかるので電話を出る瞬間に「○○さんいつもお世話になっております」とお名前を呼びながら電話対応ができるようになります。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレアポ及びDMのリストの作成で、人の代わりに自動音声によって営業案内が可能。またIVR機能により電話アンケートを取ることが可能で他のCTIではできないことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレアポ向けコールセンターシステムでテレワーク向けに使うとなるとクラウド型の方がコスパが良いため導入し課題の解決ができました
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